当サイト推奨

柏崎勇のビットマティック、ビリオニティに参加して稼げるのか?検証します!

柏崎勇のビットマティック、ビリオニティに参加して稼げるのか?検証します!

柏崎勇のビットマティック、ビリオニティに参加して稼げるのか?検証します!

引用元:http://opt.billionity.com/lp/lp2/

皆様、おはようございます!

ブログニストことmasaです。

今回は、仮想通貨案件になりますが、柏崎勇さんいわく備えよ来るべき真のバブルに!迷えるあなたへ億の富をもたらす”集合知”決して表に出る事がなかった新世代の資産増殖術が今明らかにという仮想通貨コミュニティ参加型のビリオニティと言うオファーが来ましたので皆様と検証していきたいと思います。

それでは、特定商取引法から見ていきたいと思います。

柏崎勇|ビットマティック、ビリオニティ特定商取引法

柏崎勇|ビットマティック、ビリオニティ特定商取引法

販売者:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

運営責任者:加藤 行俊

所在地:東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話番号:03-5244-9770

E-mail:info@billionity.com

免責事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。

という事で、ハイパーマーケティングホールディングス株式会社はこの住所でしっかりと存在する会社でした。

事業内容としては、在宅中国貿易スクールを開催しており、そのような中国貿易に興味のある方を募集して稼がせているような会社なのでしょうか?概ねスークールを事業の生業としている感じなのでしょうね。

ただ、ここにも免責事項として必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事を言っておられますが、オファーページでは稼げることをあからさまにアピールしておりますが特定商取引法と整合性がとれておりませんので柏崎勇さんのビットマティック、ビリオニティは注意が必要かなと思います。

 

柏崎勇|ビットマティック、ビリオニティのビジネスモデルは?

柏崎勇さんのビットマティック、ビリオニティのビジネスモデルの前に、メールアドレスとlineを登録すると動画がありましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、動画を拝見させていただいた感想なのですが、この動画では柏崎勇さんは登場しておりませんでしたが、ハイパーマーケティングホールディングス株式会社の加藤 行俊さんがこのビットマティック、ビリオニティに関して熱く語っているなという感じでしたが、どのようなビジネスモデルなのかは教えてくれませんでした。

ただし、柏崎勇さんと言えば以前フォローマティックというTwitterの自動フォローツールを販売しておりましたので、仮想通貨の自動化?なのではないのでしょうか?

このことを総合的に考えて私なりに考えた結果仮想通貨の自動売買ソフトかビットコインFXではないか?という結論に至りました。

恐らくですが、売買のタイミングをスマホに送ってきて、その通りに売買をするという感じではないでしょうか?

私には、いつもの案件と何も変わらないような気がします。

 

スポンサードリンク


柏崎勇|ビットマティック、ビリオニティのまとめ

柏崎勇さんのビットマティック、ビリオニティは仮想通貨の自動売買ソフトか、ビットコインFXでの自動通知システムそんな感じで結論が出ましたが、今まで色々な方がさんざんフォローを仕掛けてきた案件と何ら変わりがないような気がします。

ただここで、他の情報商材検証ブロガーさんが柏崎勇さんのビットマティック、ビリオニティを推奨していますので私にはどういう考えで推奨しているのかは分かりませんが・・・

私自身の考えは推奨しにくいオファーだと思っております。

何故?

下記オファーページを見ていただくとわかるように柏崎勇さんのビットマティック、ビリオニティはこれだけのオファーページを作成したくさんの参加者を募っているという事は、何らかの意図があってのことだと思っています。

http://opt.billionity.com/lp/lp_4/

http://opt.billionity.com/lp/lp01/

http://opt.billionity.com/lp/lp2/

http://opt.billionity.com/lp/lp00005/

その私の中では意図は明確に参加者を募り高額塾や高額ツールの販売など高額なバックエンドを売りつけようという意図がちらほら見え隠れします。

なので、こちらの商材は私の中ではお勧めできる商材ではございません。

という事で、投資は自己責任になりますので十分に考慮いただいてから判断してくださいね!

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください