当サイト推奨

山本よしき|跳ねトレ!セミナーは本当に稼げるのか?検証します!

山本よしき|跳ねトレ!セミナーは本当に稼げるのか?検証します!

山本よしき|跳ねトレ!セミナーは本当に稼げるのか?検証します!

引用元:http://hanetore.com/ys/hlp6/#form

年収1億円!とまではいきませんが、少なくとも毎日安定して、1日1万円のお小遣いがその日からずっと続くでっかい投資をやる前に必ず増やしておきたい安心の余剰金?

あなたの資産が最高速で天まで跳ねるための裏技がありますと謳った山本よしきさんの跳ねトレ!セミナーは本当に稼ぐ事ができるのか?ビジネスモデルは何なのかしっかり検証していきたいと思います。

 

山本よしき|跳ねトレ!セミナー特定商取引法

山本よしき|跳ねトレ!セミナー特定商取引法

運営者:株式会社Truth

主催者:山本よしき

所在地:東京都渋谷区宇田川町6-20

電話番号:03-4218-7641

メールアドレス:info@hanetore.com

個人情報に関する取扱い:アンケート等の依頼、アクセス情報の分析、その他これらに関連する目的に使用するために、口頭、書面、メールその他の方法により第三者へ提供させていただきます。

という事でこの住所でこの会社は存在しておりませんしこちらの住所は、エグザルトという賃貸マンションでした。

主催者の山本よしきさんを調べてみましたが、以前に詐欺商材を販売していた経歴はございませんでしたので今回が初めてのオファーなのかなと思います。

電話番号にしても何回か電話してみましたが、電話には出てもらえず、メールアドレスに関しても返信が返ってきておりませんので、いつも通り、お金を払ったが連絡が取れなくなるといおう可能性がとても高いように思えます。

ですので、皆様におかれましては十分に注意が必要な商材ではないかと思います。

それでは、ビジネスモデルは何なのかを検証していきたいと思います。

 

山本よしき|跳ねトレ!セミナーのビジネスモデルとは?

山本よしきさんの跳ねトレ!セミナーはバイナリーオプションで稼ぎましょうという事なのですが、果たしてバイナリーオプションが本当に稼げるかは疑問符が残りますが、その続きがあり、バイナリーオプションで稼いだお金を今度は仮想通貨に投資をしましょうという事です。

バイナリーオプションに関しては、自動売買ツールを使うみたいなのですが、上がるか下がるかの博打に100%稼げるという事はございませんし、どんなに優れたトレーダーがバイナリーオプションの取引きをしたとしても100%稼げるという事はございません。

仮想通貨にしても、どのように稼ぐのかは明かされておりませんが仮想通貨で稼ぐという事ですので何種類かの稼ぎ方が存在します。

1.トレード

2.保持して値上がりを待つ

3.アービトラージ

4.マイニング

5.ICO。

と5つの稼ぎ方が存在しますが果たして仮想通貨の稼ぎ方はどのようになっているのでしょうか?

その稼ぎ方に関しては、セミナーに参加しないと教えてくれないようです。

 

スポンサードリンク


山本よしき|跳ねトレ!セミナーのまとめ

山本よしきさんの跳ねトレ!セミナーはバイナリーオプションで稼いだお金を仮想通貨で思いっきり稼ぎましょうという事なのですが、バイナリーオプションのシグナルツールで、シグナルが来たらハイアンドローどちらかにかけましょうという事ですが、バイナリーオプションの勝率は、バイナリーオプションに精通している人でも50~60%と言われていますので・・・

山本よしきさんがいくら頑張ったとしてもそれぐらいしか勝率は無いのかなと思います。

そして、無料セミナーと謳ってはおりますが、会場の費用、宿泊費、人件費などを考えたら無料でセミナーを開くなどという事は考えられませんので・・・

高額塾や、高額ツールなどのバックエンドが控えているのではないでしょうか?

会場の費用等々をどのように皆様から徴収しようとしているのは分かりませんが、間違いなく高額なバックエンドが待ち構えているのは確かだと思います。

なので、セミナーに参加をしてもいいとは思いますが、勧められて断ることができないような性格の方は参加されないほうがよろしいと思います。

この商材のセミナーに参加しますか?しませんか?と聞かれたら間違いなく・・・

参加しませ~~~~~~~~ん!

という事で、今回はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください