当サイト推奨

情報商材|TAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円を検証!

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです。

昨日は疲れにつかれまくって爆睡してしまいました・・・

昨日は、ブログの更新もできずに・・・

申し訳ございません。

それでは、今日はこんなオファー(TAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円)がメールに来ていましたので検証をしていきたいと思います。

 

情報商材|TAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円はどんな内容?

まずは恒例の特定商取引法を見ていきましょう!

発行会社:CS Technology

発行責任者:TAKADA

メールアドレス:info@linecampaign.info

所在地:東京都新宿区上落合2-11-3(グリーンハイツK)

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された方言や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保障したものではございません。

以上大事なところは朱書きをしておきました。

まず、TAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円という情報商材のセールスレターを見ていくことにしましょう!

まず初めに気持ちを焦らせるがごとくの秒読みカウンター・・・

作業としては・・・

step1:メールかlineでプレゼントをゲットします。

step2:簡単ガイドに従ってスタート。

step3:報酬発生後銀行口座へ着金。

この3stepで完了のようですが・・・

一体どのようなことをするのかメールアドレスlineを登録してみる事に・・・

するとこのようなもの(PDF13ページ)が送られてきました!?

TKADAさんのスマホで楽しく100万円は、転売系の情報商材でした!

あるものを(商品名は出していいのかわからないので割愛させていただきます)・・・

たばこ(最近利用者が増えてきたi〇〇〇)に関係がありますが・・・

コンビニから購入してヤフーオークションやメルカリで転売するという情報商材です。

えっ?スマホで完結するんじゃなかったの??

いいえ違います!

どちらかというと・・・

体力勝負に私には思えました!

クーポンを使ってさらに利益を確保するということですがコンビニで正規に購入しようとしたらおひとり一個しか買えませんと言われると思いますが、そこは、メルカリやヤフオクでクーポンを落札してありとあらゆるコンビニで(2人くらいが理想だそうです)i〇〇〇を購入し、ヤフオクやメルカリで売りましょうということです!

確かに再現性はありますが、今はみんながやっている転売ですのでヤフオクやメルカリを確認しましたが飽和状態といえます。

今は、多少利益が出ていますが、近い将来は供給が多すぎて、値崩れを起こすのではないかと思います。

ただ、再現性は認めますが体力勝負ということと、飽和状態ということでこのTAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円という情報商材は、今、この状態ではお勧めできません!

スポンサードリンク


まとめ

TAKADAさんのスマホで楽しく月収100万円は再現性がありますのでぶった切りはしませんがもう飽和状態ですのでやめたほうが良いと思いますが・・・

それは、皆様のお気持ちにお任せいたします。

ただ、この無料オファーということを考えてみると・・・

色々なことが考えられます。

 メールアドレスやlineに様々な情報商材のオファーが滝のように流れてくる(うざったい!)

 メールアドレスやlineのアドレスが売り買いされる(オプトイン)。

 高額塾やもっと稼ぎたいのならこんなものがありますよという勧誘。

無料オファーの陰には色々な仕組みが隠れていますので気を付けてくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただき誠にありがとうございます。

感謝。

また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください