当サイト推奨

田中保彦のクラブザジパング高額オファー情報入手!

田中保彦のクラブザジパング高額オファー情報入手!

田中保彦のクラブザジパング高額オファー情報入手!

引用:http://kin-gin-project.com/iuhghbkja/sl/nlkahflaslh/

皆様おはようございます。

ブログニストことmasaです。

先日の平昌オリンピック羽生結弦選手と宇野昌磨選手金と銀メダルすごかったですね!とても感動しました!

金と銀といえば・・・

田中保彦さんのクラブザジパングですが高額情報が入りましたのでご報告いたしますね!

 

田中保彦のクラブザジパング高額情報入手!

田中保彦さんの金と銀プロジェクトクラブザジパングといえば金と銀のアービトラージということで以前お話ししたと思いますが・・・

高額情報が入りましたので早速報告しますね!

まず、田中保彦さんのクラブザジパングに入会したらどんな特典があるのか?

豪華先着7大特典

(申し込み開始から2時間以内に参加された方)

1.参加費無料(0円)参加後3日以内に必ず稼げる運用資金50万円確約ブラン

2.金と銀100g(50万円相当)プレゼント(抽選で30名)

3.全額返金保証!?

4.クラブザジパング入学式へのご招待

5.田中保彦厳選!即時銀行振り込み100万円確約マニュアル

6.情報業界の裏を大暴露!田中保彦極秘セミナーを収録した貴重映像

7.金銀投資完全マスターブック

8.ネットビジネス業界極秘データ

7つの特典と言っていましたが8つも特典をくれるんですね!さすが田中保彦さん!

そのほかにも・・・

超豪華特典として

1.金と銀アービトラージシステム永久利用権利

2.24時間専用ホットライン

3.証券口座開設徹底サポート

3大安全保障として

1.月利20%完全補償

2.毎日1万円をもらえるまで生涯補償

3.孫の世代まで現金継続分配保証

ということで、そろそろ販売価格を教えろ!

って怒られそうですので・・・発表します!

販売価格は298,000円

高いと思うか安いと思うかは人それぞれですが、私はこのような情報商材に多額の金額を支払いたくないと思います!

なぜ?

田中保彦さんのクラブザジパングは、100%稼がせますと言っておりますが、返金保証が付いています!

ではなぜ返金保証を付けるのかというと、入会しやすくなるからです!入会をした人が万が一稼げなかった場合は、お金を返してもらえるだろうと、安易な気持ちで入会してしまう!?

そんな深層心理を突いた言葉です!

結局、色々な言い訳を言って返金には応じないということが多々起きております!

なので、気を付けてくださいね!

スポンサードリンク


 

田中保彦さんのクラブザジパングのまとめ

この、田中保彦さんのクラブザジパング販売価格が298,000円ですが、投資に使うお金も必要になってきます!

でも豪華特典の1と2があれば100万円稼げると思うでしょ?

豪華特典の1は参加費無料で参加後3日以内に必ず稼げる運用資金50万円確約プランですが、その特典を受けるためには初めに298,000円を支払わなければなりません。

本当に50万円が確約されているのかも不安視します。

2の金と銀100g(50万円相当)プレゼント(抽選で30名)

抽選で30名というのが・・・危険な感じです。

30名以内に入れなければこの特典は受けられません!まして、抽選は田中保彦さんのクラブザジパングが行うので誰が先着30名に選ばれたのか分かりませんし、先着30名に誰も選ばれていない可能性もあります。

この様な手法でどんどんだましてくる可能性が高いので田中保彦さんのクラブザジパングには気をつけましょう!

わたしなら・・・

絶対に買いません!

ということで、この辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“田中保彦のクラブザジパング高額オファー情報入手!” への19件のフィードバック

  1. Seattle より:

    こんにちは!
    つい先ほどですが、山本有花というメディアにも出てくる有名な投資家からLINEでメッセージをもらいました。
    本文を添付します。

    ******************ここから******************
    【【号外】infotop元社長が驚愕の内部告発!】

    こんにちは!
    山本有花です。

    号外版として
    金と銀プロジェクト様からの
    お知らせを掲載いたします。

    今日のお話というのは本当は
    話したくはない内容です。

    このネットビジネスという業界で
    とある伝説の書籍というのが存在しますが

    情報起業家がほぼ100%熟読し
    ビジネスに使っているものとなります。

    これを教えてしまうと私だけでなく
    多くの情報を扱う人達の裏側の部分が
    ひっくり返されてしまう書籍になりますので

    今までおおっぴらな紹介はしてきませんでした。

    とは言っても今でも実際に販売はされていますので
    あなたが購入することは可能です。

    ただ、その内容を『完全無料』で提供する
    さらに特典ビデオ5時間以上も付いてくる
    という内容を業界の大物さんに是非紹介して欲しいと言われ

    私は返事をためらいました。

    こんな話、正直聞きたくありませんでした。

    なので条件付での提案をしました。

    「一部のアクティブな読者さんのみへの紹介でもいいですか?」

    そう提案しました。

    私のメールをしっかりと見てくれている
    あなただから教えるんですよ?

    私が誰にでもこの情報を提供しているわけではないです。
    だからこそ絶対に受け取っておいてください。

    【伝説の書籍&膨大な特典ビデオが今だけ完全無料】

    →http://the-crest.co/intro/180219-1m/?uid=line

    ******************ここまで******************
    最初に60秒で消えるページが現れ、田中保彦のLINEに友達申請するように誘導されます。
    その後、金と銀プロジェクトのページが現れ、「第1話」となります。

    私は、この時点で怪しいと思ったので検索し、masaさんの情報にたどり着きました。
    素早い情報提供で助かりました。

    山本有花氏も結局、田中保彦氏とグルなんだなと思うと有名人の言うことだからと騙されてはいけないですね!

    • masa4211 より:

      Seattle 様

      コメントありがとうございます。
      よくぞ踏みとどまっていただけました。
      ただ、今後も詐欺商材には気をつけてくださいね!

  2. りみっと より:

    30万とは、えらい高額塾ですね。図々しい!

    金をやると言っておきながら、金を払わせると言うことは、

    稼げないツールと言ってるのと同じで、決定的ですやんね。

    稼げるものなら、ローンチなんてしないです。

    とにかくローンチしてる人はみんな詐欺です。

    有名どころでなくてもひっそりとLINE@で、情報を発信されてる方の方が、

    無料でいい情報教えてくれますよね。

    そもそも有名な人って、弱者から高額塾でお金を取って騙して

    金持ちになってるから、そのうち自己完結して堕ちます。

    騙される人が、いませんように・・・・・・

  3. より:

    車椅子の父親を動画に出演させて、お涙ちょうだいは、最低、最悪、極悪です。

    詐欺師の息子の為に、頭を下げて、利用せれ、どうしようもないと思いました。

  4. qqcd-kun より:

    田中保彦は現在のところ動画の通実行されていない。サポートも24時間体制1度も実行されてない!
    登録後毎日1万円送金これも実行されてない。未だに募集打ち切りの筈が同じ条件でじっこうしている。

  5. 後悔してます より:

    佐々木まい、調べてもらえませんか?

    • masa4211 より:

      後悔しています 様

      コメントありがとうございます。
      佐々木まい The iLand〜愛の理想国という物件で
      よろしいでしょうか?

      • 後悔してます より:

        そうです!
        田中さんと同じで、ここ数日に申し込みを迫っています!

        • masa4211 より:

          後悔してます 様

          コメントありがとうございます。
          佐々木まいさんの情報商材は、自動売買ツールを使った
          アービトラージという方法で稼ぐという方法ですが・・・
          私的にはお勧めできる商品ではございません。

  6. 後悔してます より:

    高橋みなみ、上坂聡も同タイミングで活発に活動してます。
    こちらは、どう思いますでしょうか?

    • masa4211 より:

      後悔してます 様

      コメントありがとうございます。
      高橋みなみさん、上坂聡さんどちらもやめておいた方がよろしいかと・・・
      思います。

  7. コジマカズヒロ より:

    俺も、クレジットカードで、28万5千円を送金しました。後悔してます。口座開設しても、入金も引き出すにも、ややこしいみたいですよ。俺は、証券口座開設しようとしたけど、500万くらい借金になりそうな匂いがしたから、口座開設は、しませんでした。何とか金を取り返えそうと今、クーリングオフ代行屋さんで、してもらっています。こうかいしてますさんも、クーリングオフ代行屋さんで、してもらったらいいと思います。30万円までやたら、代行料金11,880円です。みんなも、泣き寝入りしないで、クーリングオフ代行に話しを聞いてみては、いかがですか?

    • yurusanai zipangu より:

      ジパング解約返金やり方(カード決済編)
      2018年03月30日 ジパング 返金 カード 解約
      【あきらめるな!返金シリーズ】です。

      (文句言いたい気持ちはわかるけど、あふれちゃうので、ここには実用的なコメントだけにしてね^^)

      ★カード決済の方、まだ解約返金をあきらめないで下さい!!
      (振り込み決済の方は、該当しません。ごめんなさい。)

      カード決済の方は、今からの手続きでも解約返金に間に合う可能性がありますので、以下を参考にして下さい。

      カード決済の場合、お金のフローは以下になります。

      自身の口座より引き落とし⇒カード会社⇒決済代行会社⇒加盟店(ジパング等)

      カード会社から決済代行会社へは即日にでも送金されますが、決済代行会社から加盟店への送金は約1ヶ月前後との事でした。

      ※おそらくカード会社から引き落とし済みの方でも、本日(3/27)現在、フロー上お金は、決済代行会社にあると思います。

      しかも、決済代行会社に問い合わせたところ、

      「この加盟店(ジパング)は悪質な疑いがあるため、送金をストップしています。」
      「消費者センターで相談をし、経緯書を送って下さい。」との事でした。

      「経緯書には、消費者センター名とそこの担当者名が必要です。」

      決済代行会社は「経緯書が届くと、ジパング事務局へその書類を引き継ぎ、ジパング事務局と消費者センターの担当者の方が解約の話し合いをする。」との事でした。

      ※カード決済で解約を希望される方は今すぐに以下の手続きをして下さい。

      ① クラブザジパングへ解約の意思を伝える。
      サポートページのお問い合わせフォーム もしくは 直接電話

      ② 最寄の消費者センターへ電話をし、商材の解約相談(カード決済の取り消しをしたいので、経緯書と抗弁書の作成方法を教えてもらう)

      ③ 決済代行会社(PCINS 03-6205-3361 http://pcins.jp/)へ電話し、自身のクレジットカード番号を伝え、該当の決済を取り消したいので、経緯書を送る旨を伝え、経緯書を郵送する。

      ④ ご利用のカード会社へ電話し、該当の決済を取り消したいので、抗弁書を送る旨を伝え、抗弁書を郵送する。

      ※カード会社からまだ引き落とされていない方で、より安全を望むには、カード会社での決済を保留することをおススメします。

      上記の①を済ませ、②電話のみ③電話のみを済ませ、④の電話をする際に以下を伝えて下さい。

      「該当の決済は、消費者センターを介して抗弁書を作成し、取り消しを依頼します。現在処理中のため、該当の決済の引き落としを止めて欲しい。」と伝える。

      カード会社や担当者、タイミングによって止まる場合もありますが、ダメな場合は、担当者へ以下のような相談を行なって下さい。

      「カード引き落とし日までに、口座からお金を抜いて、引き落しできない様にしておきます。」
      「ただし、処理中の該当決済以外の金額は、カード引き落し日までに振り込みますので、御社の口座番号を教えて下さい。」
      「このような手続きをした場合は、私のカード履歴上、何かペナルティーがありますか?」

      上記を確認のうえ、上記の手続きを行なうとより安心できると思います。

      ★カード決済の方 返ってきます!!

      ご自身のカード会社に問い合わせ、
      決済代行会社が株式会社PCINS となっている場合、
      以下方法で、安全に全額返金されます。
      PCINSが、ジパングに送金停止してるので返ってきます。

      ①消費者センターに行って、「経緯書」「支払停止の抗弁書」を作成する。
      ②消費者センターの指示に従い指定先に送付する。

      ※株式会社PCINSは、カード会社の明細では、NET PCIなどの表記で、カード会社に聞いても株式会社NETPCIかどうかわからないと言う状況ですが、粘り強くそこは調べてもらってくださいね。
      三井住○VISAは、決済代行会社が株式会社PCINSだとわかるまで、3回電話しました!あーぁ。

      ★振り込みの方(私もシャングリ○振り込んじゃってます。。)

      ①②を進め消費者センターの人に交渉してもらいます。
      消費者センターの人のスキルによって返金度が変わります。

      私は都内で「情報商材」「FX等金融系案件」実績の多い方に相談しています。
      違法行為と返金追求のあるなしから、どこがポイントか
      経緯書作成についても的確な指導を受けました。

      3営業日前のとき、株式会社PCINSの今日と同じ担当者さん、
      「ジパングへの送金は止められないです。返金はジパングから当社となります」
      とゆうコトでしたので全額返金は難しい状況でした。

      省庁へのツーホーから連絡が入り、動いたのかなー。
      次は銀こうと、当人!
      そしたら、ジパング船員 全員無事救出ですね〜。

      ★消費者センターなどに提出する経緯書のひな型としてお使いください
      ※消費者センターへの対応マニュアル

      ★クレジット会社の加盟店調査義務と既払いクレジット代金の返還請求
      ※返金活動なるほど情報
      ※こうやって支払停止の抗弁をせよ!

      【決済代行会の概要】

      決済代行会社については、この他に経産省にも相談窓口があります。
      ※問い合わせをする場合は各自の判断でしてください。
      ブログは情報を載せてるだけで、勧めているわけではありません。

      ●決済代行会社 aty
      東京都中央区日本橋小舟町9-8成瀬ビル4E
      代表 平田篤志
      連絡先 03-6416-3153

      ●aty 代理会社
      株式会社Buzzrio( バズリオ)
      〒150-0013
      東京都渋谷区恵比寿1-24-16 カルチェ恵比寿304号室
      03-6455-7757

      ★カードの決済代行会社が「PCINS」の方へ 全額返金の可能性はあります!!
      ご自身のカード決済代行会社が「PCINS」かの確認は、株式会社PCINS(03-6205-3361)へ電話して、クレジットカード番号を伝えると教えていただけます。 >皆様、情報の共有ありがとうございます。 >なみさん、重複内容すみません。 本日再度、PCINSの「ジパング」担当者の方より以下の内容を伺いました。 「経緯書が到着したら、ジパングへ転送しますので、ジパングと消費者センターの担当者と話し合いをして下さい。」 「この日より期日(2週間)を設けて、期日がきたらストップしている利用料の処理をします。」 「ジパングと利用者の合意書等で期日内に話し合いがつけば、その金額で処理をします。」 ※ここ重要です!「ただし、期日内に合意ができなければ、なるべく”利用者の意思”を考慮した対応をします。」 私の場合は、〇割とかで合意をせずに、全額返金を主張します。 おそらく交渉には2週間以上かかると思いますよ。

  8. 世直し政治 より:

    金銀やらなかったのですが、迷いました?同僚は やってます。中には 有名な人も居て この人が 推してるなら……と思うのですが…同類なんですね!オレオレ詐欺と同じ!罪にはならないのですか!
    この手の話が 多すぎる!

    • masa4211 より:

      世直し政治 様

      コメントありがとうございます。
      まぁこの手の情報商材は9割9分詐欺ですから
      これからも気をつけてくださいね!

  9. 内山善夫 より:

    分割払い20万円振込ました。いまだに、稼働しません。
    内山善夫
    22:31 (11 時間前)
    To saport
    ・上記でご説明しているアップデート作業
    ・システム稼動の設定代行作業

    こちらの2点を設定させて頂きますので、大変恐縮でなのですが、お待ち頂くお日にちが予定より、お時間を頂いてしまうご連絡にもなりますがご了承頂けますと、幸いでございます。
    順番待ちが遅い方でございましても、15日の日曜日までには完了のご連絡させて頂きますので、設定、アップデートの完了まで今しばらくお待ちくださいませ。
    お待ち頂いております期間に、お客様にご対応いただく作業はございません。

    以上になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。

    上記の件 いつ頃 完了する予定です?

  10. 若葉 より:

    金と参加銀の実態を読んで驚きました。私は30万円という大金だったので、入会出来ませんでしたが
    後からスタッフから電話があり、1万円ずつ積み立てて20万になったら参加できると言われ、1万ずつ2回支払いました。返金を求められますか?

    • masa4211 より:

      若葉 様

      コメントありがとうございます。
      まずは、消費者センターやクレジットカードで支払ったのであれば
      クレジット会社へ連絡、相談してみてください。

      時間がたちすぎていると難しいかもしれませんが
      相談には乗っていただけると思いますよ。

  11. 若葉 より:

    コジマさんへ
    クーリングオフ代行会社ってあるんですね。
    紹介してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください