当サイト推奨

情報商材|村井よしあきのADS5Wビジネスは稼げるのか?検証

情報商材|村井よしあきのADS5ビジネスは稼げるのか?検証

情報商材|村井よしあきのADS5Wビジネスは稼げるのか?検証

引用:https://ads5w.com/lp/

皆様こんにちは!

ブログニストことmasaです。

年末年始はいかがでしたか?年末は忙しく過ごし年始は寝正月?どこか出かけて楽しんできましたか?

私といえば・・・

ほぼ・・・

寝正月に近く、だらだらと・・・(汗)

ただ、この後の仕事の為に充電期間と自分の中で決めて正月3日間過ごさせていただきました。

さて!

2018年最初の情報商材を検証していきたいと思います!

最近よく聞く村井よしあきさんという方のADS5Wというビジネスですが、こちらをしっかりと検証していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

情報商材、村井よしあきのADS5Wビジネスは稼げるのか?

最初に特定商取引法を見ていきましょう!

販売者名:株式会社 ADS

運営統括責任者:村井 祥亮

住 所:大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E

メールアドレス:murai@ads0.jp

(電話番号の記載がありません)

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

(こちらの表現及びというところは2行にわたって書かれています・・・

※大事なところを抜粋するとこのような感じでしょうか。

それでは、この情報商材、村井よしあきのADS5Wビジネスの内容を紐解いていきたいと思います。

この、村井よしあきのADS5Wの実態はセールスレターにも書いてありますが・・・

MLM・・・

「マルチレベルマーケティング」=「多階層販売方法」=「マルチ商法」

ということですね!

そのダウンラインを自動で構築しましょうというお話しです。

自動で構築できるのであればとっても楽ちんでこの上ないお話しだと思いますが、実際はどうなのでしょうか?

因みにこんな動画です。

まずは、そのMLMの中身を検証してみますと、ワールドベンチャーズ に会員登録しましょうとの内容です。

ワールドベンチャーズとはなんぞや??

ワールドベンチャーズとは、海外では有名企業という太鼓判を押され、日本に進出してきた会社ですが、世界最安値で世界旅行に行けるという代物です

村井よしあきのADS5Wはワールドベンチャーズに会員登録をして、自分のダウンラインを構築していきましょうとの事です。

いわゆる・・・

ねずみ講・・・

stepとしては・・・

1.ワールドベンチャーズに会員登録

ゴールド会員(入会金$360程で月会費$60程)

プラチナ会員(入会金$510程で月会費$110程)

この違いは、ダウンラインを紹介した時に受け取れる報酬がプラチナ会員だと格段に高いということです。

2.村井よしあきさんが運営するBMCアフィリエイトセンターへ登録し自分用の広告URLを取得する。

3.村井よしあきさんのADS5WをあらゆるSNSやブログなどで紹介しセミナー(高額??)やメールマガジン、ワールドベンチャーズを登録するように誘導する。

4.自分用のURLからワールドベンチャーズに登録した人がダウンラインになる。

(因みにダウンラインを4人紹介すると月会費が無料になるそうです)

この、情報商材は(村井よしあきさんのADS5W)このようなビジネスモデルになっています!

ふ~疲れた(汗)

村井よしあきさんのADS5のセールスレターには・・・

情報商材とビジネス 誰にも会わなくていい。

情報商材とビジネス セミナーに行かなくてもいい。

情報商材とビジネス ネットで組織を作る。

情報商材とビジネス 完全在宅で誰ともやり取りせずに。

情報商材とビジネス スマホ1台でも稼げる手法であり。

情報商材とビジネス 100人いれば100人が出来る。

この様に、とても簡単にできるように書かれていますが・・・

確かにこの全ては100人いれば100人できると思いますが・・・

出来るというだけで成功するということとは別だと私は思います。

スポンサードリンク


まとめ

私が考えるに、この情報商材、村井よしあきのADS5Wは稼ぐ事が非常に難しいと判断させていただきます。

何故?

ネットで組織を作り上げると簡単に言っておりますが・・・

普通のビジネスにしろこの村井よしあきのADD5WにしろSNSやブログでの集客がどれほど大変かということにつきます。

皆様も今までにネットでの集客をしたことがあるかもしれませんが、結果はいかがでしたか?

かなりご苦労されたことと存じます・・・

私もそうでしたから・・・

楽して、片手間で、スマホで簡単に稼ぐ副業なんて私は無いと思っています!

以前は・・・

あるかも・・・

なんて思っていましたが・・・(恥)

ただ、その前にこのADS5W(マルチ商法)は法律的に危険と思います。

白か黒かと言われたらオフホワイト(宮迫さん)ではなく黒に限りなく近いビジネス商品だと感じますので・・・

この情報商材は・・・

ぶった斬る!!


また何か、こんな商材は??これ大丈夫??
という商材がありましたら私がきちんと調べ上げますのでコメントいただけたら幸いです。

長々と読んでいただきありがとうございます!

今日はこの辺で・・・

感謝。


皆様にネットビジネスというほどのものではございませんが、アフィリエイトで稼ぐ事ができるということを体験していただきたいと思い書かせていただきました。
この、アフィリエイトは私もネットビジネスを始める前に体験した再現性は100%でお財布から持ち出しすることなく稼げてしまうと思いますので、よろしければネットビジネスというものを体験してみてください!
👇
ネットビジネス|アフィリエイトで稼ぐを体験してみる!


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

137人の購読者に加わりましょう

“情報商材|村井よしあきのADS5Wビジネスは稼げるのか?検証” への1件のコメント

  1. cccc より:

    昨年ADSにはクーリングオフ期間つかって潜入調査しました。

    たしかに数日でダウンが4人は増えていましたが、
    WVの報酬形態がそもそもバイナリー形式であるのに対し、
    ADSではその片方しか伸びていませんでした。

    ただ、もう片方を自分で増やすならMLMとしては楽で良いですが、
    放置して稼げるのはトップの村井さんと、そのパートナー数名のみでしょう。

    あと、WVアカウントやWVからの報酬支払い口座もADS側に指定されているので、
    コミッションが正常に支払われない可能性も十分にありえます。
    ただ、
    WV側に身分証を提出してアカウントを取り返すこともできたので、
    詰めが甘いところがあり、
    明らかに情弱狩りをしているのだと思います。
    正直、クーリングオフ後の今になって思えばアリだったかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください