当サイト推奨

Ripple Booster(リップルブースター)は本当に稼げるのか検証!

Ripple Booster(リップルブースター)は本当に稼げるのか検証!

Ripple Booster(リップルブースター)は本当に稼げるのか検証!

引用元:http://ripplebooster.net/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は2018年12月に正式リリース(予定)日本発マーケティングにより1,000USD/月額のサービスを事前登録者の方は無料で全てのサービスをご利用できます。

また、最先端の機能、シンプルな操作性、圧倒的な情報量、投資家の夢をカタチにした究極のトレーディングツール“Ripple booster”(リップルブースター)を今、あなたの手元にお届けします。

という事ですのでリップルでどのように稼ぐのかという事をしっかりと検証していきたいと思います。

まずは、Ripple booster(リップルブースター)の特定商取引法から見ていきたいと思います。

 

Ripple booster(リップルブースター)特定商取引法

Ripple booster(リップルブースター)特定商取引法

発行元:リップルブースター事務局

責任者:・・・

所在地:東京都渋谷区道玄坂2-15-1

電話番号:・・・

メールアドレス:info@ripplebooster.net

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、発行元のRipple booster(リップルブースター)事務局と言うのはいくら調べても出てきませんし責任者も記載がないというのは少し身構えてしまうような特定商取引法なのですが、住所に関して、こちらはベンチャーオフィスという事になりますね!

ベンチャーオフィスって何??

という事ですが、起業して間もない数人しかいない様な企業に対して貸してくれるようなマンションタイプの事務所という事です。

俗にいう・・・

レンタルオフィス

的なものと考えていただいて結構かと思います。

まずは日給1,000Rippleを手にしてくださいという事ですが、1リップルを今の価格に換算すると約51円ほどですので51,000円という事になります。

ただし、本当に毎日1,000リップルを手にできるのかどうかといいますと、表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございませんという事ですので稼げるか稼げないかは不透明と言わざるを得ません。

それでは、Ripple booster(リップルブースター)のビジネスモデルに入っていきたいと思います。

 

Ripple booster(リップルブースター)のビジネスモデルとは?

という事で、Ripple booster(リップルブースター)はセールスレターにも書いている通りリップルのトレードをして稼ぎましょうという事だと思います。

セールスレターではこのように言っておりますが果たして・・・

Ripple booster(リップルブースター)という事ですので、間違いなくトレードで稼ぎましょうという事で間違いなし!

ただ、トレードでどのように稼ぐのでしょうか?

それは・・・

セールスレターにも書かれていましたが・・・

トレーディングツールRipple booster(リップルブースター)を今、あなたの手元にお届けします。

という事ですので、仮想通貨売買ツールにお任せという事ではないでしょうか!

ただし、上の画像を見る限り100万円を投資した場合ということで何十万円の配当になっておりますが、本当に稼げるかどうかわからないようなツールに100万円の投資なんてできっこないですよ!

というか・・・

私は絶対にできません。

ただし、私は、1円未満の時からリップルを10万円ほど買っておりますので今の時価総額は250万円前後になっています。

今後リップルは買ってトレードするのではなく保持して値上がりを待つという買い方の方が賢明だと思います。

 

スポンサードリンク


 

Ripple booster(リップルブースター)のまとめ

という事で、Ripple booster(リップルブースター)トレードツールで稼ぎましょうという事ですが、今登録したら永久的に無料というフレーズで参加者を募っておりますが、果たして無料なのでしょうか?

トレードをして本当に100%程度勝てるのでしょうか?

私にはわかりません。

最終的には、このツールでは勝てませんので(例)プレミアムツールがありますのでこちらを使えば勝てますよと言う高額ツールへと発展する可能性がありますので十分に考えたうえで行動をしてくださいね!

ただし、私はリップルしか持っておりませんがgoogleやAmazon、日本ではメガバンクなどとの提携でこれからもどんどん伸びていく仮想通貨だと思っています。

なので、私はリップルに関しての記事を書いていますし日々リップルに関しての情報をチェックしています。

リップルに関しての記事はこちらに記載しておきますね!

【リップル速報】リップル社のxRapidが近日稼働開始するかもしれない!?

仮想通貨|リップル今後の価格高騰に期待!

リップル社が主催するSWELL2018が開催!xRapidの商用化?

気になった方は読んでくださいね!

リップルに関しては、色々な方が予想をしておりますが、私が思うに近い将来1,000~10,000円まで高騰するのではないかと考えています。

あくまでも私の予想ですけど!

100,000円までいったらきっと心臓麻痺を起こして死んでしまうかも(汗)

ただ、Ripple booster(リップルブースター)に関しては十分に考慮して行動してくださいね!

やっちまったなぁ~

なんてことにならないように!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください