当サイト推奨

Numberシステムβテスト版はどのように稼ぐのか検証します!

Numberシステムβテスト版はどのように稼ぐのか検証します!

Numberシステムβテスト版はどのように稼ぐのか検証します!

引用元:http://oretoghyn.net/lp/as1/index.html

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、完全無料のこのツールの指示通りに作業するだけであなたは着実に資産を増やし続ける事ができます

また、あなたは月にいくら稼ぎたいですか?

あなたのイメージを実現してしまう夢のツール、Numberシステムβテスト版を無料で試してみませんかと言うオファーなのですがどのようなビジネスモデルになっているのか?

また、このNumberシステムβテスト版は本当に稼げる情報商材なのか?しっかり検証していきたいと思います。

それでは、早速特定商取引法から見ていきたいと思います。

 

Numberシステムβテスト版特定商取引法

Numberシステムβテスト版特定商取引法

運営者:Number運営事務局

所在地:埼玉県川口市栄町3-8-4

お問合せ電話番号:070-1185-1868

決済方法:クレジットカード決済

メールアドレス:webmaster@number001.tokyo

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

個人情報について:客様の同意を得た場合、法律によって要求された場合、あるいは当事務局の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供することはありません。

損害賠償等:お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。従いまして、弊社及び関係者又提携先等にいかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に当方に一切の損害を与えないこと、又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。

月額定額について:※キャンペーン価格で初月0円ですが、2ヶ月以上(2ヶ月目から通常価格の19,800円)でのご利用することを同意した上で購入をしてください。購入後は、契約に同意したとみなします。万が一、1ヶ月目の途中解約の場合は解約金(19,800円の80%)がかかりますので予めご注意ください。
※継続決済の解約をご希望の場合は、2ヶ月目の課金終了後の7日以内にwebmaster@number001.tokyoまでご連絡をください。
※ご連絡がない場合は、3ヶ月目も自動継続課金となりますので予めご注意ください。

ということで、Number運営事務局と言う会社は存在しておりませんでした。

住所に関しても石井ビルと言うレンタルオフィスではないかと推測しますが、こちらの住所を調べてみますとこの様になっておりました。

そして、気になるところは、損害賠償なのですがこちらもこの手の商材にありがちな損害賠償請求をされても一切応じかねますという事、そして登録した時点で私は損害賠償を行わないことに同意したとみなします。

う~ん・・・。

新手の詐欺みたいなもの?

また、セールスレターでは完全無料で月に100万円以上の収入が可能と言っておりますが、特定商取引法では・・・

表現や再現性には個人差があり、必ずしも

利益や効果を保証したものではございません。

という事ですので言ってることの整合性が全く取れていないという事ですので、この商材はとても危険と判断させていただきます。

また、無料と言っておきながら1か月だけ無料ですなんてそんな後付け商売あり?なんて思ってしまいますが、月額定額については初回は無料で2か月目からは月19,800円かかります。

年間にしたら20万円以上かかるようなそんな情報商材にお金はかけられませんよね!

 

スポンサードリンク


Numberシステムβテスト版のまとめ

こちらのシステムのビジネスモデルは明かされてはおりませんが、色々探してみた結果としてセールスレターをくまなく見てみると・・・

・年齢

・スキル

・経験

・場所

・才能

この全てが関係なく週末を利用して稼ぐ事ができるという事を考えると・・・

競馬

という判断になりました。

博打です!

この様な人を欺くようなオファーには絶対に騙されないでくださいね!

という事で今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください