当サイト推奨

佐々木あつし|スマホマティック転売で稼ぐ事が出来る?

佐々木あつし|スマホマティック転売で稼ぐ事が出来る?

佐々木あつし|スマホマティック転売で稼ぐ事が出来る?

引用元:http://re-norsk.com/a/lsmap1/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日は、リップルがとても調子が良く一時は65円いきそうな感じでした!

その後は落ち着いて60円前後で推移していましたが、リップルに関して私はこれからまだまだ伸びる仮想通貨だと思っています。

私も1円未満の時にリップルを10万円ほど購入していますので今後にとても期待したいと負います!

という事で、今回のオファーは仕入れ資金ゼロで最低月収30万円以上を達成可能なリサーチゼロの転売システムという事で、佐々木あつしさんがオファーするスマホマティックは仕入れゼロで商品を売るだけであなたの月収が最低でも30万円になりますという事なのですが、本当なのか検証していきたいと思います。

それでは、佐々木あつしさんのスマホマティックの特定商取引法を見ていきたいと思います。

 

佐々木あつし|スマホマティック特定商取引法

佐々木あつし|スマホマティック特定商取引法

記載なし・・・

ということで、佐々木あつしさんのスマホマティックには特定商取引法がありませんでした。

無料開催なので特定商取引法がないのでしょうか?

いや、通販や無料セミナーであっても特定商取引法を記載するのは法律で義務付けられていますので特定商取引法の記載がない情報商材は・・・

OUT

です!

しかし、ビジネスモデルは転売ですがどのように転売をして稼いでいくのかしっかりと検証していきたいと思います。

 

佐々木あつし|スマホマティックはどのように転売するのか?

佐々木あつしさんのスマホマティックですが、セールスレターのトップの画面にはスマホにメルカリの画像が移っておりますがこれが本当ならメルカリで転売をしましょうという事で話でしょうか?

ただし、仕入れゼロ・リサーチは不要で何かをカンニングするだけという誰でもできそうな転売方法ですが、ちょっと待った!

仕入れゼロは置いておいて(後で説明します)リサーチ不要でカンニングという事ですが、先に出品している人の売れている商品をPICKUPしてそれを転売するのでしょうか?

転売において一番大事なのは売れ筋商品のリサーチと言われています。

転売で7~8割成功するしないはリサーチにかかっているといわれるくらいリサーチの作業はとても重要だと私は考えますのでリサーチをカンニングと言うビジネスモデルはあり得ないと思います。

また、仕入れゼロと言うこの佐々木あつしさんのスマホマティックですが、仕入れゼロという事は絶対にありませんしあったとしても売れ筋商品ではないでしょう。

仕入れゼロは私が考えるに、まずは仕入れする物の写真などを用意して出品し、買い手が決まったらその写真の仕入れ元から商品を購入し仕入れ元から商品を発送するという仕組みではないでしょうか?

私も昔は転売をしておりましたが、仕入れ先から商品画像を頂き販売先が決まったらその商品を仕入れ先からダイレクトに送っていただくという転売を行っていましたが、メリットとして仕入れ代金が売れてから支払えるので自分のお財布が傷まない、発送など面倒な作業がない!

という事で結構楽にできてはおりましたが、デメリットとして商品到着が遅くなるというデメリットもありますので今では難しいのかなと思います。

私がやった転売は中国から仕入れ転売をしていましたが万が一同じだとしたら商品到着まで1~2週間前後かかりますので今の時代にはマッチしないのかなと思います。

 

スポンサードリンク


佐々木あつし|スマホマティックのまとめ

佐々木あつしさんのスマホマティック転売は、特定商取引法の記載なしで無料セミナーを開催という事なのですがはっきり言いますとあり得ません!

転売の方法としても、万が一私がやっていた転売の方法だとしたら時代に遅れている?一昔前の転売方法かと思います。

また、無料セミナーと謳っておりますが、セミナー自体は無料なのかもしれませんが実際にスキルを教えてもらうとしたなら費用が発生する可能性も否めませんので十分に考慮して行動してくださいね!

また、この手の転売系の情報でしたらセミナーに出なくてもネットにごろごろしていますのでネットで勉強をした方が費用も掛からずに稼げるのかなと思います。

最終的には、佐々木あつしさんのマホマティックは高額塾に発展する可能性がございますので十分に注意してくださいね!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください