当サイト推奨

情報商材|近藤祐樹のゴールドスティックは稼げるのか?検証!

情報商材|近藤祐樹のゴールドスティックは稼げるのか?検証!

情報商材|近藤祐樹のゴールドスティックは稼げるのか?検証!

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日はとっても寒かったですね~風邪などひかれていませんか?日本全国のほぼ9割近くで雪が降ったそうですよ・・・

明日も寒いので防寒対策はしっかりとしてお出かけくださいね!

さて、今日もこのようなオファーがメールで届きましたのでどんな内容なのか?果たして本当に稼げる情報商材なのかしっかりと検証していきたいと思います!

その情報商材の名は・・・

近藤祐樹さんのゴールドスティックというオファーです

 

情報商材|近藤祐樹のゴールドスティックは稼げるの?

では、早速特定商取引法を見ていきましょう!

商品名:魔法のゴールスティック
著者 :後藤
お問い合わせ:mail:zemiyan1028★gmail.com※★マークを@に変更。
販売者:株式会社 Good Sence
運営責任者:今井  一
所在地 :〒350-1113  埼玉県 川越市田町19-3
免責事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしもル駅や効果を保障したものではございません。また本商品を利用したこと、利用できなかったことから生ずる一切の損害に対して当社は一切の責任を負いません(逃げる気満々!?)。

という証取法の内容ですが・・・

私が納得できないところが2つあります

 所在地・・・住所が一致しません!

 免責事項の本商品を利用できなかったことから生じる一切の損害に一切の責任を負いませんということ。

えっ??

住所は違うし責任は負いません?

あかんやつや・・・これ!

ということで、セールスレターを見ていくと、USBメモリをただ差し込んで単純に『絵合わせ』するだけ?で毎月200万円、350万円、1,000万円と稼ぐ事ができる。商法商材のようですが・・・

やる作業は4つだけ

 ゴールドスティックUSBをパソコンに差し込む
 「絵合わせコード」をコピーして貼り付ける(コピペ)
 1週間で1時間から2時間「絵合わせ」をする
 合わさった「絵」を丸投げする。

 

なんだかわかりませんが・・・

動画がありましたので動画を見て確認したいと思います。

大変申し訳ありませんがこの動画は見る人を馬鹿にしているというか、どんな根拠でこのビデオを作製したのか分かりません!

本当にしっかりとした情報商材を視聴者に届けたいのであればこのような動画を製作することはありませんし、このように女性を横に置いてお話しするようなことはできません。

この近藤祐樹のゴールドスティック誰とつながってどのように人を欺こうとしているのか・・・

動画やセールスページでは一切出てきません!

ネットビジネスもそうですが、リアルのビジネスでも内容のわからないものにお金を出す人はいません!

この近藤祐樹のゴールドスティックという情報商材は、まだ作業の内容がわからないので少し様子を見ながら皆様にご報告したいと思います。

スポンサードリンク


 

まとめ

この近藤祐樹のゴールドスティックという情報商材は・・・

内容がつかめませんのでぶった斬る!!ことはできませんが今後の展開を皆様に報告しながら確信が持てたところでしっかりと判断を下したいと思います!

私の気持ちの中では、このようなバカげたセールスレターや動画を・・・

他人にセールスするためによく作ったもんだと思います。

あまりにもネットビジネスを真剣に考えている人を愚弄している・・・

腹立たしい・・・

今後も藤祐樹のゴールドスティックという情報商材を追いかけていきますのでまた気になったらいつでもおこしやす~。

それでは今日はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。

あと・・・

近々、私のやっているネットビジネスをご紹介いたしますので気になる方は遊びに来てくださいね~

なんだ・・・

あれか・・・

なんて言わないでくださいね。

それではおやすみなさいzzz


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください