当サイト推奨

横峯勝|ZERO to ONEプロジェクトをしっかりと検証します!

横峯勝|ZERO to ONEプロジェクトをしっかりと検証します!

横峯勝|ZERO to ONEプロジェクトをしっかりと検証します!

引用元:https://zerotoone-project.com/lp/main/?tid=42120

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

皆様今日は暖かくて・・・と言うより暑くてとても心地よい日でしたね!

ただ、季節の変わり目風邪などひかないように気をつけてくださいね!

それでは、新しいオファーが来ましたので皆様と一緒にこのオファーを検証していきたいと思います!

情報商材名:横峯勝さんのZERO to ONEプロジェクトという商材なのですが、ビジネスモデルは?どのように稼ぐの?と言ったところを検証していきますね!

 

横峯勝|ZERO to ONEプロジェクトはどのような稼ぎ方なの?

早速ですが、横峯勝さんのZERO to ONEプロジェクトは入り口が3つほどあったのを確認しましたので皆様にお伝えしたいと思います。

1.https://zerotoone-project.com/lp/main/?tid=42120

2.https://zerotoone-project.com/lp/survey/?tid=42120

3.https://zerotoone-project.com/lp/quiz/?tid=42325

この3つのセールスレターから参加者を募集し、沢山多くの人を参加させようというお考えなのですね!

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

横峯勝|ZERO to ONEプロジェクト特定商取引法

販売会社:合同会社トリガー

販売責任者:横峰勝

所在地:大阪府門真市末広町36番25-201号

電話番号:・・・

メールアドレス:zerotoone.staff.1@zero-to-one2018.com

個人情報に関する取扱い:今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、その他これらに関連する目的に使用するために、口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、特定商取引法をずらっと書いてみましたが、販売会社の合同会社トリガーはこの住所に存在はしますが、コンテンツマネジメントをしている会社です。

このような情報商材を販売するような会社には見えないので、ちょっと不安要素はあります。

所在地の大阪府門真市末広町36番25-201号の建物は、サンコーハイツという建物で販売責任者の横峯勝さんのZERO to ONEプロジェクトはここに存在しているみたいですが・・・

本当にこれを鵜呑みにして良いのでしょうか?

メールアドレスは、メールが届きましたので存在しているのは確かですが、まだ、返事が返ってきませんので本当かどうかはこの後分かると思いますが、最近この手の商材に多い電話番号の記載がございません。

何かあった時には、最悪連絡手段がなくなってしまう可能性も否めません。

それでは、肝心のビジネスモデルに入っていきましょう!

 

横峯勝のZERO to ONEプロジェクトのビジネスモデルは?

参加者全員が、最低でも時給!?3万円月収100万円以上を確実に稼げてしまうテレビや雑誌でも話題の稼ぎ方が月に解禁あなたに時給3万円を完全保証!

と謳ったビジネスですが果たしてどのように稼ぐのでしょうか?

完全無料でこの稼ぎ方を教えてくれるのなら横峯勝のZERO to ONEプロジェクトはとても心優しいものなのですが第1話の動画がございますので皆様と共有したいと思います。

このインタビュアー木村智広さんを調べさせていただきましたが、あまり良い情報商材を出していないということと、マチナ菜生さんの情報商材はございませんが、色々な詐欺的情報商材のインタビュアーに登場しております。

肝心なビジネスモデルについてですが動画やセールスレターでは明かされておりません!仮想通貨などの投資ではないと横峯勝さんは言っておられましたが・・・

ただ、動画の最後の方で、この動画を見てコメントしていただいた方には、特典をプレゼントという事でこの横峯勝さんが今までに稼いできた仮想通貨やFX・バイナリーオプションなどのレポートをプレゼントしていただけるという事で・・・

投資関連がビジネスモデルではないかと感じています。

1.仮想通貨

2.FX

3.バイナリーオプション

この3つの中のどれかだとしても時給3万円稼ぐには、相当の金額で取引を行う可能性があるのではないでしょうか?

だって時給3万円ですもの・・・

それに、投資という事ですので必ず儲けられるという事は100%ありません!ましてや・・・

負けてしまうと自分のお金がどんどん目減りしていく可能性だってありますので、横峯勝のZERO to ONEプロジェクトはお勧めできる案件ではございません。

この商材を買うか?買いませんか?と聞かれたら・・・

買いま~~~~~~~せん!

と私は言うと思いますが、何分にも情報量が少ないのでこれからも見守っていく商材だと思っています。

また進展がございましたらご報告させていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

横峯勝のZERO to ONEプロジェクトのまとめ

この、横峯勝のZERO to ONEプロジェクトの検証結果はまだ出せていません(ごめんなさい)

ただ、これではないか?という感じで思っているのは、仮想通貨・バイナリーオプション・FXこの3つのうちのどれかだとは思うのですが・・・

1.仮想通貨の稼ぎ方には5つ方法があります。

a)トレード

b)保持して値上がりを待つ

c)ICO

d)マイニング

e)アービトラージ

2.FXの稼ぎ方については・・・

ドルやユーロなどの外国通貨(為替)を交換・売買し、その差益を目的とした稼ぎになります。

3.バイナリーオプションの稼ぎ方について・・・

株式やFXは、値段が上昇するか下落するかを予測し、 その後の値動きに応じて利益か損失が確定し、その値幅に応じて稼ぐ。

この様な投資にはリスクが伴いますので、この横峯勝さんのZERO to ONEプロジェクトはもしこの3つのうちのどれかだとしたら100%稼げるといったことがウソになっちゃいますね!

なので、このプロジェクトに参加するのは今しばらく控えていただいて結果が出たら皆様で判断していただけたらと思います。

ただ・・・

この手の商材には高額塾や高額なツールなどのバックエンドも控えているという可能性も頭に入れて少しお待ちいただけたら幸いです!

投資は自己責任になってしまいますのでくれぐれも慎重に!

という事で、今日はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

~追記~

横峯勝のZERO to ONEプロジェクトの高額情報が入りましたのでお伝えいたします!

販売価格は・・・98,000円です。

高いか安いかは皆様のご判断にお任せいたしますが、ビジネスモデルは、証券口座を開設という事から、FXではないかと思われます(90%)

セールスレターでも動画でも最終的なビジネスモデルは明かされておりませんが・・・

ただ、販売価格を支払って証券口座を開設し、そこへ10万円を入金してくださいと言う事は、20万円のお金を用意しなければいけないという事です!

投資には100%は絶対にありえませんので皆様におかれましては十分にお気をつけくださいね!

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“横峯勝|ZERO to ONEプロジェクトをしっかりと検証します!” への2件のフィードバック

  1. あらせみ より:

    はじめまして、こんばんは。masaさん。
    この案件のレターたくさん届きました。
    合同会社トリガーHP
    仮想通貨で莫大な億り人を創出!!

    お問い合わせ – 合同会社トリガー
    大阪府門真市末広町36番地25号
    info@trigger-llc.co.jp
    050-3703-8811←消えました。調べると北海道と出ました。
    trigger-llc.co.jp
    この時点であやしすぎです。

    • masa4211 より:

      あらせみ 様

      コメントありがとうございます。
      そして、貴重な情報ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください