当サイト推奨

【リップル速報】リップル社のxRapidが近日稼働開始するかもしれない!?

【リップル速報】リップル社のxRapidが近日稼働開始するかもしれない!?

【リップル速報】リップル社のxRapidが近日稼働開始するかもしれない!?

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

リップル関連でとても良いニュースが入ってきたので皆様にご報告します!

リップル社のxRapidが来月辺りから稼働開始するかもしれないという噂が立っています!

リップル社のアジア太平洋地域規制責任者であるセイガー・サーバイ氏がCNBCのインタビューで「来月にxRapidを商用化リリースする可能性がある」

ということを明らかにしました!

サーバイ氏は「来月あたりに、xRapidについていいニュースを届けられることに自信を持っている」と発言しています。

これは期待値大!だと思います。

xRapidと言うものは皆様、覚えていますか!?

分からない方の為に説明したいと思います。

xRapidとは、金融機関が自国の法定通貨をXRPに変換して送金し、送金された側はXRPを現地通貨に変換できるシステムです。

これにより、40〜70%の送金コスト削減ができるほか、従来の国際送金サービスで約2〜3日かかる送金をわずか2分で実現可能にできてしまいます!!

来月から稼働したらリップルの流通量ってどうなってしまうんでしょうか・・・

今はリップルの相場が落ちていますし、狙い目かもしれませんね!

という事でリップルに関しての速報でした!

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください