当サイト推奨

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は稼げるのか?

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は稼げるのか?

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は稼げるのか?

引用元:http://smarobowp.biz/cp/azby1cd/

皆さまこんにちは!

ブログニストことmasaです。

今から本当に稼ぐのなら最先端のロボットを使った在宅転売「スマロボ転売」を始めよう!という新たなオファーが入ってきましたので稼げるのか稼げないのかしっかりと検証していきたいと思います。

そのオファーを送り出してきたのが小倉ひろきさんと天野裕之のフリーライフプロジェクトと言うものなのですが早速特定商取引法から見ていきましょう!

 

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)特定商取引法

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)特定商取引法

販売社名 :MUB株式会社

運営責任者 :天野裕之

所在地:東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール504

電話番号:・・・

お問合せ先:freelife@mub.jp

MUB株式会社は、2008年7月1日に設立されており設立から10年経っていますので真っ当にビジネスをされているのかなという感じですし、事業内容にしても・・・

【事業内容】

・SNSマーケティング

・SNS集客コンサルティング

・インターネット広告

・インターネットビジネススクール運営

しっかりとした事業を展開しているように見えます。

小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)に関しては特定商取引法の中に電話番号の記載がございませんでしたのでMUB株式会社の会社概要から抜粋してこちらに記載してお行きます。

Tel:03-6447-0968

ただし、小倉ひろきさんの事を色々調べると以前マジックテープと言う転売のオファーを仕掛けておりましたがあまり評判がよろしくないので注意が必要と感じます。

この小倉ひろきさんが以前オファーしていた転売のマジックテープと言う商材は最終的には高額塾に発展しており金額も20万円ほどと記憶しております。

それでは今回、小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は転売でもどのようなビジネスモデルになっているのか?と言うところを掘り下げて考えていきたいと思います。

 

小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)のビジネスモデルは?

小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は前回のマジックテープ転売とほぼ同じかと思います。

いくらかバージョン的にUPしたのかなという感じではないでしょうか?

前回の商材では、転売をスムーズに進めるためのツールや塾で転売のノウハウを教えてくれるというものでしたが、今回もこれとほぼ同じだと考えてもいいでしょうね!

フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)の価格に関しても20万円前後になるのではないでしょうか?ただ、参加費を払ったからと言って必ず稼げるようになるかと言えばこれまたYesとは言い難く、ノウハウやツールがあったとしても自分自身のやる気の問題が稼げる稼げないの分岐点であると思います。

ノウハウコレクターにはならないでくださいね!

そこで、今回の小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)の動画がありましたのでみなさまと共通したいと思います。

という事で、ひと通り動画を拝見させていただきましたが、いつもと同じような自己紹介から実績などのアピールで第1話の動画が終わりましたが、今までの動画と違い札束を見せつけたり高価な時計などを見せつけたりという事がなくまじめにビジネスの事を語っているのかなと言う印象を持ちました。

ただ、まだ1話の動画しか見ていませんので何とも言えませんがこれから2話3話と見続けていくことで最終的なビジネスモデルが明らかにされるのではないかと思います。

 

スポンサードリンク


小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)のまとめ

小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は転売という事ですがその中で小倉ひろきさんの高額塾に参加し、ツールを使って稼ぐという事なのですが、100%稼げるのかと言ったら疑問符が残ります。

ただし、動画を見た感じではビジネスの内容はしっかりしているような気がしますので間違いのないオファーなのかなと思いますが、やはり稼ぐという事に関しては塾でノウハウを教えてもらったりツールを使ったりしても稼げない人が出てくるのではないかと思います。

では、なぜそんなに塾に通ったとしても稼げないのか?それは・・・

やっぱり、転売の基本をおろそかにしたりしてたら稼ぐ事も出来ないと思いますし、どんな塾やツールを使ったとしても自分の努力なしでは何も勝ち得ません。

厳しいことを言うようですが、リアルでもネットや仮想でも頑張った人が得する世界なのです!ですので参加したからと安心するのではなくしっかりと目標を見定めて努力をしたら間違いなく稼げるのかなと思います。

ただし、この小倉ひろきさんと天野裕之さんのフリーライフプロジェクト(スマロボ転売)はただいま検証中という事ですので結果がわかり次第皆様にご報告したいと思います。

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“小倉ひろき&天野裕之|フリーライフプロジェクト(スマロボ転売)は稼げるのか?” への2件のフィードバック

  1. あらせ より:

    おつかれさまです。情報ありがとうございます。
    天野裕之さんと言えば、NKアフィリエイトセンター案件において 後藤善「3秒長者」、西田哲郎「俺のニュース」でインタビュアーやっていた人物です。信用出来たものではないですね。

    • masa4211 より:

      あらせ 様

      コメントありがとうございます。
      あらせさんの言われる通り信用はできませんので
      気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください