当サイト推奨

花田浩|ゴールドリッチプロジェクトはFX?先物?でどのように稼ぐのか?

花田浩|ゴールドリッチプロジェクトはFXでどのように稼ぐのか?

引用元:http://gold-richpro.com/1jgao/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、学歴不要・知識不要・年齢不問・時間不要でたった10日間であなたの資産を10倍にする史上最高の錬金術プロジェクトが始まるという事なのですが・・・

なんと、月利1000%!?

というあり得ない利益を得られる花田浩さんのゴールドリッチプロジェクトはどのように稼ぐのかしっかり検証していきたいと思います。

それでは、早速特定商取引法から見ていきたいと思います。

 

花田浩|ゴールドリッチプロジェクト特定商取引法

花田浩|ゴールドリッチプロジェクト特定商取引法

運営:株式会社Ronin

お問い合わせ:hanada@gold-richpro.net

責任者:花田浩

住所:神奈川県茅ケ崎市十間坂1-3-36

という事で運営会社の株式会社RoninはWEBマーケティングの会社として存在をしておりました。

その事業内容としては・・・

・WEBコンサル事業

・WEBマーケティング(販売・運営)

・WEBサイト企画、イベント企画

・セミナー運営など

ほぼほぼ情報商材に関連するような事業を行っているという事は間違いございませんでしたが、本当にこの様な情報商材で社会貢献ができるのかと言うところは少し不安に思います。

因みに会社のホームページはこちらになります。

http://ronin-inc.co.jp/

また特定商取引法の中には連絡先がメールアドレスしかなく電話での連絡ができないようになっておりましたので会社の電話番号をこちらに記載しておきたいと思います。

050-1181-1283

何かあった場合はこちらに連絡してみるのもいいかもしれませんね!

また、住所に関してはこちらになります。

花田浩|ゴールドリッチプロジェクト、住所1

花田浩|ゴールドリッチプロジェクト、住所2

という事で、こちらのマンションに会社はあると考えられますが、会社として存在していて数億円も稼いでおられるのであればしっかりしたオフィスを構えていてもおかしくないと思います。

それでは、これから花田浩さんのゴールドリッチプロジェクトのビジネスモデルに入っていきたいと思います。

 

花田浩|ゴールドリッチプロジェクトのビジネスモデルとは?

まず、メールアドレスとlineを登録するとまた新しいオファーページが現れそこに動画がございましたので皆様と共有したいと思います。

花田浩|ゴールドリッチプロジェクトのビジネスモデル

というオファーページと動画は下記になります。

どいう事で動画はいつものようにビジネスモデルについて触れる事はありませんでした。

しかし、オファーページの中では・・・

・仮想通貨

・FX

・バイナリーオプション

・株式投資

でもないという事はいったいどんなビジネスなんでしょうか?

ここで、ハイリターンのビジネスと言うものを考えてみると情報商材の名前にもあるようにゴールド=金が関係があるのではないのでしょうか?

それを踏まえて考えてみると先物投資?

先物投資と言ってもFXと同じような感覚で上がるか下がるかという事と買いからも入れますし、売りからも入れるというほぼFXと同じような感覚での取引となるのではないでしょうか!

また、花田浩さんのゴールドリッチプロジェクトはAIを搭載したツールで取引をするという事ですので自動売買ツールではないでしょうか。

また、こちらの取引もハイリスク・ハイリターンとお金の出入りが激しいと思われますのでハイリスクを覚悟しているのなら挑戦してみてもいいのではないでしょうか?

いいえ!

大事なお金は溶かしたりしないように十分に注意しましょう!

 

スポンサードリンク


花田浩|ゴールドリッチプロジェクトのまとめ

という事で、花田浩さんのゴールドリッチプロジェクトは自動売買ツールによる金の先物投資ではないかと思います。

このオファーページではこのようなことを謳っておりますが・・・

1.お小遣い程度の資金で始められる

2.3分以内、数タップで完結

3.資格・経験一切必要なし

4.18才以上の老若男女、年齢関係なし

5.作業時間は問いません

6.1日どの時間帯でも関係なし

この様な簡単に出来るほど先物取引は甘くはありませんし、オファーページではリスクはありませんと言っておりますが、こちらの情報商材はハイリスク・ハイリターンであるという事だけは忘れないでください。

最終的には、システムツールの販売と考えて間違いないと思いますのでこの様なリスクを伴うようなビジネスはお勧めできるような商材ではございません!

という事で十分に考慮したうえで行動をしてくださいね!

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

ネットで稼げるという事を本気で体験したいあなたへ


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!

ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

“花田浩|ゴールドリッチプロジェクトはFX?先物?でどのように稼ぐのか?” への1件のコメント

  1. あらせみゆき より:

    花田浩のリアルトレードブレイン倶楽部
    販売者は、花田浩
    価格は、無料オファー(現在は9800円)
    花田浩の正真正銘の億万長者では
    金取引の商材になります。
    花田浩氏って実績があるのか?
    過去にいろいろな金融取引を扱った商品を出しているよう
    なのですが、どれもこれも評判は非常に悪いですね。
    花田浩の正真正銘の億万長者では
    投資ライセンス歴25年を売りにしていますが、
    その長さより、その間の実績が問題なのです。
    ライセンスだけなら正直勉強すれば取れますし、
    長さだけに目をとられるんではなく
    その間どれだけの利益率(勝率ではありませんよ!)を
    出したかが問題なのです。
    ある方の知り合いに投資家の方いらっしゃるそうですが、
    1円でも勝てば勝ちであって金額大小は問題ではない!
    1円かせぐも万円単位の金を稼ぐも同じだ!
    勝つことが大事である!
    とハッキリと明言しています。
    でもこういう人の方が実は儲けているんですよね。

    あと花田浩氏は、過去に動画演者やっていたみたいです。
    「花田脳」で有名な裁量トレーダーの花田浩
    正真正銘の億万長者 未開拓ビジネス⇒ゴールドドラゴン(花田浩)

    [特定商取引法に基づく表示]

    販売会社:株式会社プログレスマインド

    代表取締役:渡部純一

    所在地:東京都千代田区丸の内1-8-3
          丸の内トラストタワー本館20階(本社)
    渡部純一氏の経営する株式会社プログレスマインドが行政処分を受けている
    過去の高額塾でも対応が悪いなど悪評もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください