当サイト推奨

山口 望|Regalo(レガロ)はどのように稼ぐのか検証します!

山口 望|Regalo(レガロ)はどのように稼ぐのか検証します!

山口 望|Regalo(レガロ)はどのように稼ぐのか検証します!

引用元:http://regalo7.info/certificado/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日はなんだか、久しぶりに記事を書くような気がします!

と言うのもあることに向けての私の準備期間をいただいていました!

えっ?何?

と思った方もおられると思いますが、当日始まりましたら読者の方へ先行してお話させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

読者登録は今のうちですよ(笑)

 

という事で今回は新たなオファーが来ておりましたのでまた色々な角度から検証していきたいと思います。

その商材は、山口 望さんがオファーをするRegalo(レガロ)という商材なのですが・・・

どのように稼ぐんでしょうか?

それでは、特定商取引法から見ていきたいと思います。

 

山口 望|Regalo(レガロ)特定商取引法

山口 望|Regalo(レガロ)特定商取引法

販売者名:株式会社ビズ・ライフ

販売責任者:山口 望

所在地:神奈川県相模原市中央区緑が丘1−13−1ベルハウス102

電話番号:空白

メールアドレス:空白

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、販売者の株式会社ビズ・ライフは存在しておりましたが2019年01月02日更新という事ですので最近立ち上げた会社ではないかという事。

販売責任者の山口望さんをくまなく調べましたが以前に情報商材を販売していた経歴がありませんので今回が初めての商材かなと思います。

また、特定商取引法の中の電話番号やメールアドレスの欄が空白になっておりましたので記載忘れなのか意図的なのかは本人に聞いてみなければ分かりませんが・・・

それはないやろ~

そんな感じがしました。

私でしたらここで即OUT!

何ですが、どのようなビジネスモデルなのか皆さん知りたいですよね?

じゃあ!

一緒に考えてみましょう!

一緒にですよ!

ではでは、メールアドレスとlineに登録してみましたがこの後は去年と変わらず同じパターンで第1話動画が始まりました!

 

山口 望|Regalo(レガロ)のビジネスモデルとは?

では、いつもの通り山口 望さんのRegalo(レガロ)第1話がございますので皆様と共有したいと思います。

という事で動画を拝見させていただきましたがどのようなビジネスモデルなのかは明かされておりませんし、セールスレターを見る限りでもビジネスモデルを明かしているところはありませんでした。

私は動画の中であるヒントからあの稼ぎ方ではないかと言うところにたどり着きました。

みなさまは、どんなビジネスモデルだと思いましたか??

教えて下さ~い。

私は・・・

ブックメーカー

と判断させていただきました!

ブックメーカーって何??

と言う方に簡単にご説明した記事がありますのでこちらを参考にしてくださいね!

http://jyoho-kill.info/archives/234

簡単に言いますとイギリス公認のギャンブルという事ですね!

明日の天気は?とかたわいのない事も賭けの対象になるらしいですよ!

ただし、日本ではこの賭け事は禁止ですので日本初上陸とか言ってますが日本でやってしまうと警察のお世話になってしまいますね!

ギャンブルで初月100万円はぜったいにかせげませんので十分に気をつけてくださいね!

それこそ・・・

けっつの毛まで抜かれてしまいますよ!

えっ??

けっつって何??

私の故郷の方言です(笑)

調べてみてくださいね!

という事で、十分に考慮はいりませんので気をつけてくださいね!

 

スポンサードリンク


 

山口 望|Regalo(レガロ)のまとめ

という事で、山口 望さんのRegalo(レガロ)はイギリス発祥のブックメーカーという事で間違いございません。

また、日本初上陸と言っておりますが日本には上陸してくることは無いと思います。

山口 望さんのRegalo(レガロ)というアプリをダウンロードしお試しをやると必ず勝てるように設定をしており実際にギャンブルをと言う時には高額なバックエンドが待ち構えている可能性もありますので十分に気をつけてくださいね!

それこそ・・・

けっつの毛まで抜かれないように十分に注意してくださいね!

それから、冒頭でも書きましたが・・・

ただいま、あることに向けて準備をしています。

それは何?

という事なんですが・・・

それは、当日まで内緒にしておきます(ごめんなさい)

まずは、読者の方から先行して有益な情報を無料でお送りしていきますので楽しみにしておいてくださいね!

また、有益な情報を受け取りたい方は読者登録をしてくださいね!

読者登録は記事下にあります。

それでは今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください