当サイト推奨

情報商材|松岡直希のチリツモプロジェクトは稼げるのか!?

情報商材|松岡直希のチリツモプロジェクトは稼げるのか!?

情報商材|松岡直希のチリツモプロジェクトは稼げるのか!?

引用:http://matuoka-naoki.net/lp/shitsumon/

皆様こんにちは!

ブログニストことmasaです!

とても気になるオファーがありましたので早速皆様にお伝えせねば・・・

と思い今日2回目の投稿ですがお許しください。

早速気になるのが松岡直希のチリツモプロジェクトという情報商材です。

月利平均150%・最低月利80%勝率100%というとてつもない情報商材だなと思いこれは、どんな内容なのか早速調べてみました!

すると・・・松岡直希さんは、最短最速で億万長者まで引き上げてくれると何とも頼もしいお話しです。

 

情報商材、松岡直希のチリツモプロジェクトはどんな内容!?

では、早速、特定商取引法を見ていきましょう!

運営元会社名:株式会社ホムテルス

所在地:〒212-0052 神奈川県川崎市幸区古市場2丁目75番地

メールアドレス:mail@matuoka-naoki.net

電話番号:03-6629-7001

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

返金・返品について:お客様のご都合による返品・交換および返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。

料金体系:一括払いは285,000円

分割払いは、銀行振り込み:3分割で頭金として150,000円、1か月後に80,000円、3か月後に68,000円で合計298,000円になります。

カード払いは3分割で毎月99,333円×3か月で297,999円になります。

※ (赤字のところはしっかり読んで理解してくださいね!)

勝率100%と謳いながら表現及び商品に関する注意書きは・・・

必ずしも利益を保証したものではございませんということで整合性が全然とれていません!

そこで、色々さがしているとこんなものが・・・

5話も見ると・・・ふぅ~疲れました(汗)

この動画・・・

最後まで見るまでもなく・・・

答えがわかっちゃいましたが、念のため5話全部確認しましたところ・・・

なんと!?

イギリス発祥のブックメーカーではないか!

ブックメーカーとは

ブックメーカーは、1700年代の終わり頃にイギリスで誕生しました。イギリスにあるニューマーケット競馬場での競馬の勝ち馬予想からスタートしたと言われています。その後、イギリスではスポーツの新たな楽しみ方として国民に定着し、競馬のみならずプロスポーツや大学スポーツにまで対象が広がっていきました。1960年に入るとイギリス政府が公認する形で厳しい認可審査を経て民営によるブックメーカーが数々と誕生しました。

引用:http://bookmaker-info.com/bm-1

と、簡単に言いますとギャンブルですね!

松岡直希さんが言うこのチリツモプロジェクトでは100%勝てないということが確定してしまいました・・・

セールスページでは投資と言っておりましたが、ふたを開けてみると・・・

ギャンブルって・・・

ただ、松岡直希さんが言うチリツモプロジェクトではおそらく・・・

ブックメーカーアービトラージを使うのではないかと思います。

ブックメーカーアービトラージとは

勝ち負けどちらにも賭けて負けがないようにすることです。

しかし・・・

ブックメーカーにはMAX BET規制というものがあり賭け金に上限を持たせ、規制するということなんです。

その規制に引っかかってしまうとどうなるか・・・

規制のせいで利益の取れる金額を賭けることができなくなってしまうんです。

結局は・・・

利益の出ない組み合わせで賭けるしかなくなってしまうんですね!

こうなってしまうと・・・

当たるも八卦当たらずも八卦・・・

ただのギャンブル(賭博)になってしまうんですね。

なので、MAX BET規制をきちんと考えて賭けないとほとんど利益が上がらない情報商材といえるのではないでしょうか?

スポンサードリンク


まとめ

ブックメーカーアービトラージは決して勝てない方法ではありませんが松岡直希さんの言うような億単位を設けるような情報商材ではありません!

私がいつも思っていることなのですが、投資や投機に100%はあり得ないです!

もしかしたら・・・

バックエンドに高額塾などが控えている可能性がありますので、慎重にこの情報商材を吟味してくださいね!

私個人としては・・・

このblack商材は・・・

ぶった斬る!!


また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。

それでは、この辺で失礼いたします・・・

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。

 

 

皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください