当サイト推奨

情報商材|久世誠のAll Winner Projectどのような内容か検証!

情報商材|久世誠のALL WINNER PROJECTどのような内容か検証!

情報商材|久世誠のAll Winner Projectどのような内容か検証!

引用:http://all-winner-project.com/lp/1/

皆様、おはようございます!

ブログニストことmasaです!

今日は、8:00頃まで寝ていました・・・(汗)

今日晴れて成人になられる方は大人の仲間入りですね!大人の責任というのも出てきますが、これからもっともっと飛躍して頑張ってほしいと思います!

さて、今日はこんなオファーが来ていましたのでしっかりと検証していきたいと思っています!

久世誠のAll Winner Projectという情報商材です!どのような内容か検証していきます!

 

久世誠のAll Winner Projectとはどのような情報商材なのか?

まずは、恒例の特定商取引法を見ていきましょう!

商品名:All Winner Project

販売責任者:合同会社トラストイノベーション

(会社名しか出ていません)

運営責任者所在地:東京都目黒区大橋1-6-16-506

(この住所に5階建て以上の建物はありません)

電話番号:090-3089-5337

(携帯電話??)

お問い合わせ:awp@all-winner-project.com

重要なところは朱書きしていますのでしっかりとご覧ください。

もう一つ重要なことが出てきましたのでお知らせしたいと思います!

会社:合同会社トラストイノベーションの設立日は2017-9-28で、なんだか久世誠さんのAll Winner Projectを発足させるためだけに作られた会社のような気がしてなりません。

電話番号も携帯電話で電話をかけてしまうと全くの他人でしたら迷惑がかかると思い電話はかけていませんが、おそらくは・・・

でしょう(ご想像にお任せします)

 

久世誠のAll Winner Projectのセールスレターを紐解いてみると

1.ネットビジネス被害者の会推薦といっています。

ここで、ネットビジネスに資金を投じてしまい戻ってこなかったお金を取り戻しませんか?というキャッチコピーですが・・・

 勇気を出して買ったのにダメだった。

 貯金を全て使ったのにダメだった。

 情報商材購入のため借金をしてしまった。

 稼げなかったのに返金されなかった。

 絶対稼げると約束したのに・・・。

 家族に黙って購入してしまった。

 誓約書まであったのに稼げなかった。

 人生を賭けていたのに裏切られた。

どのような場合でもネットビジネスに費やしたお金は全てあなたに全額帰ってきます!

と、とても煽り気味にその気にさせようと頑張っているようにしか見えません・・・。

動画も探しましたのでどうぞご覧ください。

と、最後まで久世誠さんのAll Winner Project動画を拝見させていただきましたが

気になることが何件か・・・

point1 他の情報商材やネットビジネス関係のLineのやり取りは絶対にしないこと、そしてその関係者のlineは削除しなさいということ。

point2 自称金融のプロと言っていること。

point3 お金を受け取る人を配当者様と言っていること。

point4 世界情勢や様々な知識が必要と言っていること。

point5 確実な取引ができませんと言っていること

この5つのpointを紐解いて考えてみると・・・

私の中では・・・

FX・・・

ではないかと推測します。

あくまでも推測の段階ですのでぶった斬る!!ことはできませんが、セールスレターと動画を比べてみるとなんだか整合性がとれてない気がするのはわたしだけ?

これから、何話か続きますのでしっかりと最終的な判断を出していきたいと思います。

 
スポンサードリンク


 

まとめ

この久世誠のAll Winner Projectという情報商材は今後も張り付いて検証していきたいと思いますね!この手の情報商材は騙されたと思った人の心情を煽ってお金を取り返すという名目で高いソフトを買わせたり、とてつもない高額塾などのバックエンドが付いている可能性があります。

騙された・・・

どうしよう・・・

2万円くらいだからいいや・・・(私には大金ですが)

そんな風に思わず、騙されたと思ったらまずは動いてみる事も必要ではないか?と思います!

ただ、このように住所もでたらめ連絡は携帯電話なんてものは後々連絡を取れないようにして逃げようという魂胆が見え見えですのでしっかりと考えて行動してみましょうね!

それでは、今日はこの辺で・・・

また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“情報商材|久世誠のAll Winner Projectどのような内容か検証!” への3件のフィードバック

  1. つるりんこ より:

    「検証します」って方たくさんいますけど、実際に参加費払ってシステム使ってみるまでのことをやってみて「検証」なんじゃないですかね…

    そこまでされてる方、ご存知ですか?

    • masa4211 より:

      つるりんこさんへ
      コメントありがとうございます。
      つるりんこさんんのおっしゃる通りシステムを使ってみて検証というのが本当なのかもしれません。
      貴重なご意見ありがとうございます。
      ただ、実際に参加費を支払ってシステムを使ってまでの事をされている方は私は存じ上げません。
      私の場合は、参加費を支払うところまでしっかりとメールやラインなどで連絡を密にして、しっかりとコンタクトを取りその過程の中でこれは再現性がある、これは再現性がないと判断させていただいています。
      ただ、つるりんこさんの言われることはもっともだと思いますのでその言葉を忘れず努力していきたいと思います。
      コメント本当にありがとうございました。

  2. ゲームセンターオンライン詐欺被害者 より:

    久世誠のAll Winner Projectのインタビュアー加藤ってゲームセンターオンラインの加藤ひろあき…ダメじゃん。詐欺の人、使ったら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください