当サイト推奨

ネットビジネス|小沢雄太のぐびぐびビジネスの検証結果報告!

ネットビジネス|小沢雄太のぐびぐびビジネスの検証結果報告!

ネットビジネス|小沢雄太のぐびぐびビジネスの検証結果報告!

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです!

今日もとっても寒い日でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

明日も寒いという天気予報でしたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね!

さて!

小沢雄太のぐびぐびビジネスの検証結果が出ましたので皆様にご報告したいと思います!

 

ネットビジネス、小沢雄太のぐびぐびビジネスはどんな内容ですの?

特定商取引法を見たら項目が増えていましたので・・・

その部分を抜粋していきますね!

返品返金について:商品の内容が思ったものと違った、また商品の内容を理由に返品交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また本商品でお伝えするノウハウは、こちらの指示通りに作業しない限り利益を保証するものではありません。

免責事項:当商品による損失やトラブルに関しては、弊社は一切の責任を負わず、いかなる保証も行わないものとします。

価格:9,800円。

ということなのですが・・・

小沢雄太さんは、今回のセールスレターではぐびぐびビジネスではなくプレミアムモニター・マスタークラブということになっています。

えっ??

金額も29,800円!?

どっちなん?

9,800円?29,800円?

それにこのような補償が付いているということなのですが・・・

特典1:サポートコンシェルジュ!?

貴方が稼げるようになるまでマンツーマンでご対応できる人を付けますと?

特典2:稼げるまでサポートを延長する!?

特典3:全額返金保証!?

特に・・・

特典3の全額返金保証に関しては特定商取引法の中では、商品の内容を理由に返品交換・申込み契約の撤回、解除には一切応じられません。また本商品でお伝えするノウハウは、こちらの指示通りに作業しない限り利益を保証するものではありません。

と言っておりますので・・・。

返金や契約の解除はできませんとの事。

なんでやねん!

スポンサードリンク


 

小沢雄太のぐびぐびビジネスのまとめ

この小沢雄太さんのぐびぐびビジネスは金額もあやふやで、内容は会員登録してから教えるとの事ですが・・・

第1話から最後まで動画を拝見しましたがクオリティが低すぎます!

100歩も譲れませんが、100歩譲ってきちんとした動画を作りましょうよ!

整合性のとれるセールスレターを作りましょうよ!

インタビュアーは詐欺の人を使わないようにしましょうよ!

私の中の見解では、インターネットビジネス初心者や高齢者を狙った本当にやってはいけない情報商材だと思います!

絶対!絶対に・・・

騙されないでください!

こんな真っ黒クロスケの情報商材は・・・

ぶった斬る!!

それではこの辺で失礼いたします。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“ネットビジネス|小沢雄太のぐびぐびビジネスの検証結果報告!” への15件のフィードバック

  1. 吉原かつみ より:

    グビグビビジネスは詐欺でした。書いてあることが全部嘘です。
    お金を稼ぐのに、最低12万円を払わないとレビュアーになれません。しかもレビュアーになっても、20日間後に入金で、2週間で20000円なんて無理な話です。
    お金が必要無いと言うのは嘘です。
    ファンくるのシステムを利用した詐欺です。ファンくるは誰でも無料で登録出来ます。
    ファンくるを利用して2万円の報酬を受け取るには、安くても4万円の食事をしなければなりません。しかもファンくる指定の店だけです。
    安くても1人6000円のお店ばかりで、平均9000円はします。宴会を沢山する人であれば、いくらか還元できますが、ファンくるはポイント制です。直ぐに換金出来ません。ビデオの様に現金が振り込んで来ません。騙されました。でも9800円でよかったのかもしれません。

    • 鶴田典啓 より:

      吉原かつみさん、急いで退会して下さい!
      知らぬ間に 高額ラーニングサイトの プレミアムマネークラブというサイトに登録されています。 登録後1ヶ月間は無料お試しですが 何もせずにいると自動継続されてしまいます!「自動継続しますか?」などのお知らせはありません。 いきなり継続課金のメールが届きます。 毎月50000円です! 9800円では済まなくなります!

      • よしはら より:

        分かりました、退会手続きをします。

        • よしはら より:

          銀行から現金で振り込んだだけなので、大丈夫かと思います。しかし退会はします。

          • masa4211 より:

            よしはら 様

            コメントありがとうございます。
            これからも、間違った情報商材を
            見極める目を養ってください!

            コメントに感謝したします。

  2. 鶴田典啓 より:

    グビグビビジネスは悪質なサイトです。危ない騙しのバックエンドがあります。9800円払ってプレミアムモニターマスタークラブに登録されるのですが、登録と同時にプレミアムマネークラブという 名前は似ているが全く別の高額ラーニングサイトに登録されていました。事前にそのようなことは知らされていません。一見似た名前なので 同じかと思えるような紛らわしいネーミングで登録者を撹乱しています。そして私は何も知らないまま 登録後1ヶ月目に突然「継続課金が正常に成功いたしました。下記の決済情報をご確認ください。」というメールを受け取りました。決済金額は50000円です。自分が申し込んだ覚えがないので グビグビの会社に電話して プレミアムマネークラブには登録などした覚えがないので何の事かと問い合わせても、「プレミアムモニターマスタークラブに最初の登録時から決まっていることだから」の一点張りで話が進みませんでした。あらためて初めてプレミアムマネークラブのサイトの利用規約を注意深く何度も見ると、1ヶ月間は無料お試しで そのままにしていると自動継続利用になるとの事。更に利用料金などは、別項目のプライバシーポリシーにて確認しなければならないのです。ご丁寧に 未払い金には年利14.6%の金利を払えと書いてあります。なので急いで退会したいと申し入れても、サイトから手続きをする必要があるという返事のみ。サイトにログインしようにも IDもパスワードもわからないので、問い合わせを何度もして やっとログインできたのが数日後でした。速攻で退会しました。 グビグビビジネスに参加して 9800円だけで済むと思っている人は多いと思います。2月の下旬あたりから 毎月50000円づつ引き落とされる被害者が続出するのではないかと思います。仮に100人いたら 1ヶ月で5百万円を騙し取られる計算です。

    • 矢野 より:

      恐れ入りますが、プレミアムマネーのサイト、連絡先を教えていただけますか?
      やはり5万円のCard決済がされておりました。
      先方からはメールすら来ないので、連絡出来ない状態です。
      よろしくお願いいたします

  3. 矢野 より:

    恐れ入りますが、プレミアムマネーのサイト、連絡先を教えていただけますか?
    やはり5万円のCard決済がされておりました。
    先方からはメールすら来ないのので、連絡出来ない状態です。
    よろしくお願いいたします。

  4. ぐびぐびビジネス より:

    ぐびぐびビジネスは完全に極悪詐欺です。
    https://drive.google.com/file/d/1XQ5po96JoImk1tM8Nov1GAdcEH_CDD6h/view

    • masa4211 より:

      ぐびぐびビジネス 様

      コメントありがとうございます!
      そして、貴重な情報ありがとうございます。

  5. 堀田敏彦 より:

    ありがとうございます。
    丁度ぐびぐびビジネスから何度もメールが来てます。
    勿体無いから直ぐに入る様に
    7日以内に。

  6. kj より:

    どなたかプレミアムモニターマスタークラブの退会方法を教えてください。
    何卒よろしくお願い致します。

    • waizu より:

      私も知りたいです。どうすればいいのかわからないので困っています。
      ちなみに私はすぐに消費生活センターに連絡し、そこからの指示で、カード会社と決済を代行しているテレコムネットに動いてもらっています。
      絶対に泣き寝入りしません!

  7. waizu より:

    私も退会方法が知りたいです。
    電話で返金要求に一切応じず、すったもんだしているうちに上司が出てきて「我々の指示通りに行動し、それでも一線も稼げない時にだけ返金します」という内容の話を延々とまくし立て一方的に電話を切られました。
    直後に消費生活センターに連絡し、カード会社と決済代行会社のテレコムクレジットに事情を話してもらって、今、まさに訴えを起こそうとしているところです。
    みなさん、絶対泣き寝入りしないよう頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください