当サイト推奨

情報商材|神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンは稼げるのか検証!

情報商材|神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンは稼げるのか検証!

引用:http://fromns.biz/

皆様こんばんは!

ブログニストことmasaです!

今は・・・

眠い目をこすってブログを書いています!何故って?

だって明日はお休みですから~(今日も休みでしたけど・・・汗)

さて、今日はこんなオファーが舞い降りてきましたのでしっかりと検証をし、皆様にお伝え出来たらうれしいなと思います!

 

情報商材、神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンはどんな内容?

まず初めに恒例の特定商取引法を見ていきましょう!

販売事業者:株式会社TURKS(タークス)

運営統括責任者:神矢隆介

会社HP:http://turks.co.jp/

所在地:〒102-0084 東京都千代田区二番町9-3 The Base 麹町1F

電話番号:03-6205-9730

E-mail:hop@turks.co.jp

商品および表現に関する注意書き:本商品および弊社提供サービスが提示する表現や再現性には個人差があり必ずしも効果や利益を保証したものではございません。

販売価格:19,500円(+アルファー)

情報商材、神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンの特商法はこんな感じですが、いつものように大事なところは朱書きで書かせていただきました。

セールスレターでは、稼ぐことにリスクは付きものですが今回、ご紹介させていただくお仕事はリスクなく再現性が99.99%の画期的なお仕事!?勿論、何らかの理由によってネットサーフィンが出来なくなったなんて方が一人もいないとは言えませんので0.01%引かせてもらっています 。

再現性99.99%??注意書きには再現性には個人差があり必ずしも効果や利益を保証したものではございませんとのこと・・・

全く整合性がとれておりませんよね~・・・

なんだか怪しい??

販売価格も19,500円プラスアルファー??

プラスアルファーってなんやねん!なんぼかかるねん!

プラスアルファーの意味は・・・

販売価格からこう少しお金がかかりますよ~なんてことですよね・・・

こんな・・・

失礼な、セールスレターは調べる気持ちが薄れてきましたが・・・

もうちょっと調べてみます!

作業内容は、4つのステップで完了だそうですが・・・

 (購入)From(フロム)ネットサーフィンをいますぐ購入

 (実践)元塾講師がとことんサポート

 (収入)口座に現金が入金

 (アンケートに答える)今後From(フロム)ネットサーフィンを始める後輩たちへ

これで作業の1サイクルみたいですね!

 

情報商材、神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンはせどりでした。

セールスレターでは、人工知能(AI)に稼がせて、あなたは自由なライフスタイルをなんて言っておりますが・・・

ただの・・・

せどりでした!

せどりを馬鹿にしているわけではありませんし、せどりで一生懸命稼いでる人もたくさんおられるので立派なビジネスだと思います。

ただ・・・

簡単に、人工知能に任せて楽して稼げるなんてそんな人を欺くようなセールスレターは絶対に許せません!

ただ・・・

販売価格19,500円プラスアルファーと謳っていますが、私が思うにふたを開けたら何十万ものバックエンドが待ち構えているに違いがありません!

この様な、詐欺的商材は・・・

「真っ黒クロスケ」なので・・・

ぶった斬る!!

スポンサードリンク


 

まとめ

情報商材、神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンは巷によくある詐欺商材と確定させていただきました!ただ、情報商材の中にもしっかりとした商材がありますのできちんと見極めて、見極める目を養ってネットビジネスに挑戦していただけたら幸いです。


また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますので一声かけていただけたら幸いです。

それでは、眠くなってきましたのでそろそろ・・・

布団に入らせていただきますzzz

本日も長々と読んでいただきありがとうございます!

感謝。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

“情報商材|神矢隆介のFrom(フロム)ネットサーフィンは稼げるのか検証!” への7件のフィードバック

  1. 清水 寛志 より:

    鈴木 正行さんが紹介する在宅中国貿易ビジネスってのは、やはり詐欺に分類される類のセミナーでしょうか?

    zaichu12.net

    • masa4211 より:

      清水様

      コメントありがとうございます。
      この貿易ビジネスは転売と言うことで中国から安く仕入れ(おそらくアリババジャパン?)日本で売りましょうというビジネスではないでしょうか?
      オークションを使ったりして転売すると言うような感じです。

      ただ、このセミナーでは肝となる儲ける為の商品リストを貰える見たいですが、このリストを参加者全員が貰ったらどうなるでしょうか?

      そうです!

      飽和状態になり価格競争が始まり薄利多売しなくては設けられないと思います。

      沢山売っても、オークション管理や商品梱包、発送で大変かな?と思います。

      ただ、転売が宜しくないと言っているわけではないのですが、このセミナーを基本にして、自分で儲かりそうな、そして誰も手を出していない様な商品を見つけ出せたら行けるのかなと思いますが、くれぐれも慎重にお願いします。

  2. 小林 より:

    フロムネットサーフィンは、始めるのに、10万.25万と高額を払わないと出来ないシステムです。あさひと言う人からの紹介で8000円のみ!と言われお金を振り込み、いざ始める時に、10万コース25万コース50万円コースがあり、ただでは、仕入れなど自分でやらなくてはならないから、無理だ!と言われ、すぐに払えないなら予約して内金を入れて下さい!と言われました。最初に払った8000円は書籍代らしいですが、ただ千葉一の自己紹介と意味不明な言葉がズラリと並んでるだけ。やらないからお金を返して!と言ったら書籍を送ったから無理だ!と言われ、ただのメールだろ!と思いました。紹介しているあさひと言う人もグルですね。ただの詐欺でしかないです

    • masa4211 より:

      小林様

      コメントありがとうございます。
      そして、貴重な情報ありがとうございます。

  3. naradate より:

    失礼致します。私はこの会社に騙され、現在消費生活センター様にお世話になり、戦闘中です。
    詳細を記載すると、私は身体的な問題で外での仕事が出来ず、在宅ワークを探していました。
    そこで、「子育て元気ママ」(http://miracle-high.work/talkroom/)のHPを偶然見つけて、何気にLINEの友達登録をしてしまいました。紹介されたのは「簡単♪ネットウォッチング」というビジネスでした。(ここで紹介されている(フロム)ネットサーフィンかと思います)
    その日のうちにLINEが来て、今だけ8,000円ですよという内容でした。やっぱり怪しいかな?と思い「簡単♪ネットウォッチング」をネットで検索しましたが、詐欺というような情報が無く、大丈夫かもと思ってしまいました。(後の祭りですが会社名・代表者名で検索したら悪評だらけで後悔しました)そこに、追い打ちをかけるように「子育て元気ママ」から「8,000円は後3名までだから早くして」という内容のLINEが届きました。「簡単♪ネットウォッチング」の広告では、ネットするだけで自動的にツールがお金を回収し、8,000円で全て出来ると記載があり、8,000円ならと、登録してしまいました。その後、電子書籍がメールで届き、内容はセドリという事は確認しましたが、「これからはセドリの時代」「こんなに簡単に稼げる」「一日30分だけでOK」という内容で、正直セドリ自体を良く知らなく、マニュアル通りにやればいいのかなって思ってしまいました。(本当にバカです)
    その後「子育て元気ママ」からサポートに早く電話するように言われ、電話予約というものがあって、予約日を記載してサポートにメールしました。すると直ぐに「子育て元気ママ」からLINEが来て、予約日が決まったら確認するべき事を教えるという内容が届きました。今考えると予約メールを送付した事を言っていないのに、確認もせず突然この内容は不自然だと思います。その後予定日が決まったので「子育て元気ママ」に何を確認すれば良いか聞きました。内容は「サポートしてくれるかを聞いて」と返信が来ました。正直「?」でしたが、多分大切な内容かもしれないので、それも含めて、自分なりに質問をまとめておきました。(予約ホームからも質問の内容の記載があったので書いてはいましたが)
    サポートから電話が来て(担当はタバタという人でした)、作業するにあたって質問はありますか?的な内容で、予約ホームに記載しているのに読んでないの?って思いましたが、疑問点を質問しました。その中には、「損をする事はありますか?」という質問に対して絶対にありません。「本当に30分だけですか?」には毎日約30分から1時間程で大丈夫です。とはっきり言われました。全部質問した後に、カードは何枚持ってるいかと質問され「?」でしたが、正直に2枚と言いました。その後、作業する為のツールが必要と言われました。これは、8,000円で買ったデジタルブックにも記載がありました。とても高額で、0円のトライアルプラン~130万のSSプランまでありました。正直8,000円で全てが済むという内容のはずが何で?とは思いましたが、私は当初0円のプランを希望しました。すると、このプランはセドリに精通している人用で、初心者向けでは無いと言われ断られました。じゃあその一個上のSCプラン10万位ならだせるかなぁと悩みました。そこでタバタはオススメはSAプラン50万を勧めて来ました。いや大金だし、私は月に10万~20万位稼げたら十分と渋る私に1か月で絶対に元は取れるから大丈夫と言って考える暇を与えずに、どんどん話を進めて行きました。(これは訳が分からず拒否出来ず曖昧な態度だった私も悪かったと思います)
    そしてプラン毎に想定売上というものが設定されていて、その想定売上に達しなかったら、全額返金しますから、安心して下さいとの事でした。
    その後決済となりますが、何故かサポートが充実してるからと、Sプラン80万になっていました。正直バカな私はその時は売上に達し無かったら返金出来るしと、のーてんきに考えてしまい、カードで決済をしました。振込では?と確認しましたが、出来るけど銀行に行く手間や手数料もかかるからカードで、との事でしたが、今思えば銀行で注意喚起を防ぐ為かもと思います。いざ決済フォームに行くと最初40万の決済をかけたらカードエラーが起きました。そこでタバタは直ぐにカード会社に電話して確認・解除してくれと言いました。言われた通りカード会社に電話をすると、高額な決済の為、一時的にロックがかかったという事で、確認するので使用は明日以降と言われました。再度サポートに電話し、カード会社で言われた事を伝えました。するとタバタはカード2枚持ってるので、もう一つのカードで決済しましょう。と言い出しました。で言われるがまま20万を2回した時点では使用できましたが、3回目でカードエラーが出ました。するとまたカード会社に連絡し
    ろと言われ、カード会社に連絡しました。そのカードも高額決済でロックが掛かっていましたが、前の会社と違い直ぐに解除されました。そこで再び決済をなりましたが、タバタも慎重になったのか、刻んでいきましょうと言われ、10万をい言われるままに決済してしまいました。すると、突然タバタが「10万多く決済してしまいました。」と言いだしびっくりしてしまいました。(私がきちんと把握して無かった事は反省しています)
    私はそれに対して「じゃあ返金して下さい」と言いました。すると返金は出来ないので、その上のSSプラン130万にしましょう。と言われ、流石に私もそれは厳しいい・無理と言っているのを遮られ、残りの不足分については、私が稼いだお金で返金しましょうと言われました。このプランだと月約380万必ず稼げると言われました。ここで強く言っていたら良かったかもしれませんが、正直押し切られた感じになってしまいました。(結局決済は90万となっています)
    その後セドリーチ(購入したツール)のID・PASS及びセドリのやり方のPDFが送付されて来ました。そしてサポート担当の葉山から連絡があり、軽い挨拶と、その後千葉という人に代わり「一緒に頑張って稼ぎましょう」という内容を言われました。
    また、ここまでの段階で、規約の確認・クーリングオフの説明等は一切ありませんでした。セドリーチの購入時に規約が記載されていましたが(スクロールの小さな画面でした)、「全部読むと20~30分かかので要約すると、SNS等に商品情報を公開しないでという内容です」と言われ、規約を読ませて貰えませんでした。後日再度読むと、そんな内容は全く記載が無く、中途解約等の結構重要な内容でした。(これも私が言われるがまま確認しなかった事が悪いのは分かってはいますがやっぱり悔しいです)
    最初はマニュアルに従ってがんばるそーなんて思っていましたが、セドリーチ全く使いないツールでした。一日中PCに張り付いて売れそうなものを物色しましたが、全く見つからず、自分のセドリーチの使いかたが悪いのかと思い、サポートに質問しました。すると、最初はセドリーチは使用しないで、Amazonで実績・評価を上げてから使って下さいという、驚きの回答が返ってきました。そして、商品は電化製品・ハイブランド・食品類・貴金属・皮製品・電池内蔵商品・ゲーム・日本製品・プライム商品等はダメと言われ、Amazonでノーブランドと検索してその中から、4,000円以上の商品を見つけて、利幅が出るものを出品して下さいと言われました。実際調べても該当するような商品は見つけられませんでした。ここで何の為のツールなのか疑問を感じました。
    また葉山からは、出品情報をサポートし、想定売り上げを作ると言っていましたが、そんな情報は一度も来ませんでした。
    結局2~3日粘っても売れるだろう商品は見つけられず疲労するだけでした。
    その後契約から約5日目の日、母の健康診断の結果を聞くため一緒に病院に行きました。(一度引っかかっての再検査だったので心配だったため)
    結果は癌でした。ショックで落ち込み、母のケアの事を考えると、この在宅ワークは今後続ける事は無理と判断し、サポートへその旨を記載し、クーリングオフ及び契約解除のお願いをメールしました。
    その後に規約を再確認したところ、クーリングオフは受け付けないという記載を見つけ、慌ててクーリングオフについて、ネットで検索をしました。
    すると何故かこのビジネスの代表者の名前がヒットし、悪徳な詐欺という情報を見つけ、情けない話ですが、この時初めて自分は騙されたと気付きました。(本当にバカです)
    そこで急いでどうにかならないか考え、相談無料の法務事務所に相談しました。そこで、行政書士の方にクーリングオフ通知の内容証明を作成してもらい、送付しました。
    後日メールで葉山から、一度話して一緒に考えませんか?とういような内容のメールが来ましたが、また言いくるめられると思うと、もう怖くて電話はしませんでした。
    内容証明は送付した時点で効力が発生するので、決済代行業者に電話して、決済無効の話をして下さい、と行政書士の方に言われ、決済代行業者にメール及び電話をしました。決済代行業者はタークスが依頼している直接の業者(Gとします)と、その業者がまた他の代行業者(Pとします)に依頼しているという、ちょっと複雑な状態で、カード会社から引き落としを行っているPは、こちらに言われても困るというような内容で、Gに電話してくれと言われ、Gに電話するとタークスから連絡が無いと動けないと言われました。
    その後内容証明の追跡記録を見ると、2度不在の為持ち帰り、とあり、これは受け取らないのでは?と思って、Gに内容証明を送付したので、必ず受け取らせで欲しい、というか郵便物が受けとれない会社はおかしい!と結構強めに言いました。Gはたまたま担当者がいなかったのでは?受け取るようには言っている。受け取ったら連絡しますから。と言っていましたが、その後追跡記録を確認すると、その電話の20分後に、窓口で受取、となっていました。
    やっと受け取ってもらえたと安心しましたが、一向にGからは連絡が来ません。正直頭にきてGに電話をし、受け取ったのに何故連絡しないのかと怒りにまかせて言うと、Gはうちには届いてません。というトンチンカンな答えが返って来ました。いやタークスに送ったって言いましたよね?といっても、タークスには確認しましたが、タークスから連絡は来てないので。と謎の返答が来ました。正直話の噛み合わ無さで疲れてしまい電話を切りました。
    その後行政書士の方から、タークスから電話で「返金はしない」と電話が入り、脅迫文的な内容で警告FAXなるものが届いたそうです。あと、タークスとGはグルでは?と言っていました。(これについてはあくまで憶測です)
    その後行政書士の方から、今後どうすればベストか考えた結果、地元の消費生活センター様に相談した方が良いと助言を頂き、直ぐに消費生活センター様へ電話をして、内容を話しました。
    証拠を集めて経緯等を話し、再度内容証明を送付し、カード会社にも連絡して頂きました。
    今度は内容証明はすんなり受け取ったようですが、また窓口からでした。会社で受け取れないのはかなり不自然だと思います。
    消費生活センター様にタークスからほぼ脅しのような内容の電話が、かなり来ると言われました。特に千葉という人物は、や○ざばりの会話だそうです。また、中途解約ならば50万出せ!と電話が来たと言われたと聞きましたが、その後一度だけ私の方に葉山から電話が来て、うっかり取ってしまい、「こんな事やっても時間もお金もかかるだけですから中途解約しましょう」と言われ、支払額は40万でいいから、と言われました。昨日50万だったのが、何故40万に下がったのは謎です。
    私は怖くて「考えます」と言うのがやっとでしたが、その途端態度が豹変してガチャ切りされました。消費生活センター様にかかって来る電話は、葉山・サカイ・千葉という人物が主だそうです。
    また消費生活センター様にタークスが主張している事も全くの嘘です。
    まず決済は契約者が勝手にやった。誘導等していない(一緒に画面見ながら指示されてましたが…)
    カード会社に連絡しろ等言う訳が無い。(2度も言われました)
    セドリーチを使用しない等言う訳が無い。(しっかり言ってましたし、最初は自力ですよね)
    担当だったタバタという社員はいない。タハタならいる。→ 逆に電話してタハタ様いますか?と言ったら「タバタならいますが」と言われてます。
    電話を聞くと、後ろの方で他のサポートの方々が話している内容に「そんな事言われても私たちが悪い訳じゃ無いですよ!」「此方の責任にしないで下さい!」と揉めている内容が多数ありました。多分私と同様の被害者の方だと思います。
    詐欺にあったのは自分の無知さと危機管理の無さで、自業自得だとは思います。
    ただ今後どのような結果になるのかは分かりませんが、正直泣き寝入りはしたくありません。
    多分タークスはどんな状況下でも文句を言ってくるでしょう。
    もし、今後私がとった方が良い行動、又は絶対にやってはいけない行動がありましたら、ずうずうしいですが、教えて頂ける方がいましたら、助言の程お願い致します。
    また、これ以上被害者の方を増やしたくは無いし、私を反面教師にして注意して欲しいです。
    長くなりましたが、これを読んで一人でも多くの人が
    タークスの悪質性を知って頂けたら幸いです。

    • masa4211 より:

      naradate 様

      コメントありがとうございます。
      大変なご苦労されておられますね…
      この様な詐欺商材がはびこって本当に頭にきております。

      ただ、消費者センターには相談されたのは正解だと思いますが、カード会社にも決済しない様に連絡しましたか?
      事情を話し消費者センターから抗弁書を貰ってカード会社に提出したら出来ると思いますので頑張って下さい。

      • naradate より:

        早速の返信及び助言頂き、本当にありがとうございます。
        カード会社様には、行政書士様に依頼した段階で、連絡しております。

        実は私はその行政書士の方が消費生活センターへ相談した方が良いと言われた時に、勝手に匙を投げられたと感じてしまい、また、母の癌・自分が詐欺にあう程バカだった事がショックで相当落ち込み、本気で「死のう」と思いました。規約にも本人死亡の場合は契約を解除出来ると表記があり、自分の責任なのだから死ぬしかないと考えていました。実際現在の私の健康状態では今後手術しないと長くは生きられない状態なので、せめて遺書にこの会社の悪事を書いて死んでやろう、と思っていました。その遺書に依頼した行政書士様の事を記載して良いか実際聞きました。その時に行政書士の方は「良いですよ」と返答してくれましたが、その後札幌の消費生活センターに聞き込みをしてして頂き(依頼した行政書士様は札幌の方です)、死ぬ事は止めはしないが、札幌でもタークスの被害が多い事、また決済代行業者2社自体もあまり評判が良くない事を教えて頂き、私は被害者であり自分を責めなくて良いし、払う義務も無いとの言葉を頂きました。(今考えると私が死ぬ死ぬ詐欺だったと恥ずかしい限りです)
        その後消費生活センター様の方に相談したのですが、親身になって助けて下さって、諦めずに頑張ろうと思い直しました。母の為にも、今私が死ぬ訳にはいかないと。
        タークスからセンター様へ頻繁に脅し電話が入る事は本当に申し訳無い次第です。
        まずは証拠をあるだけ集め、センターの方針でカード会社様と決済代行業者Pへ送付しました。
        masa4211様のお言葉を借りて、センター様へ抗弁書の質問をしましたら、これから提出だと言う事でした。助言の程ありがとうございます。
        またセンター様へタークスから電話が来たらしいのですが、セドリーチの使用が一日3,562円かかっているそうです。しかし、私は数日しかほぼ使用していません。確認すると、このツールですが、ログアウトと表示はありますが、いくらクリックしてもログアウトしない、とんだ詐欺ツールでした。(しかし、一度閉じてから再度ログイン画面を表示するとID・PASS入力しないと入れません)
        また、代表者名で検索するとこんなサイト見つけました。

        簡単ネットウォッチング10,500円。
        フロムネットサーフィン19,500円。
        「この神谷氏、元々「神矢」氏という名前で活動していた方ですが、
        詐欺師とのレッテルが蔓延し過ぎてしまったために、
        名前を変えて販売しています。
        さらに、今まで集めた「個人情報」もお金に変え販売し、
        いわゆる「カモリスト」を作っていますので、
        ネット業界ではかなり悪名高い詐欺師として分類されています。」
        『千葉一先生って人はどうなのか知りませんがここは絶対に辞めた方が良い。
        なぜか?
        ここの会社情報を見てびっくりしたよ。
        この責任者の男。
        本名は神谷なのに名前を変えてる時点でやましさ丸出しだけど。
        この男、オレオレ詐欺の黒幕。
        知り合いが無理やり中で働かされてるから間違いない。
        新宿でよく遊んでてキャバクラとかで「金が稼げりゃなんでもいい」と豪語してたって聞くし。
        ネット系の商売を始めると聞いてたしそういう事かって感じ。』
        [https://first-3000.com/「株式会社turksタークス神谷隆介千葉一」レビュー/ より]

        他にも色々ありましたが、もう脱力しました…本当に自分がバカだったと…
        被害者の会でも作りたい位です…
        また長くなってすみません。
        masa4211様、本当にこのような場を提供して頂き感謝致します。
        また、助言・励ましのお言葉本当にありがとうございます。頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください