当サイト推奨

藤本弦太|ARBITAOは仮想通貨アービトラージで稼げるのか検証します!

藤本弦太|ARBITAOは仮想通貨アービトラージで稼げるのか検証します!

藤本弦太|ARBITAOは仮想通貨アービトラージで稼げるのか検証します!

引用元:http://ataomv.com/?id=zeksyhm1&no=igo

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、ロンドンの最新金融システムが日本初上陸!

日利0.75%を発生させるというシステムのオファーが入ってきましたがどのようなシステムなのか?自動売買システムという事なのか?藤本弦太さんのARBITAOをしっかりと検証していきたいと思います。

それれでは、早速特定商取引法から見ていきたいと思います。

 

藤本弦太|ARBITAO特定商取引法

藤本弦太|ARBITAO特定商取引法

運営責任者:藤本弦太
メールアドレス:info★ataomail.com★を@に変更してください

表現及び商品に関する注意書き:本品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、特定商取引法の記載は以上になりますが、連絡先がメールアドレスしかなく、住所や電話番号も記載されていないことからこの商材に関しての評価をしますが・・・

この商材を使用しても稼ぐ事はできないと思います。

なぜ?

では、皆様がこの商材を使用してトラブルがあった時にどのように連絡をしますか?

間違いなくメールでの連絡しかございませんし、何日か後にでも連絡がくればいいですが、メールに目を通してなくずっと連絡がこない可能性がございます。

また、オファーページでは、稼げるという事を前面に出しておりますが、特定商取引法の注意書きを見ると・・・

表現や再現性には個人差があり必ずしも利益

や効果を保証したものではございません。

という事ですので稼げるか稼げないかわかりませんと言っているようなもので、住所や連絡先が曖昧になっているという事を併せて考えると9割9分稼げない可能性がございます。

ですので十分に考慮して行動をしてくださいね!

それでは、藤本弦太さんのARBITAOのビジネスモデルについて考えていきたいと思います。

藤本弦太|ARBITAOのビジネスモデルとは?

さて、ビジネスモデルになりますが、まずは動画がありますので動画を見ながらどのようなビジネスモデルなのか考えてみてくださいね!

それでは、私が動画を見た感想なんですが、いつもと変わらずクオリティが低いなと思いましたが、インタビュアーは奥平邦彦さんと言うフリーアナウンサーの方がされているという事は、信憑性を持たせるだけなのかなと思いました。

また、ビジネスモデルに関して、日利で、0.74%という事は年利で240%の還元率という事になりますが私はちょっと誇大表現が過ぎるのではないか?

なんて、思ったりもします。

また、オファーページと動画を隅から隅まで拝見させていただきましたが、藤本弦太さんのARBITA(アービタオ)は仮想通貨アービトラージではないかと言う結論に至りました。

アービタオはアービトラージに似ていませんか?

その辺も全て勘案して結論に至りました。

ただし、ツールを使うという事ですので、自動売買システムの販売という事で間違いないと思いますが、今まで、オファーされた自動売買ソフトで稼げました!

というお話は聞いたことがございませんので十分に気をつけてくださいね!

 

スポンサードリンク


藤本弦太|ARBITAOのまとめ

藤本弦太さんのARBITAOのビジネスモデルは仮想通貨のアービトラージという事で私の中では結果が出ましたが皆さんはどういう結果になりましたか?

また、この商材は最終的には高額塾や高額ツールのバックエンドが待ち構えていると思いますので十分に注意いただきたい商材と認定させていただきたいと思います。

間違っても最新の稼ぎ方ではございませんのでしっかりと見極めたうえで行動をしてくださいね!

そてでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください