当サイト推奨

マイニングカレンダーは、藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトへ!

マイニングカレンダーは、藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトへ!

マイニングカレンダーは、藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトへ!

引用:http://bitcoin-japan-project.jp/bjp02/plp/mkd-03/?d=rakansens&b=20&a=1176&l=3

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日はポカポカ天気で気持ちが良かったですね~♪明日もいいお天気のようですので良い週末を!

さて、今日は藤田真一さんのマイニングカレンダーというものがオファーで来ていましたのでしっかりと検証していきたいと思います!

 

マイニングカレンダーは、藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトへ飛びます!

そてでは、恒例の特定商取引法を見ていきましょう!

販売会社名:・・・

売者氏名:藤田真一

住所:・・・

電話番号:・・・

メールアドレス:info@bitcoin-japan-project2018.com

商品代金:0円(無料メルマガ配信)

引渡し時期:メールアドレス登録後即時

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。 

ということで特商法の中の販売会社名、住所、電話番号がわかりません・・・

こういう場合は高い確率で、連絡が取れなくなる・・・

事が多いです!

表現及び商品に関する注意書きも個人差があり利益や効果を保障できませんということでいつもの商取引法と一緒ですね・・・。

貴方の仮想通貨が毎日1万円➡10万円➡100万円のお金に変わる!?マイニングカレンダー待望の2018年最新版がリリース・・・

というキャッチフレーズですがどんな手法で稼ぐのかというと皆さんもうおわかりですよね?

そうなんです仮想通貨なんです!

それでは、仮想通貨をどのようにして稼ぐのか!?

それは・・・

貴方のスマホの中で今日、明日、明後日と・・・

完全自動で仮想通貨を増やすことが可能な億万長者量産アプリなるものがあるそうです!

それでは、登録をしてみましょう!

すると、藤田真一さんのビットコインジャパンへ飛んでいきました・・・

2018年2月第2幕がスタートということですね・・・。

マイニングカレンダーは、藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトへ!

ということで動画を共有したいと思います。

藤田真一さんによると、仮想通貨を生み出す側になると必ず設けられるというお話しですがはたして、どのように自分が仕掛ける側に回れるのかしっかりと動画を見ていきたいと思います。

セールスレターの中では、オートビットチャージということで仮想通貨を発掘していくということなのですが、オート(自動)?

オートということは、自動売買アプリ?なのか、自動で仮想通貨を発掘するアプリなのかはこの第1話でははっきりと教えてくれませんでした(汗)

ただ、藤田真一さんが何回も言われていることは・・・

主婦や、高齢の方にお勧め・・・

と言われています。

それは何を意味するものなにか??

スポンサードリンク


マイニングカレンダー|藤田真一のビットコインジャパンプロジェクトのまとめ

藤田真一さんのセールスレターや動画を拝見しましたが、まだ内容ははっきりとおっしゃっていませんので、はっきりとは断定できませんが・・・

その中で、一つだけわかることはアプリということですね!

そのアプリを使い仮想通貨で稼ぐということだと思われます。

そのアプリを、主婦層や高齢の方など仮想通貨をやって見ようという初心者に対して、アプローチをかけているのかなと思います。

この流れで行くと、何も知らない初心者に高額なソフト(アプリ)を販売しようということではないでしょうか?

この手の相場は、。10~30万円前後、その後50万円、100万円と発展していく可能性がありますのでこの商材をお考えの方は慎重にお願いします。

また、最後まで検証ができておりませんので今後もしっかりと見届けていく商品です。

それでは今日はこの辺で・・・

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください