当サイト推奨

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト3万円が1億円になるのか?

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト3万円が1億円になるのか?

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト3万円が1億円になるのか?

引用元:http://lwclub1.com/lp/2swsx/sp/index.html

みなさま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

それでは、今回また新しいオファーが入ってまいりましたので皆様と一緒に考えていきたいと思います。

日本一のパチスロの実績を持つ夏目五郎さんが100%勝てる必勝のロジックを仮想通貨に応用することで、100%1日15分の作業で3万円を1年以内に1億円に増やします!

と言うキャッチコピーですが、その名も・・・

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト

というオファーですが本当にそれだけ稼げるのか?ビジネスモデルは何なのかしっかり検証していきたいと思います。

それでは、夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトの特定商取引法から見ていくことにしましょう!

 

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト特定商取引法

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクト特定商取引法

販売業者:夏目五郎

住所:東京都品川区上大崎3-1-2

アドレス:info@lw-club.net

という事で特定商取引法をざっと拝見させていただきましたがあまりにも簡素化過ぎる特定商取引法で、大事な部分が抜けすぎているような気がします。

連絡先はメールアドレスのみ・・・

この特定商取引法では信用に値しないと思うのは私だけでしょうか?

連絡先であるメールアドレスに連絡はしておりますがまだ連絡が来ておりませんので、万が一何かトラブルがあった場合は連絡が取れなくなる可能性がありますので十分に注意してくださいね!

また、今日のニュースでも仮想通貨がらみのホームページで詐欺行為があり逮捕されたという報道がありましたし金融庁もこの様な案件をしっかりと調べるという事がありましたので・・・

皆様も、この様な案件はじっくりと調べてから行うようにしてくださいね!

それでは、夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトビジネスモデルはどのようなものなのかと言うところを掘り下げて調べていきたいと思います。

 

夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクトビジネスモデルとは?

それでは、夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトのビジネスモデルは?と言うところなのですがオファーページでも言っているように仮想通貨に間違いがありませんが・・・

では仮想通貨でどのように稼ぐのか?と言うところなのですが?

まずは、夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトの動画がありましたので皆様と共有したいと思います。

動画では、どのように稼ぐのかと言うビジネスモデルを明かすことはありませんでしたが、ある方がユーチュブで夏目五郎さんの事をお話ししていましたのでこの動画を皆様と共有したいと思います。

という事で、夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトのビジネスモデルは、野口五郎さんの言う通りに野口さんから仮想通貨を買いましょうという事でした。

この動画にもある用に仮想通貨をピンハネされて買わされるという事で間違いないでしょう。

この様な企画はビジネスでも何でもありませんので皆様は買わないようにしてくださいね!

 

スポンサードリンク


夏目五郎|ロジックウィナーズプロジェクトのまとめ

という事で夏目五郎さんのロジックウィナーズプロジェクトは仮想通貨をピンハネされて買わされるというなんともおぞましい企画です。

オファーページでは100%稼げるという事を謳っておりますが、間違いなく夏目五郎さんだけが100%稼げるビジネスだと思います。

今までパチンコで・パチスロで稼いでいた人が仮想通貨に転身してすぐに稼げることを皆様に教える立場にはなれるとは思いません。

また、この様な商材には必ずと言っていいほど高額なバックエンドが待ち構えていると思いますので十分に注意しましょう!

はっきり言って警察に通報したいくらいのオファーでした。

ということで今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください