当サイト推奨

Googleアドセンス登録の仕方から審査までの流れ!

Googleアドセンス登録の仕方から審査までの流れ!

Googleアドセンス登録の仕方から審査までの流れ!

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今日も猛暑で大変な一日でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか?くれぐれも熱中症にはかからないように十分に対策をして!そして注意してくださいね。

という事で、今日はGoogleアドセンスを始めるうえでのGoogleアドセンスへの登録の仕方や審査までの流れなどを説明していきたいと思います。

 

Googleアドセンスへの申請の仕方!

皆様は、Googleアドセンスというネットビジネスをご存知ですか?ご存じない方の為にここで説明させていただきますが、Googleアドセンスとっても難しく考える必要はございません!

簡単に言いますと、あなたのブログやホームページに広告を貼って広告をクリックされたらあなたに報酬をお支払いしますよと言うネットビジネスになります。

よく、こんな広告見かけたりしませんか?

Googleアドセンスへの申請の仕方!

これは、私がブログなどで仕事をしていて良く検索していますのでこの様な広告表示がされるんですが、ここで何か気づきました?

そうなんです!

あなたが良く検索エンジンで検索をして色々なホームページやブログを見に行くかもしれませんが、Googleさんはあなたが、どんな検索をしてどんな情報を見ているのか?そこを考えてあなたに合わせた広告を配信しているんです。

なので、こう覚えておくといいですよ!

Googleアドセンス=見る人に合わせた広告が表示されるシステム

どのような組み合わせでこの様な広告が配信されるのかは、皆様が興味がございましたらまた記事として書いていきたいと思います。

 

Googleアドセンスの登録手順は?

ネットビジネスで、Googleアドセンスをブログに設置する手順を確認していきたいと思います。

1.アドセンス登録

2.ブログ内に広告を設置

3.アドセンス申請審査

4.アドセンス審査

5.アドセンス承認

簡単に言いますと、この様な流れになりますが、申請にあたり、ブログが必要になりますので申請用のブログを最初に書いておくことをお勧めいたします。

出来る事ならば独自ドメインをとっての申請をお勧めしたいのですが無料ブログでやりたいと思われる方も多いと思いますので無料ブログでも申請が通る方法を記載していきたいと思います。

申請には無料ブログseesaaを使うようにしましょう!

 

Googleアドセンスの申請手順は?

それでは、Googleアドセンスの「Google AdSense公式サイト」っへ行って申請をパパっと済ませてきましょう!

まずは・・・

Googleアドセンスの申請手順は?

SIGN UP NOWをクリックします。

必要事項を記入してSAVE AND CONTINUEをクリックします。

次に、氏名を記入しメールアドレスを確認しパスワードを記入し次へをクリックします。

次に、Googleアドセンスさんからメールが来ますのでメールに記載されているコードを入力し確認ボタンをクリックしてください。

次に、また必要事項を記入し次へをクリック。

次に、プライバシーポリシーと利用規約を読んで同意をするをクリックしてください。

次に、あなたのアカウントを確認し、Country or territoryをJapanを選んで、Google利用規約を確認し、チェックボックスにチェックを入れて同意してください。

次へ進むをクリックします。

必要事項を記入し送信をクリックしましょう!

次に、ショートメールか通話で確認するかを選びますが、私はショートメールがお勧めです。

そして、確認コードを取得しましょう!ショートメールサービスに確認コードが届きます。

この確認コードは無くさないように管理してくださいね。

やっと登録が終わりました・・・

すると、Googleアドセンスから、Adsenseへようこそというメールが来ていると思いますのでその中のお支払い住所を指定し、電話番号を確認し、あなたのサイトにGoogleアドセンスのコードを貼り付けて審査待にちなります。

 

スポンサードリンク


Googleアドセンスの審査結果を待ってください!

ここまで大変苦労をして登録をしてきましたが、お疲れ様でした!

あとは、Googleアドセンスから審査結果がメールで送られてくると思いますが、よほどではない限り審査落ちはしないと思います。

早ければ数時間後に審査結果が来ると思いますが遅くても数日中には審査結果が出ると思いますので、これからがGoogleアドセンスで稼ぐための第一歩となりますので気持ちを新たに審査結果を待っていてくださいね!

 

Googleアドセンスの登録の流れ・審査結果のまとめ

ここまでの大変な作業お疲れ様でした!

数時間後、数日後には晴れて皆様はGoogleアドセンスで稼ぐためのスタートラインにたどり着きましたね?しかし、まだまだこれから無料ブログの方は、ワードプレスブログへの変更など色々大変なところがあります。

しかし、しっかりこちらの方で記事として書いていきますので万が一わからない場合は、私にメールを頂けると詳しいやり方をお教えしますので遠慮なくメッセージやメールを送ってくださいね!

それでは、今回はGoogleアドセンスの登録の流れ・審査結果を記事にまとめてみました。

それでは、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

398人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください