当サイト推奨

仮想通貨|ビットコイン取引価格が40%下落!?危ない?

コインチェック仮想通貨、ネム(NEM)580億円流出!?

仮想通貨|ビットコイン取引価格が40%下落!?危ない?

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです!

今日2回目の投稿になってますが、ちょっとびっくりしたニュースが飛び込んできましたので皆様にお伝えしたいと思って緊急で書きました!

1月17日早朝に・・・

 

仮想通貨の取引価格が(ビットコイン40%)下落したというニュースが飛び込んできました!

殆んどの仮想通貨の取引価格が暴落し、ビットコインは最大で40%ほど下落したそうです!

2018年1月16日朝にはビットコインの取引価格は170万前後でとりひきをされていたのですが、1月17日朝には103万円まで下落しました。

先日のテレビでは、ビットコインで大儲けした投資・投機家のお話しがニュースで流れたばかりで、なんだか乱高下を繰り返す取引をするビットコインの怖さ?

を、肌で感じた瞬間でした。

仮想通貨のランキングを見てみると・・・

イーサリアム・リップル・モナコイン・モネロなど、仮想通貨の取引価格が軒並み下落してるではないか・・・最大90%ほど下落した仮想通貨もありました。

もしかして、ビットコインのバブルがはじけた!?

でも、ビットコインを始め仮想通貨の取引価格が一時下落した取引価格より回復傾向にあるということです。

 

ではなぜ?ビットコインを始めとする仮想通貨が下落したの!?

仮想通貨はかなりの種類(1000種類以上)があると言われていて、最近では有名人の方も仮想通貨、ビットコインを始め色々なものに投資・投機をしていると聞きますが・・・

原因は・・・

中国国内での取引所閉鎖や、取引への制限が国家からかかっているそうです。仮想通貨の9割近くを占める中国の投資・投機家が撤退しているのが原因と言われています。

スポンサードリンク


 

まとめ

私見ですが、今回のような大暴落はまた起こりえると私は思います。

また、乱高下の激しい仮想通貨は、神経を尖らせてしっかりと情報をキャッチできるようにしておかなければ痛手を被るような気がします。

中国投資・投機家が撤退した今、日本の投資・投機家が下支えしているような気がしてなりません。

日本の投資・投機家が撤退をすると・・・

それを考えると、怖いですね・・・

塩漬けなんてならないことを祈ります。

まだまだ、予断を許さない仮想通貨のニュースでした。

それでは、また明日!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください