当サイト推奨

吉川将大|フィクサープロジェクト毎月2.16倍資産を増やせるのか検証!

吉川将大|フィクサープロジェクト毎月2.16倍資産を増やせるのか検証!

吉川将大|フィクサープロジェクト毎月2.16倍資産を増やせるのか検証!

引用元:http://sfclub1.com/dai1wa194/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

仮想通貨の価格を裏で自由自在にコントロールする仮想通貨業界のフィクサーである吉川将大が1万円を無料で全員にプレゼントしその1万円を1億円に100%誰でも確実に増やす方法全て公開してくれるというフィクサープロジェクトですが、どのようなビジネスモデルなのか?本当に稼げるものなのか?しっかり検証していきます。

 

吉川将大|フィクサープロジェクト特定商取引法

吉川将大|フィクサープロジェクト特定商取引法

販売・運営責任者:吉川将大

所在地:沖縄県那覇市三原1-14-14-603

Eメールアドレス:info@fixer-ym.com

電話番号:・・・

商品代金以外の必要料金:不要

表現、及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

それでは早速、吉川将大さんのフィクサープロジェクトの特定商取引法を検証していきたいと思います!

販売・運営責任者の吉川将大さんは以前ベリーズライフというFX自動売買システムの販売をしておりましたがとても評判が悪く詐欺などと呼ばれるような商材を販売しておりました。

また所在地の沖縄県那覇市三原1-14-14-603はグランツヴィラという賃貸マンションで1Kで0.23万円 / 月という物件に住んでいらっしゃるようです。

もう少し高額なマンションに住んでるかと思いましたがこれが現実なのか?ウソなのかは行ってピンポンを鳴らしてみなければわかりません!

連絡先に関しても電話番号の表記がなくメールアドレスに関してもメールで質問をしてみましたが返事が全く帰ってこないところを見ると、この商材を買ったはいいが連絡が取れなくなる可能性がございますので皆様におかれましては、十分に注意が必要かと思います。

ここが注目するポイントなのですがセールスレターでは100%お金を増やすと謳っておりますが特定商取引法の中では、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と謳っているところを見ると100%稼げる代物ではないという事です。

いずれにしろセールスレターと特定商取引法の整合性がとれておりませんので気をつけるべき商材だと認定させていただきたいと思います。

そして、複数のセールスレターを確認出来ましたのでこちらに掲載させていただきます。

✔ http://sfclub2.com/lp/1fas

✔ http://sfclub3.com/lp/2wbr

✔ http://sfclub3.com/lp/4mko

という事で、これは何を物語っているかと言いますと、沢山の会員を集めてたくさんのお金を皆様から頂こうという試みかと思います。

ですので、この様な商材は十分に注意が必要なのかなと私は思います。

 

吉川将大|フィクサープロジェクトのビジネスモデルとは?

吉川将大のフィクサープロジェクトはどのようなものなのかという事なんですがメールアドレスとlineを登録しましたら動画が現れましたので皆様と共有したいと思います。

こちらです。

ということで、だらだらと長い動画を1時間半ほど拝見しましたが、単刀直入に言いますとビジネスモデルは仮想通貨!自動売買システムで売買をして稼ぎましょうという事でした!

なんだか、そこらへんで皆さんが紹介しているようなありふれたビジネスモデルでしたね!

ただ、ここで自動売買ソフトが何故100%ではないのか?という事を考えてみたいと思います。

1.仮想通貨はFXに比べ歴史が浅く実績もほとんどありませんのでデータが取れていないのでトレードにむらがある。

2.仮想通貨はFXに比べ市場規模が小さいので流動性が大きく爆上げ・暴落と言った値動きが激しすぎる。

このことを考えると仮想通貨の自動売買ソフトを使うのはとても恐ろしい事だと思いますしどんな完璧なソフトであっても100%勝てるソフトなどこの世に存在しないからです。

ですので、皆様におかれましては、十分に注意をしていただきたい商材だと思います。

 

スポンサードリンク


吉川将大|フィクサープロジェクトのまとめ

吉川将大さんのフィクサープロジェクトは仮想通貨、自動売買システムで稼ぎましょうという内容でしたが、自動売買システムでは100%勝つことができませんし、どんなプロのトレーダーが仮想通貨のトレードをしたとしても100%勝つことはできないでしょう!

そして、国民生活センターからも2016年2月に仮想通貨に関する注意・喚起がありますのでここで紹介しておきますので皆様におかれましてはしっかりと目を通していただきたいと思います。

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160218_2.html

なので、この商材は十分に注意してくださいね!

それでは、今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください