当サイト推奨

海平佑樹のパーソナルプライベートバンクを検証!

海平佑樹のパーソナルプライベートバンクを検証!

海平佑樹のパーソナルプライベートバンク

引用元:http://ppb01.net/lp1/

皆様こんにちは!

ブログニストことmasaです。

今日から平昌パラリンピックが始まりますね(開会式)今日からまた応援していきたいと思います!皆様もお時間がありましたら応援してくださいね!

ということで、新しいオファーが来ましたので色々な情報を皆様と共有していきたいと思います。

情報商材:海平佑樹のパーソナルプライベートバンクという仮想通貨がらみで稼いでいくというオファーなのですが本当に稼ぐ事ができるのかしっかりと検証していきたいと思います。

 

海平佑樹のパーソナルプライベートバンクはどのように稼ぐのか?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

海平佑樹のパーソナルプライベートバンク特定商取引法

販売者名:株式会社 Future Nexus

運営統括責任者:海平佑樹

住所:東京都新宿区上落合2-3-4

電話番号:03-5937-6583

メールアドレス:hopescode847@gmail.com

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、株式会社 Future Nexusはこの住所には存在しているようですが・・・

更新年月日:2017/09/04
変更年月日:2017-08-30

という出来たばかりの会社ですが、住所はリーフコートという3F建の1k7.4万円のマンションです!

電話番号についても、上記の番号に電話をしてみましたが、日中の営業時間にも関わらず誰も電話には出ませんでした。

もしかしたら忙しかったのかもしれませんね(汗)

メールの方も先日送ってはいますが、まだ返信されておりませんので、本当かどうなのか?真実はまだわからないというところです。

あなたもVIP待遇を受けながら毎月600万円以上の現金収入を得て”上がり人”になりませんか?という。キャッチコピーですが、セールスレターは2通りあるようですね。

http://ppb01.net/lp1/

http://ppb01.net/lp2/

この2つのセールスレターから仮想通貨をしませんか?と募集をかけているみたいですね?最終的に行きつくところは一緒だと思うのですが・・・

では、メールアドレスを登録して中身を確認してみましょう!

海平佑樹のパーソナルプライベートバンクへの参加条件は3つありますが・・・

① 1bit(8万円~10万円)を用意できる方。

② 投資という事もありますので20才以上の方。

③ 「上がり人」としての僕の考え方に共感してくれる方、コメントをくれる方。

これで参加条件を満たせるという事ですが動画がございますので皆様と共有したいと思います。

という事で、インタビュアーの二谷誠さん!皆様聞いたことありませんか?

そうなんです!

あの、ぐびぐびビジネスのインタビュアーさんなのですが、ぐびぐびビジネスに参加した方から私のところへ色々な酷評が舞い込んで騙されたという方もおられました。

その二谷誠さんがインタビュアーとして登場のこの案件・・・

なんだか、怖い気がするのは私だけ?

ただ、この海平佑樹のパーソナルプライベートバンク仮想通貨で稼ぐという事と彼はFXのトレーダーだという事以外はどのようにパーソナルプライベートバンクという商材で稼いでいくのかは明かされておりませんが・・・

仮想通貨で稼ぐ内容は、5つほどあります。

1.ICO

2.保持して寝あがるのを待つ

3.アービトラージ

4.マイニング

5.トレード

この5つのどれかであることは確かだと思うのですが、内容が確定するまではまだ断言ができませんので今しばらくお待ちいただければと思います!

~追記~

動画第2話が放送されましたので皆様と共有したいと思います!それではどうぞ!

海平佑樹さんの動画は第3話、4話と続きますので情報が入り次第皆様にご報告いたしますね!

第3話動画がlineで流れてきましたので皆様と共有したいと思います

海平佑樹さんの動画は第4話と続きますので情報が入り次第皆様にご報告いたします!

この動画では、上がった時も下がった時も稼げるという事は・・・

仮想通貨FXではないか?と少しずつ正体が明かされ始めていますのでもう少しだけお待ちくださいね。

~追伸~

海平佑樹さんのパーソナルプライベートバンクの参加費用が確定いたしました!

販売価格は・・・198,000(税抜)です!

高いか安いかは皆様の価値観によって違いますが・・・

わたしなら絶対にいたしません!

投資は自己責任という言葉もありますので皆様も、気をつけてくださいね!。

スポンサードリンク


海平佑樹のパーソナルプライベートバンクのまとめ

ここ最近の仮想通貨がらみの情報商材は自動売買ツールなど楽して、簡単にという商材が多くありますが、では何故そのような情報商材が多く販売されるようになったのか?

それは、私たちにも原因があると思います。

えっ?なんで?

以前の自分もそうでしたが、簡単に、めんどくさくなく、スムーズに稼ぎたいという願望ありました、そういう気持ちでこれなら本当に稼げそうと・・・

でも、何万円も払ってただノウハウを収集するだけのノウハウコレクターになっていました・・・

私のような人間がいる限りこのような情報商材はなくならないと思いますし、これからまだまだいろんな商材が出てくると思います。

なので、自分の商材を見極める目をもっと養ってください!

じゃあ、どこをどうやって見極めればいいの?という事なのですが・・・

まず、世の中に、簡単に、楽して、寝ながら、ワンクリックでという何もしなくても稼げるような情報商材は無いという事を頭の片隅に入れてください!

その中で、自分が仮想通貨で稼ごうと思うのであればしっかりと仮想通貨の事を勉強し、そして実践し、試行錯誤しながら・・・

自動ではなく、自分の考えで取引を行うことが全て自分の実になると思いますので、まずは自分への投資と考え仮想通貨でもほかの事でも勉強していけばいいのかなと思います。

最後に・・・

この商材の特商法には、本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という文言も含まれていますので気をつけてくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください