当サイト推奨

小倉ともゆき|ヲタ楽天売セミナーは稼げるのか?検証します!

小倉ともゆき|ヲタ楽天売セミナーは稼げるのか?検証します!

小倉ともゆき|ヲタ楽天売セミナーは稼げるのか?検証します!

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

アニメもロクに見たことがない妊婦の主婦が楽天の商品を世界のお宅が集まるオークションサイトへ出品しただけで100万円儲かるって知っていました?

と募集をかけている無料オファーですがビジネスモデルはなんなのか?本当に稼げるのかしっかり検証していきたいと思います。

その名も小倉ともゆきさんがオファーするヲタ楽天売セミナーというものなのですが本当に稼げるのであれば心強いオファーなのですがしっかりと検証します!

 

小倉ともゆき|ヲタ楽天売セミナーはどのように稼ぐのか?

ビジネスモデルは転売で転売にも色々なジャンルがあると思いますが、オタク系の転売と言う事になります。

色々カテゴリはありますが、何故オタク系なのかという事ですが、家電や洋服と言うのは飽和状態という事もありますしオタク系は単価が高いという事もあるのではないでしょうか?

転売と言うのはその売るものによって儲けたり儲けなかったりと言うのはございますが転売で考えるとオタク系と言うのは利益率がとても高いと思います。

ただし、以前、小倉ともゆきさんはeBayという海外のオークションサイトを利用したセミナーを開いておりましたので今回も同じ感じのオファーではないかと思います。

ただし、海外では日本のアニメやオタク系の商品は非常に人気があるというには皆様もご存知の通りだと思いますが、その転売に関するセミナーという事ですので無料で終わらないと思います。

小倉ともゆきさんのヲタ楽天売セミナーに関しては、ebayでの転売になりますが日本語が通じない外国でどのように販売していくのでしょうか?

翻訳機能を使ったとしても今の翻訳機能はとても相手と話をできるまでの制度まで出来上がっておりませんし、オークションで不審に思われたらそこで販売はできなくなりますので言葉の壁はとても高いと思います。

小倉ともゆきさんのヲタ楽天売セミナーに関しても参加費は無料で参加はできますが、そこで、どのようなお話をされるのかは参加してみなければ分かりませんが、セールスレターを見る限りではフィギュアという事が濃厚だと考えます。

 

スポンサードリンク


小倉ともゆき|ヲタ楽天売セミナーのまとめ

小倉ともゆきさんがヲタ楽天売セミナーを開いているのはとてもわかるのですが・・・

日本のフィギアと言うよりもオタク系は海外ではとても人気がありますし、それをビジネスとして展開している人も少なくはないと思います。

ただし、この転売を皆様がやったとしたら市場が飽和状態になり値崩れが起きビジネスではなくなるような気がします。

アニメが好きな人がこのビジネスモデルを運用するというのは間違えていないとは思いますが、アニメのことを何も知らずにただ単にビジネスだからと言ってやってしまうと失敗してしまうような気がします。

ここで、大きな声で言わせていただきますが、無料で教えてくれるようなビジネスモデルはありませんよ!

最終的には無料セミナーに参加したとしても高額なバックエンドが待ち構えている可能性がございますので皆様におかれましては十分に注意してくださいね!

という事で今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください