当サイト推奨

川島けんいち|JIMO転、転売セミナーのビジネスモデルとは何なのか検証します!

川島けんいち|JIMO転、転売セミナーのビジネスモデルとは何なのか検証します!

川島けんいち|JIMO転、転売セミナーのビジネスモデルとは何なのか検証します!

引用元:http://jmty-tenbai.com/letter/a/2maokwsi/

皆さま、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーという資金0円で超高利益ロジックが融合が現実のものになった稼ぎ方でにひん初公開という事で新しいオファーが入りましたのでしっかりと検証していきたいと思います。

それでは、早速特定商取引法から見ていきたいと思ったのですが特定商取引法がありませんでしたのでセールスレターから見ていきたいと思います。

 

川島けんいち|JIMO転、転売セミナーのビジネスモデルとは?

それでは、川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーのビジネスモデルは何なのかと言うところを考えていきたいと思いますが、のっけからジモティーという言葉が出ておりますのでもう皆様もビジネスモデルは何なのかと言うところは薄々とわかってきたと思います。

ここで、しっかりとお話しておきますが、ジモティーで無料で仕入れてメルカリやヤフオクなどで転売しましょうという事だと思います。

確かにジモティーは資金ゼロで相手の不用品をもらう事ができますが、出品者のところへその商品を取りに行くという行動があります。

そして、販売となれば販売ページ作成・写真撮り・相手とのやり取り・発送と言うかなりの工程がありますし一人で毎月どれだけの作業をこなさなければいけないことは私もヤフー転売をしておりましたのでわかります。

ただし、本当に稼ごうと思うのであれば楽して稼げるような仕事はリアルでも、ネットでもありませんので転売で稼ごうと思うのであればありだと思いますが・・・

ちょっと待ってくださいね!

しっかりと稼がせるという事をメインで考えているのであれば特定商取引法はしっかりと記載しておりますしこの様なありふれた情報商材を出すことはないと思います。

川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーに関してはセミナーに参加したは良いが何かあった時には連絡が取れなくなるような事があるかもしれませんので十分に注意してくださいね!

 

川島けんいち|JIMO転、転売セミナーは本当に稼げるのか?

川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーは本当に稼げるのかと言うところなのですが、転売に関しては本当に稼げると思います!

ただ、どのようなものがいま売れているのか?というリサーチが一番重要になってきますのでその、リサーチをおろそかにすると転売では稼げないと思います。

また、仕入れ、写真撮影、ページ作成、発送を面倒と思わずしっかりと出来る人であればしっかりと稼ぐ事は出来ると思いますし、今では発送の仕事も外注でできる時代ですのでリサーチさえ間違わなければしっかりと稼げるものだと思います。

 

スポンサードリンク


川島けんいち|JIMO転、転売セミナーのまとめ

川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーに関してまとめていきたいと思いますが、まずはセミナーと言うところなんですが、全国でセミナーを開催している訳なんですが、セミナーの費用や人件費などを考えると莫大な金額になると思います。

その費用はどこから賄うのでしょうか?

そうなんです!

皆様が川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーに参加して、その参加費からその費用を支払いと思うのですが、やはり、川島けんいちさん自体も儲けがなければこの様なセミナーは開かないですし、オファーも仕掛けないと思います。

この川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーに参加して教わらなくてもそのような情報はネットの中にごろごろと転がっていると思いますので、転売で稼ぎたいと思うのであればネットで調べたほうが良いのかなと思います。

そして、川島けんいちさんのJIMO転、転売セミナーに関しては最終的には高額なバックエンドが待ち構えていると思われますので十分に注意してくださいね!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください