当サイト推奨

Jデータ合同会社の板花康夫のSMSシステムを徹底検証!

Jデータ合同会社の板花康夫のSMSシステムを徹底検証!

Jデータ合同会社の板花康夫のSMSシステムを徹底検証!

引用:https://super-ms.net/tx/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日の投稿は2回目になりますがこんなオファーが来てましたのでご覧ください!

商材名:Jデータ合同会社|板花康夫のSMSシステム

という謎の情報商材ですが徹底的に検証していきますね!

 

Jデータ合同会社|板花康夫のSMSシステムの内容とは?

それでは早速商取引法を見ていきましょう!

販売代理店:Jデータ合同会社

運営責任者:板花康夫

所在地:群馬県桐生市菱町3丁目1994番地2号

電話番号:090-6538-8423 (※お問い合わせはメールのみ対応になります)

メールアドレス:info@super-ms.net

表記、及び商品に関する注意書き:商品は販売代行であって製造はしておりません。
本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証した物ではございません。

損害賠償等:当方は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。

弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。
従いまして、弊社及び関係者又提携先等にいかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。

月額定額について:※キャンペーン価格で初月0円ですが、2ヶ月以上(2ヶ月目から通常価格の19,800円)でのご利用することを同意した上で購入をしてください。購入後は、契約に同意したとみなします。万が一、1ヶ月目の途中解約の場合は解約金(19,800円の80%)がかかりますので予めご注意ください。。

めっちゃくちゃあかんやつやん!

特定商取引法が真っ赤やで・・・

皆さん絶対にこの商取引法は見逃さないようにしっかりと頭の中に叩き込んでおいてください!

※ 皆様に覚えていただきたいことがありますが・・・

商取引法の中で説明されている概要と、LPの概要では、商取引法の方が優先されますのであくまでLPで誇大表現をしたとしても商取引法が優先されますので情報商材を吟味する際は必ず商取引法を確認することをお勧めします。

一通りセールスレターに目を通しましたが・・・

内容は・・・

FXか、仮想通貨では無いかと思います(99%)

何故??

引用:https://super-ms.net/tx/

トレンドが出ていますね?

まぎれもなく投資・投機関連の案件だということで間違いないです(私見)

100歩も譲れませんが・・・

2か月目から19,800を毎月利用代金を支払ったとしても、トレードするときの元手(お金)は自分で用意しなければいけないですし、このセールスレターではデモ取引で9人全員が利益を上げているとおっしゃっていますが、投資や投機に100%はありません!

これだけはしっかりと覚えておいてくださいね!

スポンサードリンク


 

Jデータ合同会社|板花康夫のSMSシステムのまとめ

板花康夫のSMSシステムはセールスレターと特商法との整合性が殆どございませんのでOUT!

ネット初心者や、情報弱者など向けの商材と言って間違いありません(私見)!

ただ、FXでも仮想通貨でもしっかりと基礎を学んで無理のない投資や投機は良いと思いますが、投資・投機に100%はありませんから・・・

ダメなときは、しっかりと損切りをするルールを自分で決めて取引することをお勧めします!

決して、板花康夫のSMSシステムには手を出さないでください(私見)!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

それでは、おやすみなさいzzz

感謝。

また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“Jデータ合同会社|板花康夫のSMSシステムを徹底検証!” への1件のコメント

  1. ケイコ より:

    めちゃくちゃアカンやつやん!
    に吹いてしまいました(笑)
    横山英二のreverseも
    Jデータ合同会社ですよね。
    もはや詐欺確定…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください