当サイト推奨

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)は稼げるの?

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)は稼げるの?

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)は稼げるの?

引用元:https://fund-project.com/fund1/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

昨日は、仮想通貨BTC詐欺のニュースを書かせていただきましたが、83億ものお金をだまし取った輩のせいで仮想通貨は危ないというイメージを持たれた方が多いかと思います。

私も仮想通貨は危ないと思ってます。

どうして危ないのかと言いますと、基礎知識もなく冷静な判断もできない人にとっては輩のターゲットとなってしまいますので危ないといいました。

ただし、しっかりとした基礎知識と冷静な判断をもって仮想通貨を投資と考えられる分には仮想通貨はこれからまだ、伸びる投資だと思っておりますのでお勧めいたします!

これだけは、頭の中に入れて仮想通貨への投資を行ってくださいね!

それは、しっかりとした確かな情報を基に冷静な判断をもって投資を行ってください!

という事で今回は、全人類が資金ゼロの状態から資産1億円以上のステージへ萩原亮さんが満を持して発信するThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)という情報商材がオファーされましたのでしっかりと検証していきたいと思います。

それでは、萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)の特定商取引法から見ていくことにしましょう!

 

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)特定商取引法

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)特定商取引法

・・・記載なし。

という事で萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)は・・・

OUT

です。

この様な、情報商材をオファーする場合は特定商取引法の記載が義務付けられていますのでその義務を怠っているという事で価値に値しないと思います。

が・・・

どのようなビジネスモデルなのか?と言うところが気になりますので最後まで萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)を調べていきたいと思います。

 

萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)のビジネスモデルとは?

萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)にメールアドレスとlineを登録するとこの様な動画第1話が現れましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、この動画でビジネスモデルを明かすことはありませんでしたし、いつもの動画と一緒で私はこれだけ稼げました!

など、萩原亮さんの生い立ちの話など・・・

どうでもいいけどきちんとThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)の詳細を教えてくださいと思うのは私だけでしょうか?

ただし、動画では仮想通貨のお話をしていますし、XRP(リップル)のお話をしているという事は仮想通貨で稼ぎましょうと言うところで間違いがないと思いますし、ICOのお話をしているという事はビジネスモデルはICOという事で間違いないでしょう!

ただし、セールスレターではICOではないと萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)は言っておりますが、萩原亮さんの他のセールスレターを見てみると・・・

この様なセールスレターがありましたので間違いはないと思います。

では、ICOでどのような仮想通貨を買えという指示があるのかどうかは今後、見守っていかなければ分かりませんが、このオファーに関しては十分に考慮する必要があると感じました!

何故?

特定商取引法の記載がない!

これにつきます!

という事は、何かあった場合には連絡が取れなくなる可能性もございますし、大事なお金を溶かしてしまいかねないことになる可能性もございますので十分に考慮してくださいね!

また、ICOに関して十分な知識を持たないまま参加するのは危険ですので十分に基礎知識を身に着けてからにしてくださいね!

参考記事

仮想通貨|ICOって何?騙されないためにしっかり学ぼう!

仮想通貨|ICOでこれからおすすめするコインはどんなコインがあるの?

 

スポンサードリンク


萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)のまとめ

ということで、萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)はICOという事で判断させていただきましたが、皆様はどう判断しましたか?

萩原亮さんはXRP(リップル)のお話をしていましたが、私もリップルはこれからも伸びていく仮想通貨だと思っています。

そこは、共感できますが、あとのお話はとても共感できるお話ではありませんでした。

また、ICOで稼ぐといってもその仮想通貨はいつ上場になるのか?いつ価格が上がっていくのかと言うのは未知数ですので何年もかかって上場になったり価格が何年もかかって上がったりという事が現実だと思います。

そこにあなたの大切なお金を投資するわけですからしっかりとした情報の基に投資を行う事をお勧めいたします。

この萩原亮さんのThe FUND Project(ザファンドプロジェクト)は最終的に高額塾へ発展する可能性もございますので十分注意してくださいね!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“萩原亮|The FUND Project(ザファンドプロジェクト)は稼げるの?” への2件のフィードバック

  1. あらせ より:

    masaさん情報ありがとうございます。
    萩原亮と言う人物が「ゲームセンターオンライン詐欺で動画演者兼主催者山戸大輔」と
    繋がりを持っているということがわかりました。
    FUNDCONSULTING PTE LTD←会社名
    調べてみるとシンガポールで会社を設立したらしいことまではわかりましたが詳細は不明

    ※シンガポール現地法人の会社名のこと
    シンガポール現地法人を設立する際は、ほとんどの場合、Private Limited Company (有限責任株式会社)ですので、以下それを前提に説明させて頂きます。

    シンガポールでは、社名の末尾に『PTE. LTD.』を付けるのが一般的です。日系のシンガポール子会社もほとんどこの形式ではないでしょうか。

    『PTE.LTD.』 は、Private Limited の略です。『PTE.LTD.』以外には『PRIVATE LIMITED』なども使用できます。
    ゲームセンターオンライン詐欺での返金問題を棚に上げ「こうやって成功してます」と謳う詐欺師山戸(逮捕されるべき人物です!)の人脈ですから、まともな人脈ではないと察しています。
    以下山戸大輔《公式》個人lineより

    20:01 《公式》個人LINE

    こんにちは。

    突然ですが質問です。

    ’’稼ぐために最も必要なものはなんでしょうか?”

    お金ですか?
    知識ですか?
    それとも運でしょうか?

    どれも違います。

    答えは・・・、

    ”人脈”

    私が今こうやって成功しているのも、
    全ては人の縁があったからです。

    金融会社の人脈、
    投資家の人脈、
    そして会員の方との出会い、

    これがあったからこそ、わたっしは今こうやって成功しています。

    逆に、人脈さえあればなにをやっても成功できます。
    そして一人の力では何をやっても成功できません。

    今日はそれを踏まえて、私の知る限りで
    最高の人脈と言える人物を紹介したいと思います。

    投資コンサルタントの萩原君です。
    http://mmct.jcity.com/?c=51&e=M0agul99%3BK0O4%3Dks2tFdow11
    20:01 《公式》個人LINE 彼は、今までも自分の立ち上げたプロジェクトに参加したメンバーには
    全員1億以上の資産を配当しています。

    一人一億です。

    とんでもない話に聞こえますが、
    これは紛れもない彼の実績です。

    そんな彼が何をやっているのか。
    彼についていくとどんな未来が待っているのか。

    それを是非体感して、その目で確かめてみてください。

    彼には私の読者から連絡が行くことは話してあります。

    こちらより、メンバーの仮登録を行い、
    彼からの連絡をお待ちください。

    貴方にとって、最高の出会いになることを保証します。

    《萩原亮 直通》
    http://mmct.jcity.com/?c=51&e=M0agul99%3BK0O4%3Dks2tFdow11

    • masa4211 より:

      あらせ 様

      コメントありがとうございます。
      また、詳しい詳細まで本当にありがとうございます。

      感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください