当サイト推奨

佐渡凌一|LEADing Edge Projectとはどのようなビジネスモデルなのか?

佐渡凌一|LEADing Edge Projectとはどのようなビジネスモデルなのか?

佐渡凌一|LEADing Edge Projectとはどのようなビジネスモデルなのか?

引用元:https://signal-jp.net/st01-gapd/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

さて、いよいよ今日は侍日本Vsポーランド戦です!遅い時間ですが皆様応援してくださいね!

仮想通貨の理想郷プエルトリコから来日!あなたの労働を24時間代行し一切何もせず収入を生み出す最先端AI搭載システムが遂に日本上陸!

仮想通貨が上がるときも下がるときも資産が増える夢の方程式!完全自動で億り人になることを実現した超最先端システムを日本初披露というおふぁーが入ってまいりました!

その名も佐渡凌一さんのLEADing Edge Projectというオファーなのですが本当に稼げるのか?ビジネスモデルは何なのかしっかり検証したいと思います。

 

佐渡凌一|LEADing Edge Project特定商取引法

佐渡凌一|LEADing Edge Project特定商取引法

販売業者:株式会社Signal

販売責任者:佐渡凌一

住所:東京都中央区日本橋兜町17番2号 兜町第6葉山ビル4階

メールアドレス:leading.edgepj@gmail.com

電話番号:・・・

表現及び商品に関する注意書き:本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事で、株式会社Signalは色々調べてみましたがこの情報商材で販売会社は存在しておりません!しかも、違うビジネスでオフィスや、住宅のインテリアコーディネータで株式会社Signalと言う会社は存在しておりました。

が、こちらの住所のオフィスはレンタルオフィスという事でこのプロジェクトの為に用意された事務所のように思います。

そして、メールアドレスに関してもメールを送りましたが返信が全然来る気配がありませんし電話番号に関しても記載なしという事は、高額塾や高額ツールを販売した後に連絡が取れなくなるようなケースではないかと思います。

表現及び商品に関する注意書きに関しても必ずしも利益や効果を保証したものではございません。という事なので本当に稼げるかは疑問符が付きますのでご検討されている方は十分に注意してくださいね。

 

佐渡凌一|LEADing Edge Projectのビジネスモデルとは?

佐渡凌一さんのLEADing Edge Projectのビジネスモデルは仮想通貨、自動売買システムを使って稼ぎましょうという事なのですが、その手法は私の考えではありますが、普通にシステムに任せてトレードしましょうという事ではないでしょうか?

メールとlineを登録したら動画がございましたので皆様と共有したいと思います。

ということで、長々と仮想通貨のお話をされていましたが、端的に言いますと仮想通貨をAIを搭載した自動売買システムでトレードしましょうという事です。

上流社会の人間にしか出回らない情報(ファンダメンタルズ)を取り入れ、その自動売買システムで儲けましょうという事です。

ただし、今のところAIを搭載しようがしまいが、完全自動売買システムで稼いだという話は聞いたこともございませんし見たこともございません。

なので、わたくしの見解を申し上げますと、この様なシステムはスルーした方がよろしいのではないかと思います。

 

スポンサードリンク


佐渡凌一|LEADing Edge Projectのまとめ

佐渡凌一さんのLEADing Edge Projectまとめに入る前に誘導ページがいくつかございましたのでこちらで確認してください。

✔ https://signal-jp.net/st01-gapd/

✔ https://signal-jp.net/st02-haoa/

✔ https://signal-jp.net/st03-wigs/

という事でこれは何を物語っているかと言いますと、沢山の人に自動売買システムを売りたいがために作ったオファーページではないでしょうか?

この佐渡凌一 さんのLEADing Edge Projectでは、労働時間ゼロで、収入を産み出し続ける”最先端システムという事を謳っていますが、本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

という事を言っていますので万が一皆様が高額ツールを購入して思ったような成果が出なくても佐渡凌一さんのLEADing Edge Projectはこの様なことを前面に出してきて返金には応じてくれないと思います。

なので皆様におかれては十分に注意が必要な商材だと思われます!

この商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら間違いなく・・・

買いま~~~~~~~~せん!

という事で仮想通貨もそうですが、投資は自己責任になりますので十分に注意してくださいね!

そうならないためにも基礎知識をしっかりと勉強してくださいね!

それでは今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください