当サイト推奨

アルケミストK|月利42%を実現という稼ぐシステムとは何なのか?

アルケミストK|月利42%を実現という稼ぐシステムとは何なのか?

アルケミストK|月利42%を実現という稼ぐシステムとは何なのか?

引用元:http://pf-sys.com/lp/01/gentei/

みなさま、こんにちは!

ブログニストことmasaです。

嘘、偽り、誇大広告、再現性ゼロ、机上の空論、夢物語・・・

「ばかばかしい話」が溢れかえった業界に、多くの伝説を持つ本物の個人投資家アルケミストKが参入!?

わずか10分ほどの設定だけで毎月42%の利回りを実現する、まじめに稼ぐシステムを無料でお届けしますという事で新しいオファーが入りましたので検証していきたいと思います。

それでは早速、アルケミストKさんの特定商取引法を見ていくことにしましょう。

 

アルケミストK特定商取引法

アルケミストK特定商取引法

販売業者名:合同会社アイシールド

運営統括責任者:吉田悠人

所在地:大阪市中央区谷町6丁目2番5号206

お問い合わせ:info@pf-sys.com

電話番号:050-3695-6951

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、合同会社アイシールドは存在している会社ですが最終変更日2018-05-14という事なので出来立てほやほやのアルケミストKの商材を販売するためだけに作られたような会社だと判断いたします。

住所に関しても、こちらの住所の建物はロイヤル谷町と言う賃貸マンションで1K6万円前後の物件でした。

電話番号に関してもお盆休みという事なのか呼び出しておりますが電話には出てもらえませんでしたし、メールアドレスに関しても連絡はしておりますがまだ返事が返ってきていない状態です。

という事は、何かあった時には連絡が取れなくなる可能性がございますので十分に注意しなければいけない案件ではないかと思います。

という事で、オファーページにおいて必ず稼げるという言葉は使っておりませんが月利42%と言う膨大な利益を保証するといってはいますが、特定商取引法では個人差があり必ずしも利益を保証したものではございませんという事ですので、稼げないのはあなたのせいですよと言っていると思います。

それでは、アルケミストKとはどういう人間なのかと言うところなのですが・・・

アルケミストKはどんな人?

本物の投資家という事ですが、稼ぎすぎて証券会社数社から出禁になったという知名度と信頼性を利用され勝手に名前を使われ詐欺事件などの事件に巻き込まれるなどの経歴を持つそうです。

ミスターブレインと名乗っていた時には100万円を10日で2億円にした実績から多くの雑誌から取材を受けたり毎月コラムを出筆したりと、名前を勝手に使われてからはアルケミストKと名乗るようになったようです。

それでは、このアルケミストKさんは今回どのようなビジネスモデルでオファーしてきたのかと言うところなのですが次でしっかりと調べていきたいと思います。

 

アルケミストKのビジネスモデルとは?

アルケミストKのビジネスモデルとはというところなのですが、メールアドレスとlineを登録したら動画が現れましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、動画の中ではどのように稼ぐのかという事を明かすことはありませんでしたが、私がチェックした感じでは仮想通貨に関するトレードという事で間違いないと思います。

その中でもシステムという言葉が出てきておりましたのでシステムツールを使っての仮想通貨の売買か、lineやメールで取引するタイミングを教えてくれるもののどちらかではないかと推測します。

本当に自動売買システムなどで勝ったという言葉を聞いたこともございませんし万が一アルケミストKさんがそれを開発したとしたら業界初というくらいの驚きを感じてしまいます。

仮想通貨の売買では、ツールを使う前に自分で基礎知識を頭に入れて自分の力でトレードをすることをおすすめしています。

万が一ツールが使えなくなった瞬間に皆様は稼げなくなってしまいますし、基礎知識が頭の中にっているとしたらその基礎知識はなくなることはありませんのでしっかりと知識を頭に詰め込んでからトレードすることをお勧めします。

 

スポンサードリンク


アルケミストKのまとめ

アルケミストKについては仮想通貨自動売買ツールなのか買い時をメールやlineで教えてくれるツールという事で私の結論に至りましたが、本当に稼げるのかと聞かれたら私は稼げないと思います。

まずは、皆様を無料体験システムなど疑似体験をさせて、本当に稼げるのかと思いこませてから高額塾や高額ツールなどのバックエンドへ誘い込むというのが手口ではないでしょうか?

最近この手のオファーではありがちな手法だと思います。

この様なツールなどの販売価格は約10~30万円と言われていますのでそれぐらいの販売価格になるのではないかと予想しております。

最終的には、特定商取引法に書かれている通り再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

稼げないのはあなたのせいですよというオチがついてくるかもしれませんので十分に気をつけてくださいね!

また、投資は自己責任になりますので十分に気をつけてくださいね。

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください