当サイト推奨

菅野けい|GAM Pay次世代預金ウォレットはどうなの?

菅野けい|GAM Pay次世代預金ウォレットはどうなの?

菅野けい|GAM Pay次世代預金ウォレットはどうなの?

引用元:http://official-gampay.jp/page/system-2/

みなさま、おはようございます。

ブログニストことmasaです。

今回は、今あなたがお金を預けている銀行から保管場所を変えるだけで毎月10%ずつ残高が増えていく?

消費税10%の影響を受けない次世代型の預金ウォレットGAM Payと言うものを菅井けいさんがオファーされてますので本当に残高が増え続けていくものなのか?しっかりと検証していきたいと思います。

それでは、菅井けいさんのGAM Payの特定商取引法から見ていくことにしたいと思います。

 

菅野けい|GAM Pay特定商取引法

菅野けい|GAM Pay特定商取引法

メルマガ発行者:菅野 けい

住所:・・・

電話番号:・・・

メールアドレス:info(ここにアットマーク)official-gampay.com

商品代金:0円(メルマガ配信)

引渡し時期:メールアドレス登録後即時

個人情報について:当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。

という事で、こちらの特定商取引法はなぜ、住所と電話番号の記載がないのでしょうか?

そうなんです!

商材を販売して何か問題があった場合はフェードアウト出来るように考えているのでしょうか?

という事で、この特定商取引法はOUTです。

それでは、菅野けいさんのGAM Payはどのように資産を増やしていくのかと言うビジネスモデルに迫って見たいと思います。

 

菅野けい|GAM Payのビジネスモデル

菅野けいさんのGAM Payのメールアドレスとlineに登録したら第1話の動画がありましたので皆様と共有したいと思います。

ということで、第1話ではビジネスモデルを明かすことはありませんでした。

では、何故いつもこの様な情報商材は、いつもいつもビジネスモデルを明かさずに最後まで引き延ばしてしまうのでしょうか?

私が考えるに2つあると思っています。

1.期待感(煽り)

2.洗脳(その気にさせる)

 

1.菅野けいさんのGAM Payへの期待感(煽り)

に関しては、ビジネスモデルを引き延ばすことにより早くどんなビジネスモデルなのか知りたいという気持ちを引き出し、最終的には情報商材を買ってもらう。

2.菅野けいさんのGAM Payは稼げると思わせる洗脳?

菅野けいさんのGAM Payの動画を、第1話から最終話まで見せる事によって本当に稼げるんだよと段階的に動画配信をし閲覧者をその気にさせる。

こんな感じで私は思います!

本当かどうかは本人に聞いてみなくてはわからないところなのですが騙された方の統計を取って見たらほとんどがこの様な回答でしたので間違いはないと思います。

ですので、動画を拝見される方は騙されないよと言う気持ちとどんなビジネスになっているのか?本当にこのシステムで勝てるのか?という事を疑問視しながら見る事をお勧めします。

ということで、菅野けいさんのGAM Payのビジネスモデルなのですが仮想通貨です!

では、仮想通貨でどのように稼ぐのかと言うところなのですが、こんな感じでしょうか?

菅野けいさんのGAM Pay

実際に菅野けいさんが、GAM Payで稼いだといわれている画像になりますが、この画像の中にBTCとありますので仮想通貨で間違いはないでしょう!

では、仮想通貨でどのように稼いでいくのかという事なのですが、セールスレターでは・・・

預けておくだけ

という事を言っておりますので、ただウォレットに預けておくだけでは1円も増えませんので預けておいてトレードをする?してくれる?という事ではないでしょうか?

俗にいう・・・

仮想通貨自動トレードシステムという事ではないでしょうか?

そして、これが菅井けいさんの本当の狙いなのではないでしょうか?

無料お試し版で利益が出るかどうかやって見てください!

そして、利益が出ると確認ができたらリアルな資産増幅アプリを買ってくださいねという事ではないかと思います。

無料お試し版は必ず稼げるように作られている可能性がありますのでそこで、判断はしないようにお願いします。

今まで、仮想通貨に関する自動売買システムで儲かったというお話を私は聞いたことがございませんので十分に考えてから行動をしてくださいね!

 

スポンサードリンク


菅野けい|のGAM Payのまとめ

菅野けいさんのGAM Payは仮想通貨の自動売買システムと私は考えましたが皆様はどのように考えましたか?

上記でも書かせていただきましたが無料お試し版でも『最低年利50%~100%』を実現できるという事ですが、無料お試し版で最低年利を実現できなければ次に仮想通貨自動売買システムを売れなくなるのでお試し版は必ず勝てるように設定されていると思います。

それを信用して本登録をさせて高額なシステムツールを販売するというのが菅井けいさんの考えではないかと思いますのでお試し版で勝ったと浮かれて高額ツールを買わないようにしてくださいね!

万が一仮想通貨で稼ごうと思うのであればしっかりとした知識を身に着けてトレードをすることをお勧めします!

という事で、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“菅野けい|GAM Pay次世代預金ウォレットはどうなの?” への1件のコメント

  1. Liam より:

    Hi there to every , since I am actually eager of reading this website’s post to be
    updated daily. It contains nice material.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください