当サイト推奨

田中保彦の黄金の国ジパング|金と銀プロジェクト全貌が明らかに!

仮想通貨|田中保彦の金と銀プロジェクト全貌が明らかに!

田中保彦の黄金の国ジパング|金と銀プロジェクト全貌が明らかに!

引用:http://kin-gin-project.com/funnel/

皆様こんばんは!おはようございます!?

ブログニストことmasaです。

今、朝の3:30にブログを書いております。

何故??

田中保彦さんの黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトの第2話がメールで飛び込んできましたのでいち早く皆様にご報告しなければ・・・

そういう衝動にかられ今ひたすら・・・

キーボードをたたいてます!

 

田中保彦の黄金の国ジパング|金と銀プロジェクトの中間報告させていただきます。

前回の動画では、泉忠司さん、佐藤みきひろさん、渡辺雅典さん、坂本よしたかさん、黒田浩二さん、蝶乃舞さん、畑岡宏光さん、松宮義仁さん、阿部ダイジロウさん、佐藤文昭さんオールスター勢揃いの動画となりました!!

皆様も一度はどなたかのお名前は聞いたことがあると思いますが・・・

もし聞いたことがないという方がおられましたら名前でググって見てください、色々な評判が出てくると思いますので・・・

第2話の動画の中で田中保彦さんがはっきりとおっしゃっていたことが、黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトは金と銀を使って利ザヤを稼ぐ方法・・・

そう!

アービトラージなんです!

どういう方法かといいますと・・・

金と銀を安い国(税金のかからない国)から買って高く販売している国で売ってしまいましょう!という方法です。

それから、田中保彦さんは、仮想通貨を全否定しているわけではございませんが、仮想通貨での取引ではないということを言ってらっしゃいますので・・・

ここは、鉄板!

金と銀の現物での取引に限られます!

そこで、田中保彦さんが言っておられるのが・・・

金と銀を全自動で取引をしていくシステムだそうですが、そのシステム自体がなんだか高そうに感じるのは私だけでしょうか?

ただ、世界中での金と銀のレートは決まってるのでは?

それで、果たして売買の利ザヤで稼ぐ事ができるのでしょうか??

この田中保彦さんの黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトは私たちの口座と田中保彦さんの口座をリンクすることによって何もしなくても通帳にお金が増え続けるというんですが・・・

ということは、口座に資金を入れなくては・・・

スポンサードリンク


田中保彦さんの黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトのまとめ

投資ですから、先にお金が出ていくのは当たり前のお話しなんですが、投資金額とシステム代金でいったいいくらのお金を先に投資しなければいけないのか・・・

100万円単位??

そこは、まだ明かされていませんのでまた、田中保彦さんの黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトをしっかりと見届けていく必要があると思われます。

ただ、皆様におかれましては、田中保彦さんの黄金の国ジパング、金と銀プロジェクトをしっかりと検証しますので、その検証結果を見ていただいてから行動していただければと思います。

ちょっとまだまだ危険な香りがたくさんしますので登録は控えておいてくださいね!

それでは、今日はこの辺で

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“田中保彦の黄金の国ジパング|金と銀プロジェクト中間報告!” への3件のフィードバック

  1. 葉山みどり より:

    すみません
    質問が下手ですが解釈頂けますと有り難いです
    真似っこビジネス広田拓海氏サイト等々に関わりメールのやり取り経過中、翌日統制案内や30分後にまたメール案内、などのタイトルみて受信していますが今迷惑メールに設定しました所、広田拓海氏の代理の者です、や、たいへん沢山の皆様に支持されて云々というタイトルで日に日にメール数が増加中、いま迷惑メール設定でタイトルのみみて、開けていません。このまま請求が、来ますか?また請求が来ているかメール開封していない為、詳細不明ですが
    不安です。またグルの方がいて巻き込まれているかもとい疑心暗鬼に陥っています
    未だ申し込んだり、いくら払えやいくら支払い宜しくという内容のないときまでのメールしか中味は分かりません、その後迷惑メール設定にした為。国民生活センターか警察に相談したほうが安全安心でしょうか?相談しても、請求きていたらそれは止められないのでしょうか?ぶしつけに質問ごめんなさい。何卒ご教示お願いいたします。

  2. 淺沼 より:

    はじめまして。
    知りたい事がわかりそうだったので、ありがとうございました。

    また、拝見させていただこうと思います。

    私も札幌在住です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください