当サイト推奨

仮想通貨|吉田慎也の革命コインを検証します!

仮想通貨|吉田慎也の革命コインを検証します!

仮想通貨|吉田慎也の革命コインを検証します!

引用:http://official-project.com/tai/revolution/sp/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

明日から本格的に天気が悪くなりそうですが、ピークは3月1日の予感・・・

春一番が来そうです!皆様お出かけの際は気をつけてお出かけくださいね!

という事で、新しいオファーが来ましたのでしっかりと検証していきたいと思います。

情報商材名:吉田慎也の革命コインという仮想通貨がらみの案件ですがしっかりと内容を確認して皆様にご報告したいと思います。

 

仮想通貨、吉田慎也の革命コインはどのような内容なの?どのように稼ぐの?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

仮想通貨、吉田慎也の革命コイン

販売者氏名:吉田 慎也

住所:・・・

電話番号:・・・

問い合わせ先連絡先:ico.mining@official-project.site

引渡し時期:メールアドレス登録時

確認事項:『革命コインキャンペーン』に無料登録して頂くと吉田 慎也が発行しているメールマガジンに登録されます。。

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

とこんな感じですが、気になるところは朱書きにしました。

ちょっとこの商取引法は・・・

いただけない・・・

住所や電話番号が記載されておりません、またメールアドレスも・・・

ico.mining@official-project.siteへメールをしてみましたが・・・

ドメインico.mining@official-project.siteが見つからなかったためメールはico.mining@official-project.siteに配信されませんでした。

入力ミスや不要なスペースが無いことを確認してからもう一度送信してみてくださいと・・・。

これで、すべての連絡手段が閉じられてしましました・・・

あと、連絡が付くのはlineのみですがこれも返信はまだ帰ってきておりません・・・。

ちょっとこの時点で吉田慎也の革命コインという仮想通貨がらみの情報商材はOUTなのですが、折角なのでどのような内容なのか確認しますね。

メールアドレスを登録するとやはりlineにも登録してくださいという事でlineも登録するとまた新たなセールスレターが現れました・・・

その中に動画がありましたので皆様と共有していきたいと思います。

インタビュアーの二谷誠さん・・・検索してみるとあまりいい印象を受けませんでしたが吉田慎也さんも以前マイニングシェアバンクという情報商材を出していましたがこちらもあまりいい印象を受けません。

吉田慎也の革命コインという仮想通貨がらみの情報商材は、単刀直入に言わせていただくとICOということですね。

内容は、3月19日にある海外企業が仮想通貨のICOを開始するという事で、

※ ICOとは?

Initial Coin Offering(イニシャルコインオファリング)の略で、ある企業やグループがトークンと言われる通貨を販売してその販売益によって開発費や研究費を調達する方法の事です。

動画の中では、『仮想通貨』『マイニング』『決済』この3つを掛け合わせたものが今回のICO情報と言っているところを見ると・・・

PumaPay(プーマペイ)ではないかなと思います。

3月には注目度の高いICOが多いと聞きますが、仮想通貨・マイニング・決済この3つを兼ねているものがあるとしたら、PumaPay(プーマペイ)だと私的に判断をします。

※ PumaPay(プーマペイ)とは?

決済系の仮想通貨での仮想通貨決済を便利にするものと言われています。

例えば・・・

今現在の支払いは、クレジットカードや銀行振込など間に会社が入って支払いすることが多く、決済を行うまでの時間がかかりすぎ手数料などのコストがかかっていましたが・・・

仮想通貨が生まれたことによって事業主と個人が直接取引をすることが可能になりスムーズな決済が可能となります。

このICO情報は、日本で知っている人は吉田慎也さんを含めて3人しかいないと言っておりましたが・・・

実は、私も以前から注目していたICO情報ですので、私が知っているという事は、結構な人が知っているのではないでしょうか?

吉田慎也さんは他にもこのようなオファーを出されています。

・未来の決済システム

引用元:http://official-project.com/lp/future/

・AI型マイニングデビットカード

引用元:http://official-project.com/tai/debit/

入り口をたくさん作って、最終的な出口は一つ!入り口をたくさん作っておけば、それだけ色々な人が訪れますので・・・沢山罠を張っているという感じでしょうか?また、罠を発見し次第ご報告しますね!。

~追伸~

吉田慎也の革命コインの最低参加金額がわかりました!

3月18日現在

BTC:0.11BTC~1BTC=821,000-なので90,310円

ETH:1.4ETH~1ETH=56,185-なので78,650円

XRP:1265XRP~1265XRPなので80,947円

ADA:4347ADA~4343ADAなので64,306円

という事で上場時期は年内のいつになるかはまだはっきりとわかっておりません!

私から、この商材はやめてくださいとは言えませんが私なら・・・絶対にいたしません!

投資は自己責任と言いますのでくれぐれも気をつけてくださいね!。

 

スポンサードリンク


 

仮想通貨|吉田慎也の革命コインのまとめ

この吉田慎也さんの革命コインという仮想通貨の情報はICO情報を教えるという事で検証結果が出ました!

ただ、PumaPay(プーマペイ)は私も以前から気になっていた情報の一つですが・・・

本当にいけるのか?いけないのか?この件に関して検証をしているところですが、時間も少なくなってきているのでそろそろ決断しなくては・・・

と思っているところです。

ただ・・・

吉田慎也さんが本当に信頼できる人なのか?と聞かれると・・・

特定商取引法を見た限りでは、私的には信用ができない!

なぜ?

連絡方法がないからです・・・

また情報が入り次第早急にご連絡しますね!

投資はあくまでも自己責任になってしまいますのでしっかりとした知識を身に着けて投資を頑張ってくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

ネットビジネスをお考えの皆様へ!

わたくし、ブログニストが3か月で10万円を稼げるようになった経緯はある方の・・・
私の師匠と呼んでも過言ではございませんが、その方のメルマガを購読し(無料ですが)その通りに実践した結果でした。

もし、皆様がこの先の生活を変えたい!給与の他にもう10万円、20万円あれば生活が楽になる・・・ちょっと幸せな生活ができる!

そうお思いであれば・・・今でも私が購読しているメールマガジン(無料)をご紹介しますので皆様に何かのお役に立てば幸いです。

皆様が、このメールマガジンを購読しようが、しまいが私には何のメリットもございませんが以前私も、給与の他にもう10万円、20万円あればと思い色んなダメ商材に引っかかりました。

なので、このサイトを立ち上げ一人でもダメ商材に引っかからないようにと目をこすって・・・ブログを書いていますし、メルマガを読んで日々勉強しています。

もし、皆様が私と同じ思いがあるのでしたらメルマガを読んで勉強してみるのもありかなと思います。
決して、迷惑メールマガジンでは、ございませんので一度ご覧になって見てください!

もし、自分には無理、あわないとお思いであれば無理せず購読を解除してください!

それでは、メルマガはこちらになります ⇒ 自分で人生を創ろう

皆様の、お役に立つことを心からお祈りしております。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“仮想通貨|吉田慎也の革命コインを検証します!” への1件のコメント

  1. 玉村文男 より:

    吉田慎也は偽名だそうですね。後、藤田真一(ビットコインジャパン)と連携してたという書き込みを見ました。マイニングに関わるモノは?ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください