当サイト推奨

小玉歩|メンタークラブとはどのようなビジネスモデルなのか?

小玉歩|メンタークラブとはどのようなビジネスモデルなのか?

小玉歩|メンタークラブとはどのようなビジネスモデルなのか?

引用元:https://ko-mentor.com/lp01/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

稼ぐ力!?

仕事がなくなる時代にどう生きるか?ネットビジネスと出会ったことで、個人で稼ぐ本物の力を身に着けた、実力者8名によるスペシャル対談を今だけ期間限定で完全公開します!

というオファーがありましたので色々と検証していきたいと思います。

その名も小玉歩さんのメンタークラブというものなのですが、本当に稼げるようになれるのか?ビジネスモデルは何なのか考えてみたいと思います。

 

小玉歩さんのメンタークラブ企業情報

小川歩|メンタークラブ企業情報

会社名:Frontline Marketing Japan 株式会社

代表者:小玉 歩

所在地:東京都渋谷区恵比寿3丁目48−1バルビゾン31 1F、2F

連絡先
TEL:03-6459-3515
URL:http://flmk.jp/
MAIL:info@flmk.jp

という事で、小玉歩さんと言えば”クビでも年収1億円”という本を出版されたことでとても有名になりメディアなどにも沢山露出されている有名な方ですが、今回の小玉歩さんのメンタークラブとはどのようなものなのでしょうか?

私は、1年くらい前から小玉歩さんのメルマガ登録をしておりますがなかなか、ネットビジネスについて本質を突いたお話をされておりますが・・・

やはり、コミュニティに参加するとなると金額が高くてコミュニティに入会するのをあきらめております。

ただ、メルマガや動画を見る限りしっかりとしたコミュニティなのかなと思いますし、小玉歩さんがセールスレターでおっしゃっていることは間違いではないと思います。

何が間違いじゃないの?って?

簡単にお金を稼ぐ方法なんてあり得ない!

私も、そう思います!やったらやっただけ報酬がもらえるのがネットビジネスだと思いますし、何にもしないで、片手間で、寝ながら、ワンタップでと、この様に謳っている詐欺商材は五万とありますが、小玉歩さんは本音でお話されているところには好感が持てるのではないでしょうか?

 

小玉歩|メンタークラブのビジネスモデルとは?

小玉歩さんのメンタークラブのビジネスモデルについて考えていきたいと思いますが、これは、あるステップを踏んでの会員募集なのかなと思います。

そのstepとは?

step1.メールアドレスを登録してメルマガ読者を増やす。

step2.メルマガ読者を教育し育てる。

step3.コミュニティの参加募集をする。

という段階を踏んでのコミュニティ参加者を募集するオファーなんじゃないかなと思いますが、私が1年前からメルマガを読み続けている感想から申し上げますと、詐欺的な募集でもありませんし本当に努力ができる人ならコミュニティに参加しても稼げるようになれるのではないか?と思っていますが・・・

如何せん、参加費が高いので私は参加できておりません!

以前のコミュニティ参加内容をこちらに記載しておきますが皆様も確認してくださいね!

期間 5月1日〜10月31日
料金 500万円
エントリー締め切り:4月25日23:59

http://mnt6.com/

という事で、私には出せない金額でしたのであきらめましたが、言っていることは本当にごく普通の事だと思っていますし、今私もそうしてネットビジネスに釣り組んでおります。

なので、小玉歩さんのメンタークラブは本当にネットビジネスで稼ぐと覚悟を決めた人ならいいのかもしれませんね!

 

スポンサードリンク


小玉歩|メンタークラブのまとめ

小玉歩さんのメンタークラブのまとめに入る前に動画がありますのでこちらの動画を皆様とシェアしていきたいと思います。

という事で、動画を見た感想はいかがでしたか?

そうなんです!

小玉歩さんのメンタークラブは小玉歩さんがあなたをネットビジネスで稼げるようにプロデュースしてくださるという事です。

ただし、プロデュースしていただけるから必ず稼げるようになるとは思いませんし、稼げるようになるのは皆様次第という事でしょうか。

第6期生の募集金額が500万円という事で、そんな大金私にはありませんでしたので参加は見合わせてしまいましたが、費用もあり意気込みもありという方は参加されてもいいのではないかと思いますが、小玉歩さんの面談で、小玉歩さんがOKと言わない限り参加はできないようですが・・

少なくともパソコンやネットビジネスの基本をしっかりと覚えてからこのメンタークラブというコミュニティーへ参加されることをお勧めします。

右も左もわからないまま、何をどうやって稼ぐのかちんぷんかんぷんでしたら頑張りようがございませんし、お金をどぶに捨てるようになってしまいますので!

という事でこのコミュニティに参加しますか?しませんか?と聞かれたら・・・

お金があったら・・・

参加しま~~~~~~~~す!

という事で今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください