当サイト推奨

金井琢磨|リベンジプロジェクトは稼げるのか検証します!

金井琢磨|リベンジプロジェクトは稼げるのか検証します!

金井琢磨|リベンジプロジェクトは稼げるのか検証します!

引用元:http://revenge-project2018.com/mov/epi1hju/

皆様、こんにちは!

ブログニストことmasaです。

6月14日リベンジプロジェクト本格始動!

かつてトップシークレットコミュニティ運営し参加者500人全員に稼がせた男がついに3年の沈黙を破りかえってきた!?

驚異のロジックで、たった1万円から資産2億3千万円超えの富裕層を爆発的に排出するとんでもないプロジェクト!?

その名も、金井琢磨さんのリベンジプロジェクトというオファーが入ってまいりましたので本当に稼げるのか?ビジネスモデルはどのようになっているのか?しっかりと検証してまいりたいと思います!

 

金井琢磨|リベンジプロジェクト特定商取引法

金井琢磨|リベンジプロジェクト特定商取引法

販売業者:株式会社Cyber Marketing Japan

運営責任者:金井琢磨

所在地:東京都板橋区三園2-16-1

電話番号:03-4400-2915

メールアドレス:info@revenge-project2018.com

という事で、特定商取引法の中身を紐解いて考えていきたいと思いますが、株式会社Cyber Marketing Japanという会社は存在しておりましたが、設立日が2018年06月02日とつい最近出来上がったほやほやの会社でした。

これは、金井琢磨さんがリベンジプロジェクトの為に作られた会社で皆様を信用させるためだけの法人設立ではないかと思います。

運営者の金井琢磨さんも調べてみましたが、以前FX投資系の情報商材を出されておりましたが、詐欺など、あまり評判がよろしくなかったようですが、今回のリベンジプロジェクトはそのリベンジの為に出されたオファーなのでしょうか?

こちらにある住所の建物は、エスパシオ西高島平という5F建てのマンションで1K84,000円ほどのマンションでしたが、これだけ規模の大きいことを言っておられるなら高級マンションあたりに住んでいただきたいものですね!

電話番号に関しても電話しても話し中なのかなんなのか、何十回電話をかけてもつながることはありませんでしたし、メールアドレスも連絡はしておりますが返事は全く帰ってきてない状況です。

以上の事を踏まえて考えてみると金井琢磨さんのリベンジプロジェクトは会員を募ってお金がたくさん集まったら連絡が取れなくなるという可能性も否めませんので皆様におかれましては十分におつけていただきたいと思います。

それでは、ビジネスモデルはどのようになっているのでしょうか?

 

金井琢磨|リベンジプロジェクトのビジネスモデルとは?

金井琢磨さんのリベンジプロジェクトの前に誘導ページを複数確認出来ましたので皆様と共有したいと思います。

・http://revenge-project2018.com/lkjh0ty/

・http://revenge-project2018.com/fggj1iu/

という事で、メールアドレスとlineを登録すると動画が現れましたので皆様と共有したいと思います。

という事で、インタビュアーの山﨑たけし(毅)は以前情報商材を出されていて評判が良くないとうわさででしたが、FX投資系の情報商材をリリースされておりました。

金井琢磨さんのリベンジプロジェクトについて内容は語られることもなく結局は何に対してリベンジしていくのか?というところなんですが?国家から搾取された税金を取り戻すことなのか?かなり煽り気味にお話しされておりますが・・・

実際のビジネスモデルとしては、ICO・マイニング・アービトラージ・トレード・暗号通貨でもなくと言ったら投資で思い浮かぶというものはFX!?

しかし、オファーページには仮想通貨取引所の口座があったりという事を考えると仮想通貨によるFXではないかと思います。

1万円からFXを始めて3か月で700万円を稼ぐという無謀なことを言っておりますがFXでそのような金額を稼ぐにはかなりリスキーな取引を行わなければいけませんし、それだけ稼ぐためにはかなりの資金及びレバレッジをかけなければ稼げないと私は思います。

それで、勝率が100%なら何も言うことはないんですが、どんな優れたトレーダーにしてもツールにしても100%は絶対にありませんので十分に気をつけてください。

 

スポンサードリンク


金井琢磨|リベンジプロジェクトのまとめ

金井琢磨さんのリベンジプロジェクトのビジネスモデルは現段階では仮想通貨によるFX若しくは、FX取引だと判断をしておりますが、どちらにしても1万円を3か月で700万円にする?1年で2億3千万円にするという膨大なプロジェクトですが・・・

はっきりと申しますと1万円から3か月で700万円はほぼ無理に近い数字だと思いますし仮に3か月で700万円を稼ぐと仮定したら同じくらいの資金が必要になってくると思います。

まして、小資金でレバレッジを何十倍も賭けて取引するのはリスキー以外の何事でもありませんし、100%稼げるのならノーリスクとなりますが、万が一1%でも外れたら資金を全て溶かしてしまうそんな気がします。

どんな最高のプレーヤでも勝率は70%前後で、リスクマネジメントをしっかりしてるからこそ投資でも勝率を上げてるんだと思います。

最高のツールにしても100%で稼ぐツールと言うのは私が生きている中で1度も見ておりませんしこれからもそんな夢みたいなツールは出てこないと思います。

ツールには膨大なデータが蓄積されていると思いますが万が一データにない取引が行われた場合は完全に負けてしまします。

なので、投資は基本的な知識を身に着けてしっかりしたノウハウの基で行うのが自分自身のスキルアップにもなりますので、まずは、余裕資金で小額から投資を始める事をお勧めいたします。

最後になりますが、金井琢磨さんのリベンジプロジェクトは最終的に高額なバックエンドが待ち構えているような気がしますので皆様におかれましては十分に気をつけてください。

という事でこの商材買いますか?買いませんか?と聞かれたら間違いなく!

買いま~~~~~~~~せん!

それでは、今回はこの辺で。

長々と読んでいただきありがとうございます。

感謝。


スポンサーby Link

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

399人の購読者に加わりましょう

“金井琢磨|リベンジプロジェクトは稼げるのか検証します!” への2件のフィードバック

  1. 田中律子 より:

    この人以前フィリピンに投資するとかいってFacebookで派手に情報発信してたけど、実際は詐欺に巻き込まれて、その下のラインの人たちから返金騒動おきて一度撤退して逃げ回ってた人物ですよ。
    これ本当にまずいというか・・・。フィリプンの投資に関しては在籍会社に入れて参加者に借金までさせてましたからね。トンデモナイ人物ですわ。また情報業界に戻ってきたことが素晴らしい。

    • masa4211 より:

      田中律子様

      コメントありがとうございます。
      貴重な情報を本当にありがとうございます!また、何かございましたら情報を頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください