当サイト推奨

北野正|THE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?しっかり検証します!

北野正|THE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?しっかり検証します!

北野正|THE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?しっかり検証します!

引用元:http://the-legend-japan.com/kakulp/hjaoahao6/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

新年あけまして、おめでとうございます。

今年も天皇の即位もあり色々と忙しい年になりますがしっかりと頑張っていきましょうね!

それでは、今回は北野正さんのTHE LEGENDという商材なのですが、総額1000万円以上のお年玉がもらえるという企画なのですがビジネスモデルは何なのかしっかり考えていきたいと思います。

時間があったら皆様も考えてみてくださいね!

セールスレターでも書かれていますが、毎月30万円稼ぐ事ができるといっているこのオファーなのですが、本当に毎月30万円かせぐことができるのでしょうか?

アプリが自動で稼いでくれるという事から、自動売買システムという事ですね?

ただ、自動売買システムには仮想通貨やFXなどがありますが本当のところはどちらで稼いでいくのでしょうか?

 

北野正|THE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?

北野正さんのTHE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?

と聞かれたら、セールスレターを見て感じたことはFXではないかなという事です。

以前にも募集していた案件ですので、また今回も募集をかけている案件だと思いますが、清水聖子さんがインタビュアーとして出演しているという事はどうなのでしょうか?

清水聖子さんといえば、以前仮想通貨のオファーを出しておりましたが・・・

今回の北野正さんのTHE LEGENDの動画がありますので皆様と共有したいと思います。

という事で北野正さんと言えば以前仮想通貨の商材を販売しておりましたが今回は自動売買システムという事ですので仮想通貨・FXどちら?

という事ですが、動画・セールスレターを見る限りFXで間違いはないでしょう!

ただし!

ここで大事なことを言いますが・・・

24時間ほったらかしで、自動売買システムに頼りっきりで儲かったという声は聞いたことがありませんので、十分に今日りょして行動をしてくださいね!

 

北野正|THE LEGENDのまとめ

北野正さんのTHE LEGENDはFXの自動売買ソフトの販売と断定させていただきましたが皆様はどのように検証しましたか?

私が思うに自動売買ソフトは世の中に存在しますが、全てをソフトに頼りっきりと言うのはとても危険な感じがします。

ソフトを使うにはしっかっりとした基礎知識を身に着けたうえでソフトに依存することなく自分の考えも鳥居rwtw取引をすることをお勧めいたします。

また、この商材に関しては最終的には高額なバックエンドが待ち構えていると思いますので十分に注意してください!

また、商取引法が記載されていないという事はとても危険なものだと判断をしていただいて見合わせる気持ちも必要かなと思います。

こんご、こちらのブログから皆様に有益な情報をお送りしていきたいと思いますのできたくぃしておいてくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

“北野正|THE LEGENDはどのようなビジネスモデルなの?しっかり検証します!” への2件のフィードバック

  1. K より:

    このペテン師、また仕掛けてきてるんですね!
    恥をさらせば、この男が1年程前にやっていたミリオンチャリティーという、仮想通貨の自動売買詐欺に引っ掛かってしまいました。
    30万円の投資金を北野が用意するから絶対安心安全で損はないという詐欺フレーズにだまされました。

    30万円、一体何だったと思いますか?
    ヤフオクに出展して必ず30万円もうかる、とPDFにやり方書いて送りつけてきただけです!

    消費者センターに訴えましたが、当然返金はされませんでした。

    詐欺師は、血も涙もない人間です。
    いえ、もはや人間ではありません。だから人間の法で裁けずに野放しになっているのです。
    偽善者とすら呼べない、悪魔に魂を売り渡し、自分さえ儲けて遊んで暮らせれば、だまされた人間が目の前で首を吊ろうとも笑って見ていられる鬼蓄かそれ以下のケダモノです。彼らは人ではありません!

    絶対に引っ掛からないで下さい!もちろん高額のバックエンドも仕掛けられます。

    バカは自分が最後であってほしいです!欺されてはいけません!
    この商材はカスです!

  2. あらせ より:

    インタビュアーの池田光は奥さんと野呂田直樹と上村翔の4人で写真撮影してるほどの仲良しですよ!
    信用できるところがないですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください