当サイト推奨

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectは稼げるのか?検証します!

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectは稼げるのか?検証します!

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectは稼げるのか?検証します!

引用元:http://jp-hope.net/jh/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

今回は、日本が世界に誇る財界の神が2018年日本を蘇らせる!?

世界の財界、金融界、ビジネス界の重鎮たちを繋いだ富を生み続ける究極のネットワークが完成し人類史上究極の利権である貨幣発行権により世界最大の隠し財産8,000兆円が日本国民に分配されるというオファーが入ってきましたが、貨幣発行権は一般の方にはございませんので仮想通貨ICO案件だと思いますが、オファーが入ってきましたのでしっかりと検証していきたいと思います!

その名もジェームス・ワタナベさんがオファーをするJapan Hope Projectですが、ビジネスモデルは何なのか?本当に稼げるのか?しっかりと調べていきたいと思います。

 

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Project特定商取引法

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Project特定商取引法

販売業者:株式会社Royal Trust

所在地:東京都中央区銀座8丁目10-15 5F

電話番号:03-6823-5236

メールアドレス:support@jp-hope.jp

という事で、販売業者の株式会社Royal Trustはこのビジネスにおいては存在しておりませんし、ジェームス・ワタナベさんは今回が初めての情報商材デビューという事でしょうか?

住所にしても銀座の1等地に構えておりますが本当に事務所があるのかどうかという事は確認が取れておりません。

電話番号も何回も連絡しましたが話し中なのか全然繋がらず、メールアドレスにしても返事が全然帰ってきてないという状況ですので、何かあった場合は連絡が取れず泣き寝入りという事になりませんように皆様ご注意くださいね!

それでは、ジェームス・ワタナベさんのJapan Hope Projectのビジネスモデルを調べていきたいと思います。

 

ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectのビジネスモデルとは?

ジェームス・ワタナベさんのJapan Hope Projectビジネスモデルの前に誘導ページをいくつか発見しましたので皆様と共有したいと思います。

・http://jp-hope.net/jh/

・http://jp-hope.net/network/

・http://jp-hope.net/algorithm/

という事で、誘導ページを3つ確認出来ました!これは何を物語っているかと言いますと、沢山の会員を集めてたくさんの会員費を集めたいという心理ではないでしょうか?

まずはメールアドレスとlineを登録すると動画が見られるようになっていましたのでその動画を皆様と共有したいと思います。

という事で、この動画ではビジネスモデルを明かすことはございませんでしたが動画を見た中での私の判断をさせていただきますと、仮想通貨で決まりではないでしょうか?

動画の中で、キーワード的な言葉が出てきていましたのでその言葉を勘案して考えると・・・

・一気に大金を手に入れる方法

・何もせずにお金が増え続ける方法

この2つのキーワードから考えられる仮想通貨の稼ぎ方と言いますと2通りありますが。

✔ ICO

✔ 自動売買システム

以上の2つの方法を用いて稼ぐ方法ではないかと推測いたします!

 

スポンサードリンク


ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectのまとめ

ジェームス・ワタナベさんのJapan Hope Projectは、ICOと自動売買システムという事で私の中で結論を出させていただきます!

な~んだ・・・

究極のビジネスと言っている割にそこらへんに転がっている情報商材と変わりないやん!

そうです!

おおよその詐欺商材はそこらへんに転がっているものの転用なんですから!

そこで、ジェームス・ワタナベさんはセミナーを開催すると言っておりますが、それが無料で参加できるという優れもののように聞こえますが、皆様におかれましては無料という言葉に騙されないように注意してくださいね!

あくまでもセミナーは無料ですが、その後手を変え品を変えこのツールは〇〇円しますよ!このICO情報を知りたければ会員費がかかりますよなどとても大きなバックエンドが待ち構えている可能性がございますので用心してくださいね!

世の中にはそんなあま~いお話しはございませんので!

ですので、このセミナーに参加しますか?しませんか?と聞かれたら即答で・・・

参加しま~~~~~~~~せん!

という事で今日はこの辺で!

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“ジェームス・ワタナベ|Japan Hope Projectは稼げるのか?検証します!” への1件のコメント

  1. ISAGON より:

    ジェームス・ワタナベさんの東京のセミナーに2回参加して解った事。
    ジェームスさんはセミナー等をするのは初めてですと、おっしゃっておりました。
    今回のプロジェクトはEU,ASIA,USAで少数でやってきた富豪の方達がお金を増やす
    方法を、一般の方達にも使って儲けてもらうプロジェクトです。
    今回の日本で最後にするという事で1000人の募集になりました。
    セミナーでの売込み等は一切なく金額の提示等も全くなく、セミナー後の希望者での
    懇親会では各テーブルを順番に回り皆さんの質問に丁寧にお答えしておりました。
    私は、このプロジェクトに参加致しましたので、秘守義務がある為、あまり発言する事は
    出来ませんが、1回目のセミナーの時に3人のモニターさんが選ばれました。そして翌週に
    2回目のセミナーがあり、モニターさんがご自身でスマホで自撮りした動画の発表がありました
    モニターさんの顔や発言にはとても信憑性があり、これは間違いないと感じました。
    ジェームスさん曰く自撮りにしてもらったのは、こちらから撮影しに行くとヤラセに見られて
    しまうので、あくまでもモニターさんご自身の感じた事とその結果を報告して欲しいという事で
    自撮りで動画を発表してもらいましたと、しっかりと説明がありました。
    各モニターさんの借金は70万~270万円の方がおられましたが、270万円以外の70万円の方、150万円の方はもう借金を返済出来て、本当に信じられないと言っていました。その動画を
    見て、とても嘘をついているようには見えず、皆さんニコニコ顔で本当に喜んでおりました。
    今回のプロジェクトで私が発言できる事は限られますが、基本的には為替取引FXのロジックです。ただこのロジックには財閥や富豪の方達が使っているやり方です。投資の世界には100%とか絶対と言う言葉はタブーです。ジェームスさんの答えは成功確率120%と言うお答えでした。
    これが何を意味するのか勘が良い方なら分かるとおもいます。
    簡単に表現すると後出しじゃんけんで120%の確率で勝てると言う事です。
    このロジックには財閥や大富豪の方達のお金の動きがキーポイントになります。
    以上で私のお伝え出来る事はここまでになります。
    これ以上は秘守義務に関わるので発言できません。
    8月11日よりプロジェクトがスタートするので、その1カ月後くらいに、また投稿致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください