当サイト推奨

福田秀平|Linkプロジェクトはどの様に生活補助金を受け取れるの?

福田秀平|Linkプロジェクトはどの様に生活補助金を受け取れるの?

福田秀平|Linkプロジェクトはどの様に生活補助金を受け取れるの?

引用元:http://link-project.info/lp/3Senior/?tid=2654957

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

先日は、ガンにかかり手術して生還してから3年目になりました!

まだまだ3か月に1回定期健診という苦しい検診がありますが、再発はまだしておりませんでしたのでホッとしました!

皆様も、がん検診は定期的に受けるようにしてくださいね!

ということで、新しいオファーが届きましたので皆様と一緒に検証していきたいと思います!

その情報商材は、福田秀平さんのLinkプロジェクトという商材なのですが、果たしてかせげるのかどうなのか?検証してみます。

 

福田秀平のLinkプロジェクトはどのように生活補助金を受け取れるの?でしょうか?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

福田秀平のLinkプロジェクト|特定商取引法

販売会社:株式会社REO

販売責任者:福田秀平

所在地:東京都港区六本木二丁目3番7号

電話番号:03-4405-3090

メールアドレス:info@link-project.biz

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

個人情報に関する取扱い:今後のサービス向上のための統計データの算出と分析、アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、その他これらに関連する目的に使用するために、口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。

ということで、株式会社REOという会社は存在しますが、個別指導塾や家庭教師の派遣会社です!福田秀平さんが関わっている会社とは全くの別物という事と所在地は住所しか書かれておりませんが、セントラルクリブIIIというマンションで賃料帯119,000 円 〜 193,000 円というところに事務所を構えてるらしいですね。

特定商取引法に書かれている連絡先に電話をかけてみましたが営業終了という事でまた何回か連絡してみたいと思います。

メールアドレスに関してもメールは届いたようですが、返信が来ておりませんのでまだ何とも言えないというところが今のところです。

ただ、福田秀平のLinkプロジェクトは入り口が3つあります

1.http://link-project.info/lp/3Senior/?tid=2654957

2.http://link-project.info/lp/2monitor/?tid=2654670

3.http://link-project.info/lp/1main/?tid=2655110

と、入り口をたくさん増やして、参加者を多く集めるという手段でしょうか?

ただ、このセールスレターを見る限り・・・

シニア専用1日3万円収入補填制度!?年金にプラスアルファーの豊かさで安心できる生活をと言っているところを見れば・・・

高齢者をターゲットにした案件という事が見え見えですね!

それでは、内容確認のため登録してみますね。

 

福田秀平のLinkプロジェクトに登録してみます

登録すると、いつものようにlineに登録と促されましたのでlineに登録すると第1話動画という事で動画が見られましたので皆様と共有したいと思います。

この、インタビュアーの大森淳宏さんですが、以前に新世代・金持ちビジネスという詐欺商材を出しておりましたが・・・

勝ちが確定しているビジネスという事をこの動画で福田秀平さんはおっしゃっていましたので、勝ちが確定しているビジネスモデルとは・・・

・仮想通貨

・ブックメーカー

などのアービトラージではないかと思っています。

ただ動画では、一切ビジネスモデルを明かしておりませんので、はっきりと確定はしておりませんが・・・

これからも検証していく情報商材だと感じました。

 

スポンサードリンク


 

福田秀平のLinkプロジェクトのまとめ

福田秀平さんのLinkプロジェクトの内容は動画第一話では見事に教えてくれませんでしたね?

ただ、一つのヒントとして勝ちが確定しているビジネスモデルという事ですので先ほど私が上げたモデルではないかと思っています。

しかし・・・

ブックメーカー(アービトラージ)・・・日本ではグレーゾーンと言われていますが、法律上OUTです!

仮想通貨のアービトラージにしても海外口座を作ったり色々な口座を作る労力と言ったら高齢者には計り知れないと思います。

まして、アービトラージと言えば取引所間の差益を狙うビジネスですので海外口座からの入出金は、時間がかかりますので・・・

これだけ激しく動く仮想通貨をアービトラージで100%稼ぐというのは無理だとわたくしは思います。

最後になりますが・・・

特定商取引法では、本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と言っているところを見たら再現性は100%ではありませんので皆様にお勧めできるビジネスモデルではありませんし、絶対に手を出していただきたくない商材だと私は思います。

この福田秀平のLinkプロジェクトに参加するか?しないか?と聞かれると私は・・・

絶対に参加~~~~~しません!

ということで、まだまだこの商材は追いかけていこうと思いますので進展があり次第また報告したいと思います!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

~追記~

福田秀平のLinkプロジェクトの最終的な内容がわかりました!

以前、仮想通貨かブックメーカーではないかと言っておりましたが、金や銀の先物取引と判明しました!

先物取引でしっかりレバレッジを効かせて大きく稼ぎましょうという事でした!

先物取引で稼ぐには投資金額の3~5倍の資金を用意し、投資していくというのが一般的ですが、例えば10万円を投資として運用していこうと思うのであれば、30~50万円用意をしなければ余裕をもって投資ができないと思います!

ただ、彼がどのように運用していくのか?本当に稼げるのか?というのは参加してみなければ分かりませんが・・・

勝ち続けるのは100%無理だと思います!

販売価格は・・・98,000円という事で・・・

高いか安いかと言えば高いです!

皆様にはお勧めできない商材と判断させていただきます!。

 

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“福田秀平|Linkプロジェクトはどの様に生活補助金を受け取れるの?” への1件のコメント

  1. 佐藤A より:

    福田秀平のLinkプロジェクトは極悪詐欺です。
    収益金など1円も振り込まれる事はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください