当サイト推奨

中嶋義人|ビットシェアプロジェクトは稼げるのか?検証します!

中嶋義人|ビットシェアプロジェクトは稼げるのか?検証します!

中嶋義人|ビットシェアプロジェクトは稼げるのか?検証します!

引用元:http://bit-share.jp/l/open/

皆様、こんばんは!

ブログニストことmasaです。

最近は、仮想通貨、仮想通貨で大変多くの仮想通貨情報が巷にあふれておりますが、またまた仮想通貨がらみのオファーが入りましたので皆様と一緒に検証していきたいと思います。

投資金0円!即日収入!1円も使わずに仮想通貨を大量に稼ぐ方法!?

あなたが受け取れる仮想通貨は、ビットコイン・イーサリアム・上場確定ICO仮想通貨で主な主要通貨&値上がり確定のICO仮想通貨をタダで受け取れると謳っているオファーなんですが、本当だったらすごいことだと思いますが、稼げるものなのか?稼げないものなのか?果たしてビジネスモデルはどのようなものなのかしっかり検証していきたいと思います。

その名も中嶋義人さんのビットシェアプロジェクトしっかりと調べていきたいと思います。

 

中嶋義人|ビットシェアプロジェクト特定商取引法

中嶋義人|ビットシェアプロジェクト特定商取引法

運営:中嶋 義人

所在地:・・・

電話番号:・・・

お問い合わせ:mail@bit-share.jp

という事でとても簡単な特定商取引法なんですがこれだと連絡先がメールアドレスしか分かりませんが、案の定メールをして連絡を試みましたが全然連絡が来ません!

これは、100歩譲らなくてもわかりますが、この時点で怪しい商材ですので皆様におかれましては十分に気をつけていただきたい商材と考えます!

なぜ?

連絡手段がメールアドレスしかございませんので、万が一メールアドレスがでたらめでしたらお金を払って参加をしたはいいけど連絡がとれなくなる可能性がございますので要注意物件と考えます。

それでは、中嶋義人さんのビットシェアプロジェクトはどのようなビジネスモデルなのか考えていきたいと思います。

 

中嶋義人|ビットシェアプロジェクトのビジネスモデルは?

中嶋義人さんのビットシェアプロジェクトにメールアドレスとlineを登録したら第1話が見られますのでまずはこちらで皆様と共有したいと思います。

という事で、動画を拝見して、そしてセールスレターと照らし合わせて道びき出した私の答えですが、ビットコインシェアプロジェクトという事で何らかの形でビットコインの情報をシェアしてみんなで稼ぎましょうという事ではないでしょうか?

資金ゼロでみんなでシェアと言えば、仮想通貨の情報、例えばICOなどの情報をみんなでSNSやブログやメールなどであらゆる方面に流して会員を募り、その会員が支払ったお金をみんなで山分けしようぜと言うものではないでしょうか?

本当に上場するICO情報ならWin Winの関係になりますが今のICO情報は本当に崩れてしまい何でもかんでもICOなんて言ってる情報社会ですのでとても信用にかけると私は思います。

もしこれが本当であれば皆様も詐欺に加担してしまう可能性がございますので検討は慎重にお願いしたいところです。

 

スポンサードリンク


中嶋義人|ビットシェアプロジェクトのまとめ

中嶋義人さんのビットシェアプロジェクトのビジネスモデルは?仮想通貨の情報をみんなで流して会員を募集し会員になった人たちから集めたお金を山分けしませんか?というようなビジネスなのかなと思います。

仮想通貨にに関して元手ゼロで出来るような投資はございませんので気をつけていただきたいという事と、まかり間違えばあなたが詐欺の片棒を担いでしまう危険性があるという事を頭に入れて行動をしていただきたいと思います。

なので、この様な商材はお勧めできませんし、この様な商材をやろうと思うのであれば私は純粋なアフィリエイトをお勧めしたいと思います。

なので、この商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら間違いなく・・・

買いま~~~~~~~~せん!

という事で、この様な詐欺商材に加担しないように祈りながら今日はこの辺でお休みさせていただきたいと思います。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください