当サイト推奨

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトを検証します!

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトを検証します!

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトを検証します!

引用:http://owner-project.com/mov/op-prologue6208/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

平昌オリンピック男子ラージヒルジャンプ惜しかったですね・・・

でもよく頑張りました!ただ・・・私の地元の北海道の女の子たち頑張ってます!そう!カーリング!応援してます頑張ってくださいね!

ということで、またまたオファーが届きましたのでしっかり検証していきたいと思います。

情報商材名:山下博也のオーナープロジェクトという仮想通貨がらみの案件ですね!

最近は本当に仮想通貨がらみの案件が多いですね(汗)

 

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトはどのように稼ぐのか?内容は?

それでは、早速商取引法を見ていきましょう!

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクト

なし・・・!


ということでこんなものは問題外だと思います!顔を洗って出直して来いと言いたいくらいの代物だと思います。

が・・・

もう、検証作業を始めてしまったのでしっかりと調べていきたいと思います。

山下博也さんは以前にもとんでもない情報商材を出していましたね!

AIトレーダーという、何のことないバイナリーオプションの情報商材を販売しておりましたがこれも評判が良くなく、販売価格20万円から・・・

最終的には100万円近くも支払った方がいらっしゃいました・・・。

この方が、心を改めて優良商材の販売をすると思いますか?

きっと味を占めて新しい詐欺商材を販売しようということになってまた始めたように思います。

その時の商取引法はこんな感じでした。

管理会社:合同会社JMI
管理者:山下博也
所在地:〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45
電話番号:05052165233
メールアドレス:service@ai-trader.jp
URL:http://ai-trader.jp/ait/OujjvTil1/

今となっては、もう使えない商取引法ですが参考までにご覧くださいね。

ただ、ここではあきらめません!

メールアドレスと、lineを登録すると・・・

動画が現れましたので皆様と共有したいと思います。

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクト・・・

2018年は仮想通貨を買わないで稼ぐと!?そんなのあり得ないと思うのですが・・・

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトでは、PCを使わず、仮想通貨の価値が高騰しようが下落しようが稼げると言っていますが・・・

このことを踏まえても答えが出てきません

う~ん・・・

セールスレターにもヒントが隠されていません・・・

これは、最後までしっかりと動画やネットで調べなくては・・・。

スポンサードリンク


 

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトのまとめ

ということで、山下博也の仮想通貨オーナープロジェクトの内容ははっきりと判断できませんでしたが、このあと動画が何本か続くと思いますのでしっかりとチェックをしていきたいと思います。

ただ・・・

仮想通貨で取引をして利益を上げる方法と言えば・・・

1.仮想通貨を保持して価値が上がるのを待つ。
2.仮想通貨をトレードして差益で利益を得る。
3.仮想通貨を何か所か開設し安い取引所で買って高い取引所で売る(アービトラージ)
4.仮想通貨の不正な送金や改ざんなどがないかを検証する計算作業を行うことで、作業の報酬として新たなコインを報酬として受け取ることができる。(マイニング)
5.新規コインを発行し資金調達を行うこと(ICO)

これぐらいしか思い浮かびませんが・・・

これから、しっかりと追いかけていきますので詳細が明らかになりましたらまたご報告いたしますね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

追記

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクト(高額情報入手)最終検証結果報告!

この商材の最終検証結果が出ましたので、皆様に報告したいと思います!

引用:http://owner-project.com/cc-ownerclub-aohkr0m5/

単刀直入に言いますが販売価格は・・・280,000円

この金額が高いか安いかは皆様のご判断にお任せしますが、私は高いと思います!

この、商材はマイニングで稼ごうという事です。

それでは、マイニングとはなに?という方に簡単にご説明します。

 

仮想通貨の不正な送金や改ざんなどがないかを検証する計算作業を行うことで、作業の報酬として新たなコインを報酬として受け取ることができる。(マイニング)

すごく簡単な説明なのですが・・・お判りいただけましたでしょうか?

入会の特典は?

山下博也の仮想通貨オーナープロジェクト特典

1.超極秘ICO情報獲得権利・仮想通貨爆上速報

2.マイニングファームオーナー権利

その他6大特典

1.資産ポートフォリオ

2.税金対策レクチャー

3.仮想通貨完全網羅バイブル

4.秒速仮想通貨ニュース

5.マンスリーミートアップ

6.紹介ボーナス

安心の元本保証完備

では、どのような作業を行うのでしょうか・・・?

億り人になるための道筋!?

step1.超極秘匿情報をもとにICOを買う

step2.マイニングに投入する資金は数か月程度で受け取れます

step3.マイニングオーナーになり毎月報酬を受け取ります

step4.マイニング報酬を超極秘匿情報のコインに変えるだけ

step5.変えたコインが爆上げしたらそれをマイニングファームに投入し報酬をUPさせる

あなたが権利を放棄しない限りstep4と5が死ぬまでループしますとの事ですが・・・

ちょっと私には理解に苦しみます・・・。

だって、特定商取引法の中に・・・

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

セールスレターと整合性がとれておりませんし、合同会社JMI、山下博也さんを調べるとあまり良い評判がありませんし、住所も・・・

引用:グーグルアース

戸建てで、ファミリー要素が大ありのこのご自宅でお仕事されてるんですね!

今まで、検証してきた結果を踏まえると・・・

とてもお勧めできる商材ではない、わたしなら絶対にいたしません!

という事で検証結果のご報告でした!

それでは、失礼いたします


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください