当サイト推奨

中本明宜|Millionaire N Project、セミナーに参加して稼げるのか検証します!

中本明宜|Millionaire N Projectのセミナーに参加して稼げるのか検証します!

中本明宜|Millionaire N Projectのセミナーに参加して稼げるのか検証します!

引用元:http://en-bible.com/letter/a/ltyup2/

みなさま、こんにちは!

ブログニストことmasaです。

今回は、どこにいても、なにもしなくても、ほったらかしで稼ぐ仕組みの構築をするということで中本明宜さんのMillionaire N Projectという情報商材を検証していきたいと思います。

世界の大富豪とつながることにより更に青天井に売り上げを上げる事が可能になり、たった一つの商品で10万円、50万円、100万円と圧倒的に利益を生み出せるという中本明宜さんのMillionaire N Projectはセミナーに参加して本当に稼ぐ事ができるのでしょうか?

 

中本明宜|Millionaire N Projectの検証スタート!

という事で、中本明宜さんのMillionaire N Projectに関する特定商取引法は見当たりませんでしたので詳しい販売情報は拝見することができませんでした。

ただ、どこにいても、何もしなくても稼げると謳っている中本明宜さんのMillionaire N Projectは転売がビジネスモデルになっております。

やはり、転売と言えば初心者にも稼ぎやすく安く仕入れて高く売るという事が出来れば転売でも十分に稼げることができるのではないでしょうか?

しかし、初心者様は最初は自分の身の回りにある不用品から販売していったほうが良いのかなと思いますし、万が一失敗したとしても練習という形で仕入れは一切費用が掛かりませんので不用品から販売するという事をお勧めいたします。

ただし、転売にもデメリットは存在しますのでここでデメリットとは何なのか考えてみたいと思います。

・売れなければ在庫が大量に残る

・仕入れより販売価格が下がり赤字になるリスクがある

・価格破壊がおこりえる

・出店や梱包・販売という作業が結構大変

と、まあリスクをあげれば切りがありませんが転売を始める前にはありとあらゆるリスクを洗い出しリスクマネジメントを行う事が肝心だと思いますしあらゆる企業もしっかりとリスクマネジメントはしておりますので、そこが稼げるか稼げないかのボーダーラインになるのではないでしょうか?

 

中本明宜|Millionaire N Projectはebay転売!?

ここで、ebayってなんなん?と言う方の為に。

ebayとは世界最大級のオークションサイトで世界各国から出品者が集まり取引をしているサイトですが日本で言えば日本最大級のオークションサイトヤフオクと考えていただけたら良いでしょう。

という事で、中本明宜さんのMillionaire N Projectはebay転売という事で間違いないと思います。

ebay転売のメリットデメリットは多々あると思いますが一番問題なのは世界のオークションという事ですのでほぼ英語が基本になります。

翻訳機能で翻訳をしても良いと思いますが翻訳機能もしっかりと翻訳してくれればいいとは思いますが、翻訳機能はしっかり翻訳してくれるものもなく取引者との間でトラブルになるというケースもあるそうです。

ただ、一番のメリットとしては世界各国日本製の製品が受けが良く単価も高いですのでそこを考えるとビジネスにはなりえるのではないでしょうか?

あとは、翻訳の問題をクリアしたら完ぺきではないでしょうか?

 

スポンサードリンク


中本明宜|Millionaire N Projectまとめ

中本明宜さんのMillionaire N Projectは無料セミナーという事を言われておりますがあくまでもセミナーは無料という事でMillionaire N Projectという塾に入塾させることを目的としてセミナーを開催するのではないでしょうか?

ただし、中本明宜は以前から転売系の塾を開催されていて実績もありますし今回の中本明宜さんのMillionaire N Project間違いなく稼げるものだとは思いますが、最終的に高額塾に入塾してebayで利益を出していくという事になるのではないでしょうか?

入塾に関しても30~50万円あるいは100万円の高額塾になりうる可能性もありますがその代金を支払ってもやって見たいという方は、ビジネスモデルもしっかりしてると思いますのでやって見るのもありなのかなと思います。

ただし、そんなに高額な授業料を支払わなくても。ネットにはお安くまたは調べる事によってかなり高い情報もありますのでebeyで頑張って見たいと思われる方はまずは検索をしながら色々な情報を仕入れていったほうが良いのかなと思います。

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください