当サイト推奨

久世誠のALL WINNER PROJECTの正体とは、ドリームカントリー?

久世誠のALL WINNER PROJECTの正体とは、ドリームカントリー?

久世誠のALL WINNER PROJECTの正体とは、ドリームカントリー?

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日も暖かい日でしたが皆さんのところではいかがでしたか?

私はというとこの寒空の中で土木工事をしておりました!

汗をかきかき・・・

しかし・・・

近いうちに必ずネットビジネスで成功し一本立ちしようと心に決めて・・・

そのためにできる事は寝る間も惜しんで頑張っています!

っていうかそんなことどうでもいいので!ということで久世誠さんの、ALL WINNER PROJECT

最終結果が出ましたのでご報告したいと思います。

 

久世誠のALL WINNER PROJECTの正体は、ドリームカントリーなの?

もう、最終話まで動画を見るのが辛くて辛くて仕方がありませんでした・・・

だって・・・

絶対稼げないと思っているから・・・

でもそこは皆様にお約束しましたのでしっかりと動画を見て最終結果を出していきたいと思います!

やはり、久世誠さんはFXで、と言っています!5億円稼いでいるかは別として、この久世誠さんが言うには入国する場所がドリームカントリーという名前だそうです。

動画では、初期投資に必要な10万円の資金を作り出す久世誠さんオリジナルの支援パッケージを用意していますとの事ですがそれは本当としてもそれ自体が稼げない可能性がございます!

そして、その作業をするソフト(サーバー)の名前がウィナーコネクトと呼ばれるものなのですが、のそ月額使用料49,200円も無料・・・

でも・・・

私は、完全に無料だとは思いません!

なぜなら・・・

動画の中で久世誠さんは入国費をギリギリまで抑えますと言っておられますので何らかの費用は掛かってくるのかなと思います!

さて、肝心の中身ですが・・・

FXはFXなのですが・・・PAMM!?(パム)でした!

PPAPではないですよ(笑)

PAMM(パム)とは

皆様のFX口座を第三者(トレーダー|ここでは久世誠さんですね?)に委託し、投資・投機・運用をしてもらうということですマネージドアカウントとも呼ばれているんです!

※ 通常PAMMは複数の口座を一括して運用し、この複数口座を合算して運用するということがPAMMの最大の特徴だと言われています。

※ ここ重要!

日本ではPAMMは禁止されていますので、海外のブローカーなどを通してサービスを提供しているところもあるそうです!

日本では禁止!

というような内容で信用できるかできないかといったら・・・

私は絶対に信用できません!だって、大事な口座を他人に管理してもらうんですよ?口座見せてくださいと言って見せられませんじゃ・・・

大事なお金です!

お金は自分で管理しましょう!

その前にとてつもない入国費用が待っているに違いありませんので・・・

この商材は・・・

ぶった斬る!!

スポンサードリンク


 

久世誠さんのALL WINNER PROJECTのまとめ

久世誠さんさんのALL WINNER PROJECTでウィナーコネクトに入国すると入国費用がとられますが毎月100万円が頂けるという情報商材・・・

であれば、入国費と100万円を相殺して、来月に差額をいただきたいものですよね!

この、ウィナーコネクトに記された電話番号に問合せしてみましたが一向につながりませんでしたし、メールもさせていただきました・・・

メールが届きませんと帰ってきます・・・

これを考えると・・・

もらい逃げの可能性を考えずにはいられません!

この様な情報商材に騙されないよう気を付けてくださいね?

ネットビジネスは成功方法はあります!100%稼げます!ただ一つ言えることは、稼げる本当の情報に出会えるのか?と、継続できるかできないかの差だと思います。自分のマインドをいかにコントロールしてビジネスに向かえるかだと思っています!

なので、私は情報商材自体を否定する気はさらさらありません!

むしろ、本当に頑張った人だけが頑張った分だけもらえる報酬にとても魅力を感じて今も寝る暇を惜しまず頑張っています!

皆様もそそういう商材に早く出会えることを願っています!

それでは今日はこの辺で・・・

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“久世誠のALL WINNER PROJECTの正体とは、ドリームカントリー?” への9件のフィードバック

  1. みぃ より:

    無料で・・・の意味がわからない。
    こちらには30万の初期費用を23万5千円でと。
    ビックリしちゃって何もやる気なし。

    他のところと対して変わらないやり方です。

    • masa4211 より:

      みぃさんへ
      そうですね、この手の情報商材は手口が殆ど同じです。手を出さないように!

  2. ミラクル より:

    久世誠さん信じてしまいました。嘘だったことやっと気付きました。
    情報弱者だったこと反省しています。被害者かなりいると思うので、どういうアクション起こそうか考え中です。

  3. テクモ より:

    僕はネットで検索して弁護士に頼んで返金請求してもらってますが
    まだ何ともわからない状態です。
    弁護士さんも何件か問い合わせ来てると言っていたので弁護士に頼むのが唯一の方法かなと思います。
    明らかに返金請求対象になるらしいです。

    • masa4211 より:

      テクモ 様

      コメントありがとうございます。
      返還請求大変だとは思いますが、頑張ってください。
      早くお金が返ってくることを、心よりお祈りします。

  4. Potemkin より:

    私も騙されました。ドリームカントリー入国とDC債合わせて635,000円をカード払いにしていました。
    しかし、振り込むどころか先月はあと100万円払ったら久世氏の右腕になれて毎月500万円振り込むという勧誘電話がかかって、一気に不信感が高まりました。
    そして、消費生活センターへ相談して、このたびカード請求取り消しが認められ、事なきを得ました。

    • masa4211 より:

      Potemkin 様

      コメントありがとうございます。
      今回は本当に貴重な体験をされましたね・・・
      お疲れ様でした。

      ただ、きちんと稼げるネットビジネスはきちんと
      存在しますので、あきらめないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください