当サイト推奨

坂本秀一|TOP RANKというコミュニティに入会すると稼げるのか?

坂本秀一|TOP RANKというコミュニティに入会すると稼げるのか?

坂本秀一|TOP RANKというコミュニティに入会すると稼げるのか?

引用元:http://toprank.work/community2/

みなさま、おはようございます。

ブログニストことmasaです。

今回は、努力・経験・時間・感情・資金、これらが一切不要で投資未経験者がアプリ一つで月収10万円以上を実現という投資関連のオファーが来ましたのでしっかり検証していきたいと思います。

その名も、坂本秀一さんのTOP RANKというコミュニティのお話なんですがどのような投資なのか?まずは特定商取引法から見ていくことにしましょう!

 

坂本秀一|TOP RANKの特定商取引法

坂本秀一|TOP RANK特定商取引法

販売業者:合同会社 アドバンス

住所:東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室

メールアドレス:support@toprank.work。

という事で、合同会社 アドバンスと言う会社はこの坂本秀一さんのTOP RANKのオファー系では見当たりませんでした。

所在地の東京都板橋区南常盤台1-11-6レフア南常盤台101号室ですがレンタルオフィスという事ですのでこのオファーの為に借りたレンタルオフィスではないかと思います。

特定商取引法の中に電話番号も記載されていませんしメールアドレスに関しても連絡はしておりますがまだ連絡が来ておりません。

ですので、この案件は詐欺商材にありえるようなお金を払ったはいいが何かあった場合は連絡が取れなくなる可能性があると判断します。

それでは、一体、坂本秀一さんのTOP RANKのビジネスモデルとはいったい何なのでしょうか?

 

坂本秀一|TOP RANKのビジネスモデルとは?

坂本秀一さんのTOP RANKのビジネスモデルの前に動画がありましたので皆様と共有したいと思います。

では、どうぞ。

動画を拝見していかがでしたか?

ビジネスモデルは案の定明かされることはありませんでしたし、毎月40%を稼ぐという事しか明かされなく終了しましたが、ビジネスモデルとしては・・・

FX

という事でまちがいないと思います。

コミュニティを通じでFXで稼ぎましょうという事ではないかと思いますが、そのコミュニティに入るには平均で言えば20~30万円ほどかかると思います。

また、このコミュニティでどのように稼いでいくのかという事なのですが、おそらくはFXの自動売買システムという形になるのではないかと思います。

自動売買システムもしっかりとした自己管理を行えば稼げる確率も上がるとは思いますが、坂本秀一さんのTOP RANKではちょっときついのではないかと思います。

 

スポンサードリンク


坂本秀一|TOP RANKのまとめ

坂本秀一さんのTOP RANKののコミュニティはFXに関するコミュニティと判断させていただきましたが、本当に稼げるのかどうかはそのコミュニティに参加して稼いでみなければ分かりませんが、自動売買システムではおそらくは難しいのかなと思います。

なぜ?

為替証拠金取引(FX)の事をなにも知らずにただ単に自動売買システムを稼働させたとしても取引の何たるかを知らずに行ったとしてもただ、お金を溶かすことになりかねません。

24時間ひっきりなしに自動売買システムにお願いしても稼げる時間とタイミングがシステム自体把握していないという事です。

あなたがしっかりとFXの事を把握し、自動売買システムを起動させダメな時良い時を判断しない限り難しいと思います。

簡単に言いますと自動売買システムを稼働するしないをあなたが判断して行わなければいけないという事です。

自動売買システムはあくまでもツールという事だと思いますのでツールに頼っているだけでは稼げないという事だと私は思います。

ですので、坂本秀一さんのTOP RANKをお考えの方はじっかりと考慮して行動してくださいね!

ということで今日はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“坂本秀一|TOP RANKというコミュニティに入会すると稼げるのか?” への1件のコメント

  1. 渡邉加名 より:

    主婦です。43才で、6才と3才の子供がいます。まだまだこれからがお金が必要になります。。住宅ローンもまだあります。。。
    お金の心配をしないで、家族の時間を大切に過ごして行きたいと願うばかりです。
    凄いな!!本当にそうならいいなー!!と思いました。私でもやれるのかな?!とも思いましたし、もっと詳しく話を聞きたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください