当サイト推奨

緊急ニュース|田中保彦THE Shangri-Laが緊急生放送!

緊急ニュース|田中保彦THE Shangri-Laが緊急生放送!

緊急ニュース|田中保彦THE Shangri-Laが緊急生放送!

引用元:kin-gin-project.com/webisha/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

皆様、今日はとっても暖かかったですね!暖かかったので半そで短パンで買い物に行ったら(岩手県で)・・・買いもにしてる皆さんに二度見されてしまいました・・・(恥)

私・・・北海道人なので寒くなかったんです!

という事で・・・

緊急ニュースという見出しで皆様を驚かせてしまったみたいで・・・ごめんなさい(謝)

ただ、あの田中保彦さんがTHE Shangri-Laという情報商材で・・・

3月7日20:00~ウエッビーナで生放送をするという事で情報が入ってまいりましたので皆様にご報告しなければ・・・

と思い急いで記事を仕上げています!

 

田中保彦のTHE Shangri-Laっていったいなんなの?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

田中保彦のTHE Shangri-La

会社名:株式会社ジパング

代表者名:江口和巳

所在地:東京都千代田区内神田一丁目18番11号

電話番号 :03-6632-9441

メールアドレス :mail@kin-gin-project.com

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金・返品について:お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。

ということで・・・

株式会社 ジパングを調べてみましたが、確かに会社はあり、金のお仕事をしている会社ではありますが特定商取引法の代表者・住所とは全然違いました。

こちらの住所の建物は東京ロイヤルプラザ・・・

レンタルオフィスです!

参考までにどうぞ・・・https://www.office-navi.jp/result/b02001764.html

電話番号に関しても、日曜日ですので!?誰も出ませんでした

メールに関しても相手には届きましたがまだ返信が来てませんのではっきりとは分かりませんが、では、何が緊急ニュースなの!?

という事ですが・・・

田中保彦さんと藤沢涼さんの緊急対談だそうです・・・

田中保彦さん同様、藤沢涼さんもあまり良い印象を受けないのですが・・・

はたして、どんな対談を行うのかは完全にシークレットみたいですので全然内容が分かりません。

ただ・・・

田中保彦さんのTHE Shangri-Laは毎月300万円の現金を即日完全確約!?

また、なんやら大々的な宣伝で始まりましたが金と銀の売れ行きがあまり良くなかったので新たにTHE Shangri-Laという商材を出したのか?その辺は分かりませんが・・・

皆様と情報を共有したく書きました・・・

緊急対談はこちらのページになりますので皆様、興味ある方はご覧ください!

http://kin-gin-project.com/webisha/index.html

※ 3月7日20:00からですのでご興味のある方はどうぞ!

 

スポンサードリンク


 

田中保彦のTHE Shangri-Laのまとめ

今回の田中保彦さんのTHE Shangri-Laという緊急生放送は本当に何なのかは一切明かされておりません!

1.公開期限を過ぎますと、動画&当ページは削除いたしますということ。

2.本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございませんということ。

3.お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さいということ。

この3つに住所はレンタルオフィスという事を全て勘案したら・・・

この動画は見てもいいとは思いますが絶対に動画に乗せられないでください!

そのような自信がない方は動画を見ないほうがよろしいかなと思います。

ということで緊急ニュースでした!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

その結果がこちら ⇒ http://jyoho-kill.info/archives/780

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください