当サイト推奨

仮想通貨を無料で手に入れる方法があるって聞いたけど本当!?

仮想通貨を無料で手に入れる方法があるって聞いたけど本当!?

仮想通貨を無料で手に入れる方法があるって聞いたけど本当!?

皆様、おはようございます!
ブロブにストことmasaです。

今日は、仮想通貨を無料で手に入れる方法があると聞いたんですが本当なのか?果たして仮想通貨を無料でどのように手に入れるのかを記事にしていきたいと思います!

 

仮想通貨を無料で手に入れる・仮想通貨を無料で配る理由とは?

今、皆様は仮想通貨に対してどれくらいの知識がありますか?

・全く知識がない

・人並みにはある

・普通の人よりは知ってる!

どれかだと思いますが・・・

・アービトラージ

・ICO

・Airdrop

・マイニング

・ハードフォーク

・burn

・半減期

・ファンダメンタルズ分析

・ブロックチェーン

皆様は、これらの仮想通貨の用語を見てどれくらい知っていますか?

これから仮想通貨で稼いでいこうと思ったら必ず必要になってくる用語ですので覚えていて損はない用語ですので覚えておいてくださいね!

多くて難しそう・・・って思うかもしれないけど、ちゃんと丁寧に教えていくので安心してくださいね!

そして、今日はこの中から稼げる分野をピックアップしてお伝えしていきますので、最後まで読んでいただけたら幸いです。

 

それでは、今日は早速皆様にに仮想通貨を無料で手に入れてもらいます!

もしかしたら知っている方もおられるかもしれませんが、そう、【Airdrop】と言う仮想通貨を無料で入手する方法です。

 

【Airdrop】とは何か?

 

一言で表すと仮想通貨の無料配布キャンペーンです!

でも、なんで仮想通貨を無料で配布するんでしょうか?

これはズバリその仮想通貨の認知度アップが目的です。

皆様は、駅前でレッドブルが無料で配られている姿をみたことがありませんか?時々配ってますよね!

あれも無料で配って認知度を上げることが目的だったんですよね!

レッドブルなんてもう十分知られているのにこれ以上認知度を上げてどうするんでしょうか?

でも、やっぱり新しく誕生したものはなかなか認知されなかったり、普及までに時間がかかるのが一般的です。

その商品がどんなに素晴らしいものだったとしても・・・なんです。

だからとりあえず無料で配布してみんなに知ってもらうことで、どんどん認知度を上げていきたいんですね。

仮想通貨なんてもう今だと1500種類以上もあると言われています!だから新しい画期的な仮想通貨を発明しても誰も気づかないし、買ってくれないという現象が起きてしまいます。

でも、「無料で配布するよ~」って呼びかけたらとりあえずもらっちゃいますよね?そうやってその仮想通貨の認知度を高めていきたいんです。

皆様、はNEMっていう仮想通貨を知ってますか?コインチェックの事件で大々的に取り上げられていたから知っているかもしれませんね!

あの、有名なNEMも初期の頃はAirdropで無料配布していたんですよ!だから「タダで配ってる仮想通貨だから大したことない」なんて侮っちゃダメですよ!

 

将来、何倍・何十倍になる可能性だってあるんですから!

 

スポンサードリンク


実際どうやったらAirdropで仮想通貨が無料で手に入れる事が出来るのでしょうか?

これは結構海外サイトが多いです・・・。

私も昔、Airdropを知った時はいろいろサイトを見て回ったのですが、まあ、英語ばかり!

Airdropを知っているのに仮想通貨を手に入れられないもどかしさ・・・まるで目の前にHP1の伝説のポケモンがいるのに手元にモンスターボールしかないような感覚です。

皆様がそんな苦しい思いをしないためにも、私は日本語でAirdropの情報を手に入れる方法を紹介したいと思います!

それが【コイン相場】というアプリなんですが、このコイン相場は仮想通貨のクイズに答えるだけで仮想通貨が無料で手に入れる事が出来ちゃいます。

仮想通貨の知識も付いて一石二鳥と言うところでしょうか!しかも、仮想通貨の相場チャートやICO情報、税金計算機能まで付いてますのでもはや有料級のアプリとそん色ないような感じです。

もし気になるようでしたらダウンロードして試してみてくださいね!

App StoreでもGoogle Playからでもどちらでも大丈夫ですので、このコイン相場は穴場アプリなので恐らく多くの人は知りません。

今のうちにクイズに答えまくって将来爆上げするかもしれない仮想通貨を無料で手に入れておくというのもいいかもしれませんね!

という事で、今回は仮想通貨を無料で手に入れる方法を書いてみましたがいかがでしたか?

仮想通貨の投資は自己責任になりますのでしっかりと基礎知識を身に着けてくださいね!

という事で今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください