当サイト推奨

柴田千成|SENER仮想通貨ビットコイン投資詐欺で逮捕!

柴田千成|SENERが仮想通貨ビットコイン投資詐欺で逮捕!

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、皆様に緊急のご報告がありまして記事を書かせていただきます。

え??

何??

と思われるかも、またニュースを見てそんなの知ってるよと言う方もおられると思いますが知らなかったという方にご報告させていただきます!

SENERと言う会社の柴田千成という人物が仮想通貨、ビットコイン投資詐欺で捕まったというお話です。

その内容とは?

 

柴田千成|SENERが仮想通貨ビットコイン投資詐欺の内容

柴田千成が運営していた会社SENERが仮想通貨ビットコイン投資詐欺を行ったとして逮捕されたというニュースが飛び込んでまいりました!

一体どうい事??

柴田千成さんが経営?していたSENERが仮想通貨ビットコインえお使って投資詐欺を働いたという事ですが、内容は現金5億円、仮想通貨のビットコインを78億円合計83億円を騙して出資させたという事です。

柴田千成さんが経営しているSENERが仮想通貨のビットコインに投資すると最大で20%の利率で儲けを皆さんに還元されるという詐欺です。

騙されたほとんどの方はお金が戻らないという事ではないでしょうか?

では、なぜこんな大きなニュースになってしまったのでしょうか?

 

柴田千成|SENERが仮想通貨ビットコイン詐欺に使った手口

柴田千成さんが経営するSENERが仮想通貨ビットコイン詐欺に使った手口とは・・・

・ブルームバーグへのウソの動画

・台湾での大々的なイベント(芸能人も出席していたそうです)

この2つの手口を使ってかなりの人数から詐欺を働き、日本でも高額塾ならぬセミナーを開き若い人から年金受給者まで騙しまくっていたという事です。

また、年金受給者は、580万円もの大切なお金を奪い取られある男性は700万円もの大金を奪い取られたという事です。

また、台湾での大々的なイベントの2週間後、柴田千成さんが経営するSENERは経営破綻をしたという事です。

なんだか、あまりにもやりすぎ?

ブルームバーグに関しても自分たちで作ったウソの動画を見せつけたりと本当に手の込んだ演出をしておりますがニューヨークにある柴田千成さんの経営していた会社SENERはまったくの・・・

うそ!!

だったそうです。

なんだか、詐欺まがいの情報商材と一緒ですね!

そして、この会員になって誰かを紹介するとその紹介した人にも何らかの利益があるという事は、MLM?マルチ(ねずみ講)なんです!

また、この詐欺には枝分かれして何人もいるみたいですので本当にねずみ講という図式を使った稼ぎ方と言っていいでしょうね!

 

スポンサードリンク


柴田千成|SENERが仮想通貨ビットコイン詐欺のまとめ

今回のこの事件を受けてなぜ捕まったのか?と言うところなのですが、金融取引法違反という事なんですが、この詐欺軍団が本当かどうかもわからない投資案件に現金で5億円を言葉巧みに出資させたという事です。

万が一全て現金を仮想通貨のビットコインに代えさせて出資させていたら警察は捕まえる事が出来なかったのではないでしょうか?また、腹立たしいのは消費者センターの心無い人間は、笑いながらむりでしょ!

なんて言っているという事です。

そんなあなたたちは誰のお金で生活をされているんですか?

私たちが汗水たらして働いて納めた税金で生活できているんじゃないの?

なんだか、こんな対応をされると日本も終焉に来ているのか?なんて思いもよぎってしまいます。

ただ、これからは、この様な詐欺まがいの案件に対してもっと、もっと厳しくしていただき一人でもそのような人間が出ないことを祈ります。

という事で緊急のお話でした!

皆様も十分に気をつけてくださいね!

それでは、長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください