当サイト推奨

佐々木里子|Stability(スタビリティ)とはどのようなビジネスなのか?


こんにちは!

マサルです。

今回は、佐々木里子さんのStability(スタビリティ)とはどのようなものなのか?本当に稼ぐことが出来るビジネスモデルなのかと言うところをそっかりと検証し、あなたにご報告させていただきたいと思います。

佐々木里子さんの人物像について

Stability(スタビリティ)という情報商材を紹介していただける佐々木里子さんという人物像について調べた結果を皆様にご報告させていただきたいと思います。

まず、ネットで佐々木里子さんをくまなく調べてみたんですが、佐々木里子さんの評判や口コミはネットにはありませんでしたのでまずは初めてのオファーなのか誰かの隠れ蓑として登場しているのかどうかという事になります。

恐らくは初めてのオファーではないかと私なりに推測します。

ただ、初めてのオファーなんですが佐々木里子さんについての情報があまりにも少ない事と、このLPではどのようにStability(スタビリティ)で稼いでいくのかという事が書かれていませんのでとても不親切だなと言う気持ちでいます。

このStability(スタビリティ)が稼げるのか稼げないのかは別の話しとして、大々的にオファーをかけるならしっかりとしたビジネスモデルを謳ってオファーをかけていただきたいと思います。

この時点で私は参加しません!

Stability(スタビリティ)特定商取引法

Stability(スタビリティ)特定商取引法

販売会社:東京サポート株式会社

運営責任者:佐々木 里子

電話番号:050-5357-7352

メールアドレス:info★tokyo-support.jp(★を@に変更してください)

という事で住所が載っていないのがショックなんですが、東京サポートと言う会社は私が調べることが出来ないだけなのか存在しない会社なのかそこは判断に困るところなのですが、長年の私の勘では存在しない会社という事で間違いがないのかなと思いますし、当たり前の会社を経営しているのなら何かしらの形跡がネットに転がってるものですから存在しない率は

99.99999・・・%

といっていいでしょうね!

電話番号に関しても非通知で電話してみましたが日曜日なのか?電話に出てもらえませんでしたしメールに関してもまだ連絡が来ていませんので連絡待ちという状況です。

どちらにせよ会社の体制が悪すぎる・・・

ので

ここでも私はこの佐々木里子さんのStability(スタビリティ)という商材には参加できません。

ここで気になるのがStability(スタビリティ)という商材はどのようなビジネスモデルなのかと言うところなんですよね?

それではしっかりと検証していきたいと思います!

Stability(スタビリティ)はどのようなビジネスモデル?

LPを見る限り佐々木里子さんのStability(スタビリティ)はビジネスモデルを明かしてはいません!

これでは、本当にいいものなのか悪いものなのかの判断はできませんよね?

ではなぜビジネスモデルを明らかにしないのでしょうか?

私が考えるには3つあるのかなと思います。

1.怪しい情報商材なので公に公表できない

2.実践もせず机上の空論で稼げるといっている

3.今は飽和していて全く稼げない

この3つの考えでビジネスモデルを明らかにしていない可能性があるのではないかと私は思います。

でも佐々木里子さんのStability(スタビリティ)はどんなビジネスモデルなのか知りたいところですよね?

任せてください!

佐々木里子さんのStability(スタビリティ)という動画を何回か拝見させていただきましたが、投資という事で間違いないでしょう!

そう

FXの確率100%

と言うところです。

いままでなら、FX自動売買ツールという感じでのオファーが多かったと思いますが、今回はFXのプロにお金を預けて資産を運用してもらうというプロジェクトのようですね!

素性も知らない、どんな会社なのかもわからない人たちにあなたの大切なお金を預けられますか?

そんなお話ですよね?

私なら怖くて怖くてそんなことできません!

本当にしっかりと資産を運用していくのなら信頼がおける素性のしっかりとした人に運用してもらったほうが良いです!

私自身FXにはあまり興味がないのでこの様な案件は素通りしてしまいますが、万が一考えている人がいるのならしっかりと相手のことを確認し参加するかしないか決めるようにしてくださいね!

スポンサードリンク


まとめ

今回の佐々木里子さんのStability(スタビリティ)と言う案件はFXのプロに自分のお金を預けて資産運用してもらおう!

というお話ですが、佐々木里子さんは何者で東京サポートと言う会社は本当に存在するのか?

また、LPにはビジネスモデルについては語っておりません!

あなたはまだ信用しますか?

楽して簡単に稼げるというビジネスはこの世の中には存在しませんのでその辺はしっかりと頭の中に入れて考えてみてくださいね!

きっと賢いあなたなら判断できると思います!

という事で佐々木里子さんのStability(スタビリティ)を私は買いません!

長々と読んでいただきありがとうございます。

世界を楽しんでや~心行くまで・・・

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“佐々木里子|Stability(スタビリティ)とはどのようなビジネスなのか?” への2件のフィードバック

  1. ユミナン より:

    久しぶりにメルマガが届き、大変うれしく思います。
    しばらくメルマガが届かずもしかしたら、新しいメルマガに移行したのか?とPCで検索しましたが見つからず。辞めてしまったのか?と心配していました。また更新されて安心しました。これからもメルマガ発信楽しみにしています。

    • masa4211 より:

      ユミナンさんへ

      コメントありがとうございます!
      色々大変な事がありまして(体調的に)なんとか再開する事が出来ました!

      これからまた為になる情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください