当サイト推奨

情報商材|田中保彦の金と銀プロジェクトを徹底検証!

情報商材|田中保彦の金と銀プロジェクトを徹底検証!

情報商材|田中保彦の金と銀プロジェクトを徹底検証!

引用:http://kin-gin-project.com/mv/mgjtudy1/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日は、このようなオファーが届きましたのでしっかりと検証していきたいと思います!

情報商材:田中保彦の金と銀プロジェクト

 

情報商材、田中保彦の金と銀プロジェクトとはどんな内容?

まずは、恒例の特定商取引法を見ていきましょう!

あれ??

特商法がどこにもない!?

ということは・・・なんだか嫌な感じがします!

とりあえずセールスレターを見ていくと・・・

参加条件はたった1つプロジェクトに対して賛同していただくだけ!?それでけで毎日最低1万円の分配が確約され人類滅亡まで毎日が給料日となってしまう2018年、唯一無二の革命的プロジェクト!

と・・・

とってもスケールの大きなキャッチコピーで始まったこの田中保彦さんの金と銀プロジェクトなんですがいったいどんなことをして稼ぐのか・・・

なんだか、金と銀というフレーズが引っ掛かりますが、この情報商材をセールスする人が元infotopの社長田中保彦さんです!

では、何故田中保彦さんは、社長業を辞めてまでこの金と銀プロジェクトをリリースしたかったのか?んーーー稼ぎたかったからじゃないですか!?

ただ、2012年に代表を辞めて今日に至るまで約5年間、この銀と銀プロジェクトを開発し、立証してきたんでしょうか?それで、満を持してリリースに至ったと思います。

しかし、この田中保彦さんんの金と銀プロジェクト5年という長い歳月を要して開発した費用は莫大な金額になると思うのですが、それを・・・無料オファーする!?

私でしたら、莫大な開発費をかけて作ったものを無料でオファーすることは絶対にしませんよ!

莫大な費用を回収して、それ以上に利益を上げたいと思うのが人間ではないでしょうか?

それを考えると・・・

どうなんかな~この情報商材は?なんて思ってしまします。

しかし内容を確認のためメールアドレスを登録しlineも登録してみました!

それで、この動画が・・・第1話

この動画を1話から4話まで見ていくと・・・

内容が見えてきました!

金と銀の取引!そして田中保彦さんは私は現物主義です!というところを見れば・・・

金と銀プロジェクトはアービトラージか、金と銀(現物)を外国から購入し日本で売るという現物での売買かどちらかだと私は思います!

アービトラージ取引とは

金と銀の価格差を利用して、取引タイミングを待ち、その利ザヤで利益を確定するというアービトラージ取引。

または、・・・

海外から購入し日本で売るということは、海外での金や銀の購入には消費税がかかりません!しかし日本で金や銀を売るときに8%という消費税がかかります・・・ということは・・・8%の利益・・・

例えば金と銀を海外から1億で購入し、日本で金と銀を売れば1億800万円この消費税分が利益となるわけです。

スポンサードリンク


 

田中保彦の金と銀プロジェクトのまとめ

この田中保彦の金と銀プロジェクトという情報商材の再現性はあると思いますが、アービトラージシステムに関し、自動で取引をするということですので、高額な自動取引ソフトを購入するということが想定されます!

また、現物の売買では、金や銀を買うために先に投資金額を田中保彦さんに預けるというリスクもあります!

ただ、本当に信用できる人にでもお金を預けるという行為を考えてみると一歩下がってしまうような気がします・・・それを考えるとどこの誰かもわからない人にお金を預けるなんてありえません!

それが、投資・投機なんだと言われれば私は投資や投機は絶対にいたしません(ドクターX)!

ただ、現物といえば・・・

豊田商事事件の現物まがい商法(ペーパー商法)を思い出してしまいますのでとっても怖いです!

豊田商事事件の現物まがい商法(ペーパー商法)とは?

金を買う契約を結び、現物はお客様に渡さず会社で預かり、純金ファミリー証券なるものを渡しその証券を代金と引き換えに渡すという商法ですが、購入者は本当に購入したのか確認できず、実態は証券という紙切れしか残らないという事件です。

最終的な内容は本当の会員登録をしてみなければわからない状態になっていますので、内容がわからないものに大事なお金を支払うのはリスキーに感じます。

私ならやめときます!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


また何か、こんな商材は??これ大丈夫??という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“情報商材|田中保彦の金と銀プロジェクトを徹底検証!” への30件のフィードバック

  1. より:

    もっとつっこんでくださいよ

    • masa4211 より:

      た さんへ
      貴重なご意見ありがとうございます。
      今検証中ですので、わかり次第ご報告させていただきます。
      それでは、失礼いたします。

      • 長崎 より:

        約40万円を支払い、10万円を証券口座に入金してクラブジパングを実践しておりますが現在の日割りの利益は約330円です。やられたかもですね・・
        良い勉強になりました・・

  2. 酒井 義男 より:

    賛否両論あると思いますが、
    金は現物資産として、とても価値があるので、いいところに目をつけたなという商材ですね。
    例え、高額なお金を払ったとしても、数ヶ月で元は取れる内容のプロジェクトだと思いますね。
    私はあんまり情報商材は購入しないのですが、このプロジェクトは現物資産である金を使用するので、マイナスになることはないと思うので、購入する方法で考えています。

    • masa4211 より:

      酒井様

      コメントありがとうございます。
      酒井様の言われる通り賛否両論があると思います。
      勉強して金と銀の現物をトレードするのは間違いないと思います。
      が・・・
      この情報商材の在り方が私には否めません。
      まずは、しっかりと稼いでいただけたら幸いです。

  3. Mini より:

    誘われているものがあります。
    それはLINEバンクです。
    松岡沙耶さんと言う方が動画で説明をしています。
    男性二人も出て来るのですがこの二人は何か怪しげな感じなのですが、松岡沙耶さんは一通り動画は見ているのですが、デモで体験はしています。
    確かに知らせが入るので、その通りにやって行くと利益はでます。
    まあー確実とはお知らせも言ってませんから毎回必ず勝つと言うことはありませんけど。
    今はデモですが、実際に登録をしてバンクファミリーに入ると、そのシステムがもらえるようですが、金額は22万です。
    私にしては安い物ではありません。
    もしホントのものであれば、この元金は取り戻せますが、そこのところはどうなのか教えて頂ければと思います。

    • masa4211 より:

      Mini様

      コメントありがとうございます。
      松岡沙耶さんのlineバンクですね?
      これは私のところに何件か相談がありましたが・・・
      松岡沙耶のラインバンクシステムを
      実際に購入して使った人による口コミと評判は

      もう最悪です・・・

      との事でした。

      私もいいお話しは聞きませんのでお勧めしたいかどうかと
      言われるとお勧めしたくない商材と言えます。

      この商材はOUTです。

      というのが私の結論です。

  4. ケイコ より:

    田中保彦さん、参加費が298000円だそうです。

  5. ここ より:

    インフォトップのトップ画面で、
    田中保彦さんとの関係性をあからさまに否定している記事について、
    入会後、本部に確認しました。
    「インフォトップへの問い合わせが殺到した為、事実とは異なるけれども関係ないとされた。ジャスダックに上場している」との事。
    回答として納得ができない。
    ジャスダックの銘柄一覧にインフォトップが出てこないので「銘柄の番号は何番ですか」と尋ねると「僕はインフォトップの人間じゃないのでわかりません。今調べないといけないですか?」と怒ってきた(;´Д`)

  6. 小林 より:

    私は、大馬鹿で金と銀プロジェクトに大枚\285,000を振り込みました。
    田中、藤沢氏は今後IT関連で生きていかなければならない年頃、このような詐欺を働き今後どうするのでしょう?
    私はこの話は、信用でき無かったのですが、金と銀アビトラージ、自動売買システム(無知) と田中氏の元社長を信じてしまいました。

    • 小林 より:

      承認いたします。

    • masa4211 より:

      小林 様

      コメントありがとうございます。
      カード決済ではなく振り込みをされてしまったのですね?
      相手側と連絡は取れるのでしょうか?
      もし返還請求をお考えであれば何かお手伝い
      出来ればと思います。
      何かございましたらご連絡ください。

      • 小林 より:

        有難うございます、御親切涙が出るほどうれしい申し出で感謝してもしきれません。只今所轄の生活消費者センターにお願いをしておりますのでご放念ください。
        私がどうしても理解できないのが、又本日、田中氏からメールが届き今回は仮想通貨でした、前日詐欺の商材を売りつけており、再度何か分からぬ商材を売り込むとは!。
        業会の中に自浄組織はないのでしょうか?
        アフリエイトの皆さん余りにも寛容過ぎるのではないでしょうか?
        斯様なことが許されれば、業会自体が堕落し、真面目なアフリアイトの皆さんまで評価を落とします。
        なんとか対策を打ってください。
        門外漢が余計なことを書き申し訳ありません。
        平にご容赦ください。

        • masa4211 より:

          小林様

          コメントありがとうございます。
          この田中保彦さんから、返金されるのを
          心よりお祈りいたします。
          また、貴重なご意見本当にありがとうございます。

  7. 今井 より:

    私もカード一括で支払ってしまいました。悲しいです。でも気になっていることがあって、被害の報告がネット上に上がってきていないのです。この情報商材を購入した人は、稼げると信じ現在も実践しているということなのでしょうか?徐々にプラスになっていて詐欺とは思っていないということなのでしょうか?気になります。
    それとも私が知らないだけで消費者センターには被害を訴えている人がたくさんいるのでしょうか?

    • masa4211 より:

      今井様

      コメントありがとうございます。
      カードでお支払いしてしまったのですね?
      今一度考えてみて、やめたい、カードの支払いを
      ストップしたいとお考えなら、色々が方法があると思いますので
      おっしゃってくださいね!

      あと、被害の方ですが、メールで報告が来ております。
      消費者センターへも被害を届けている方がぼちぼちと
      出始めている感じですのでこれからまだまだ出てくると
      感じます。

  8. 今井 より:

    やはり被害者は他にもいたのですね。
    返金してほしいと思って行政書士の方に相談したら、返金があってもなくても費用がかかり カードを止めても返金される確率は何とも言えないとの回答でした。
    何もしなければこれ以上費用がかかることはないと言っていたので泣き寝入りするしか無いのかなと思っています。
    個人の理由での返金対応はしないとクラブザジパングは言っていますが、半額でも取り戻せるのでしょうか?

  9. y.i より:

    これは本物ですよ。実際にお金ははいってきています。fxの口座に入金が確認しました。、田中保彦社長の完全自動化した、システムを24時間、自宅にサーバーを設置して、リンクさせるのです。
    詐欺ではありません。詐欺をしたところで、田中社長の利益としては、小さすぎます。詐欺をするわけがありません。

    • masa4211 より:

      y.i 様

      コメントありがとうございます。
      であれば、たくさん稼いでくださいね。

    • 情報弱者 より:

      参加費くらいは回収できそうですか?

    • ここ より:

      私は明日から運用です。
      田中さんから提案されている、
      毎月5000円の専用サーバー代も割高だなと思いながら契約しました。
      利益が出れば何の問題もありません。
      月利20%保証っていうのと、
      「1日1万円」という呼び込み文句と混在していて、
      本当にどれくらい増えるのかさっぱりわかりませんが、
      運用してみます。
      月利をうたっているので、
      1カ月で結果が出なければ返金保証を申請したいと思います。

      田中さんいろんな広告をしてくるので、
      (バックエンドとか師匠の案件とか)本当に節操ありませんね。
      凄く安臭く見えています。

  10. 小林 より:

    お世話になります。
    つじは、消費者センターからの要望で、本プロジェクトの騙された経緯を求められ、書いている最中今月16日にすべて消去されたことが分かりました。調べるとwatchdoxというソフトですでに数年前から販売されていることが分かりましたが、現在watchdoxを販売している会社などもしお分かりでしたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い申し上げます。
    また、消費者センターに返金をお願いしておりますが、
    私が想像していた行政の力で容易に解決できると考えておりましたが、どうも違いまして—.
    この種の問題解決を消費者センターが解決した実績がどの程度のレベルかお分かりになりましたら、ご教示頂ければありがたいのですが、お願いできますでしょうか?

  11. ざんねん より:

    取引の設定までやりましたが、取引が始まりませんでした。結果やはり詐欺だと思います。自分の口座と田中さんの口座にログインして自動売買をして後は待っていればトレードが始まると動画で言っていましたが、全く手持ちの数字が動きませんでした。口座開設したところに確認したら、ログインできてないとの事です。動画通りにやって接続もしている状態なのに取引できていない。 ジパングにメールしてもやり方が違うのでは?というだけ。
    そしたらその動画は何なのでしょうか。悔しくてなりません。

    • masa4211 より:

      ざんねん 様

      コメントありがとうございます。
      田中保彦の情報商材でかなり苦労されているようですね・・・

      この商材は、私の中で詐欺商材と認定させていただいたものですが
      やられてしまいましたか・・・

      ただ・・・

      まだ泣き寝入りはしないでくださいね?
      まずは、消費者センターへ行って相談してください!
      何かしら、いいアドバイスがいただけるはずですので返金に向けて
      頑張りましょう!

  12. y! より:

    わたしは、実際金と銀のプロジェクトに参加してしまいました。申し込み前はなかった稼働システムを購入することを勧められた初月10000えん翌月からは5000円の金額がかかるものです。しかし、システム自体の何度も催促して一ヶ月かかりしかも稼働しない!さらには、このシステムは勝手に分割設定されていたのです。24回払い。恐ろしすぎます。儲けが出ている方がいるなら、見せていただきたいです。もし、解約したいならカード会社決済会社なご連絡、消費者センターの方に間に入って処理してもらってください。

  13. 小林 より:

    金と銀プロジェクトの詐欺について
    私は返金を求め消費者センターに依頼しました。結論としては、6割の返金で折り合いを着けつつあります。ジパングの言い分は返金する言われは絶対無いが特別扱いにしてもらい6割の返金が決まりそうな段階です。
    今後返金要請が増加すると思われますので、恥をさらして申し上げますと、消費者センターの考えは、「なんでこんなインチキ商材に引っかかるのよ!」が基本で、当方が幾ら「悪質の詐欺事件だ」と言っても、「基本的に支払金は全額なんて帰らない」と頭から言ってきます。
    私が期待していた行政力は、ありませんでした。

    ジパング社は、返金対応係を集め積極的返金交渉をしている模様(電話で複数交渉している様子)で、参加納入者と返金額の折衝で稼いでいて、濡れ手に粟だと思います。
    金と銀のプロジェクトとは、参加費用の40%をチョロマカス詐欺事件でした。
    田中は孫子の代まで金には困らないと言っていましたが本当ですねー!
    それにしても、実父を前にして涙を流し誓った言葉むなしいですね!
    名演技男優賞ものですね!
    私は金と銀のアートラージは存在し、また田中が元Infotopの社長を信じました。こんなことをやるとは考えられないことでした
    裏切られた私は馬鹿者でした。
    田中は今もって、仮想金貨の宣伝を行って居ますが情報商材企業の方々はどのようにお考えでしょうか?私は不思議でたまりません。
    情報商材企業の浄化を強く望みます。

    • masa4211 より:

      小林様

      コメントありがとうございます。
      大変なご苦労をされましたね、本当にお疲れ様です。
      ただ、この様な悪徳商材と対峙しておりますが次から次へと
      手を変え品を変えで色々な商材が出てきて本当に
      私一人ではなかなか難しいのが実情ではありますが・・・
      一人でも詐欺商材に合わないように頑張っていく所存です!
      小林様も商材を見る目を養ってくださいね!

  14. 小林 より:

    わざわざコメントを頂き感謝致しております、有難うございました。
    実は、プロジェクト参加前に先生のプログは拝見させていただいておりました。しかし、一方プロジェクトは在り得るとのコメントもあり、私の金銭欲に購えずついふらふらと振り込みました。
    考えれば、斯様なうまい話が現実ならば、秘密にして何も公表する必要はありませんね。
    又、いつ何時同様な話があるか判りませんが、次回からは先生ご意見に従わせて頂きます。

  15. 小林 より:

    金と銀プロジェクト詐欺事件
    本日、メールが藤沢涼から来ました、メールを開くと、家族の写真があり、顔と名前が一致しました。まぎれもない金と銀のインタビュアー。
    自己PRを読むと藤沢が生徒を募集している宣伝文句・筋書きが、金と銀プロジェクトと全く同じ。
     諸悪の根源は田中と考えていましたが、どうも
    金と銀プロジェクトは、脚本、監督が藤沢涼、主演男優田中保彦、及び出演者田中の実父、田中の妻、田中の子供と藤沢の友情出演と言うことが考えられます。
    私の反省点は、あれだけインタビュアーとして出演した藤沢を何故調べなかったのか???
    私は本当に馬鹿でした。 残念至極

  16. poko より:

    吉村圭吾 田中安彦 池谷和彦
    手法が一緒ですね。
    新手の詐欺グループぽい感じがしますし、何処かで繋がってる匂いがします
    現に被害者方が経歴関係の各社に問い合わせ多く
    経歴など嘘っぽいです。
    一部クレジットカードも止まってるらしいです。
    又記載住所や電話など架空の様です。
    広告などすべて一緒のソフトで制作してますね。
    中華の詐欺軍団なのか?まぁ黒幕は本
    人達では無い様な気もしますが。
    こんなに儲かるなら誰に教える必要が何処にあるのかな?普通に考えて!
    一生遊んで暮らせるなら、こんな面倒な事するか?自分なら誰にも教えませんけど。。そんな神様みたいな人
    何故メディアが黙ってるの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください