当サイト推奨

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムを検証します!

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムを検証します!

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムを検証します!

引用元:https://social-investor-program.com/lp/themoney/

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、私たちは幸せなお金持ちになるために生まれてきた!?

日本に遂に現れた若い社会投資家が教える誰にでも実現できる大富豪への道7つの原則という事で竹井佑介さんがオファーをするTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムとはどんなビジネスなのか?本当に稼げるものなのかと言うところをしっかりと検証していきたいと思います!

それでは、竹井佑介さんのTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムの特定商取引法から見ていくことにします。

 

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラム特定商取引法

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラム特定商取引法

販売社名:株式会社NEXT LEVEL

代表社員:竹井 佑介

所在地:東京都港区六本木5-9-20

電話番号:080-4805-6953

メールアドレス:social.investor.program@gmail.com

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で株式会社NEXT LEVELと言う会社は竹井 佑介さんが代表を務める会社で存在することはたしかです。

住所に関してもこちらの住所に間違いはないと思うのですが電話番号に関しては携帯電話と言うのが何とも私の中ではしっくりとこないところです・・・。

メールアドレスに関していうとメールをしておりますがまだ返信が返ってきていない状態ですので、何かあった場合逃げてしまうという事は無いにしろちょっと不安に思います。

最終的には、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。と言っていることもありますので一概に信用するわけにはいきません。

 

竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムのビジネスモデルとは?

単刀直入に言わせていただきますと、井佑介さんのTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムはFXで稼ぎましょうという事なのですが、このTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムでは、FXでどのように稼ぐのか?

という手法は明かされてはおりません。

恐らく、今のオファーは段階を踏んで少しづつ内容を明かしていくというめんどくさい感じで少しずつ明かしてくるのではないでしょうか?

私が思うに・・・

これは、洗脳に近い手段だと私は思います。

ただし、ビジネスモデルはわかりましたが本当に稼げるものなのか?と言うところはこれから追跡して調べていかなくてはわからないところだと思いますので、これからも追跡調査はしていきたいと思います。

また、おそらく竹井佑介さんのTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムはオンラインでの塾になると思いますが高額塾に発展していく可能性もございます。

 

スポンサードリンク


竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムのまとめ

竹井佑介さんのTHE-MONEYソーシャルインベスタープログラムのビジネスモデルはFXで稼ぎましょうという事なのですが、FXでどのように稼ぐのかという事は明かされていませんし、本当に稼げるのか?

という事に関しましても私の中では疑問符が残ります。

最終的には高額塾に発展していくと思いますが、この手の高額塾と言えば大体30万円前後はかかると思いますので大事なお金はしっかりと握って離さないようにしてくださいね!

本当にFXで稼ごうと思うのであればネットに無料の情報がたくさんありますのでまずはしっかりとリーサーチから始めるのが賢明なのかなと思います。

ただ、どんなにすごいFXのトレーダーだとしても100%の勝率はありませんからね!プロのトレーダーはしっかりとしたリスク管理をしているので利益を出せているといっていいと思います。

皆様もリスク管理をしっかりと行えば勝率が上がるのではないでしょうか?

投資は、あくまでも余剰資金で行ってくださいね!

という事で今回はこのへんで!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

“竹井佑介|THE-MONEYソーシャルインベスタープログラムを検証します!” への2件のフィードバック

  1. カッサン より:

    初めてコメント申し上げます。
    私もこの案件、気になって登録してみました。無料でFXのDVDもらえればいいかと思っています。が、動画を見ると竹井氏がやっている活動の現地報告や朝からLINEで音声メッセージ送られてきたりで、確かに洗脳的な気配もし、プチ竹井を量産しようという目論見かと思いました。この人の活動は立派ではあるものの、それが正しいわけでも目指すべきものでもあるわけではないし。その人がその人らしく生きていれば十分に社会貢献、人類貢献だと思います(笑)

    • masa4211 より:

      かッサン 様

      コメントありがとうございます。
      メッセージにも書かれている通り自分らしく生きる!
      まさにその通りだと思います!

      これからもお互い頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください